NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

ここでしか読めないオリジナル体験談 更新案内

NTR使える寝取られサイトの更新分です。
・妻を友人に撮影させているうちに、スワッピングへの扉が開いた
アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。
・お隣の黒ギャルママさんに授乳プレイをしてもらった完
エッチで萌えた体験談厳選ブログの更新分です。
・妹とのエッチをいとこ姉弟に聞かれたら、スワッピングになった
エッチな体験談や萌えた体験談ブログの更新分です。
・強気でクールな姉さん女房が、巨根の後輩にご褒美をあげた9
すごく抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談の更新分です。
・無邪気で清楚な妻が、自宅に元同僚を連れ込んでいた5
すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談の更新分です。
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~の更新分です。
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
[ 2017/01/16 16:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)

妻を友人に撮影させているうちに、スワッピングへの扉が開いた【ブロマガ】

最近、大学の頃の友人の悦治がよくウチに遊びに来るようになった。大学卒業後、徐々に会う機会が減っていき、ここ3〜4年くらい会っていなかったのに、偶然仕事で絡むことになり、昔のように一緒に遊んだり食事をするようになった。

嫁の麻衣も、温和で話題豊富な彼が遊びに来るのは楽しみのようだ。まだ私達が子供を作っていない事もあり、二人きりだと会話も減っていたので、悦治が遊びに来るようになって麻衣の表情も明るくなったように感じる。

最初は、ウチに男性が遊びに来るのは何となく心配だった。あまり男性に免疫のない麻衣が、気疲れしてしまうのではないか? また、ないとは思うが、悦治のことを男性として気に入ってしまわないだろうか? そんな心配だった。
でも、何度かウチに遊びに来るうちに、そんな心配もなくなった。
まだ独身の悦治だけど、付き合っている彼女がいることがわかったし、麻衣も悦治は恋愛目線では好みのタイプではないと言ったからだ。

『ねぇ、今度彼女さんも連れてきてよ。なんか、女一人だと寂しいよ』
麻衣が、悦治に馴れ馴れしく言う。すっかりと打ち解けた彼女は、ほとんどため口で悦治と話をする。でも、悦治はそれを嫌がっているそぶりはなく、その方が心地いいようだ。

「あ、うん。いいよ、聞いとくわ。あいつ、結構人見知りだから恥ずかしがるかも」
悦治は、枝豆を食べながらそんな事を言う。もう食事は終わったので、軽いつまみを食べながらビールやワインを飲んでいたところだ。
『ホントにぃ? 連れてくるのがイヤだから、そう言ってるんじゃないの〜?』
麻衣は今日は少し飲みすぎたのか、珍しく絡み酒のような感じになっている。
「そんな事ないって。ちゃんと話してみるよ。でも、麻衣ちゃんも最初はすっごく人見知りだったよね。俺、何か嫌われてるのかな? って思ってたよ」
悦治が、懐かしそうに言う。確かに、最初の頃の麻衣は恥ずかしがってなかなか話そうともしなかった。
『そうだっけ? でも、今は仲良しでしょ? ねぇ、パパ』
麻衣は、私にも振ってくる。私は、まだ子供もいないのにパパと呼ばれることに多少の違和感を感じているが、もう慣れてしまった。

「そうだね。でも、悦治の彼女もいた方が盛り上がるんじゃない? 俺も、華が多い方が嬉しいし」
私は、何となくそんな事を言った。すると、麻衣がムッとした顔で、
『ん〜っ! ダメだよ、そんな言いかたして! パパは、私だけ見てればいいでしょ!?』
と言う。焼きもち焼きの彼女らしい。私は悦治の手前、麻衣に苦笑いみたいな表情をするが、実際はすごく嬉しい。焼きもちを焼くのは、私のことを好きだという証拠だと思う。

「わかったよ。麻衣だけ見てるよ」
私は、嬉しくてニヤけながら言った。
「相変わらずラブラブだな。こっちが恥ずかしくなるよ」
と、悦治がからかうように言う。私と麻衣は、顔を見合わせて笑った。

『悦っちゃんは、彼女さんとラブラブしないの?』
麻衣は、馴れ馴れしく聞く。
「するよ。いつもラブラブだよ」
悦治は、少し照れ臭そうに言う。
「どんな風に?」
私が興味をそそられて質問すると、
「え? 会うたびにキスしたり、エッチしたりしてるよ」
と、彼は答える。
「なんだ、普通じゃん」
私は、悦治の当たり障りのない回答に拍子抜けしてそう言った。

『普通じゃないじゃん。ウチなんて、もう何ヶ月もレスだよ。羨ましいよ』
麻衣は顔を赤くしながら、そんなカミングアウトをした。私は、慌ててそれを否定したが、
『だってそうじゃん! 最後にしたの、まだ冬だったでしょ?』
と、麻衣は多少語気を強めて言う。
確かに、言われてみるとそうだった気がする。寒くて、毛布にくるまったまました記憶がある。

「マジかよ。なんでこんな可愛い奥さんいるのに、ほったらかすかなぁ〜」
悦治は、真面目にそんな回答をする。
『でしょ〜。サイン出してるのに、気がつきもしないんだよ』
頬を膨らませて言う麻衣。少女みたいに可愛い仕草だなと思いながらも、ちょっと居心地が悪くなってしまった。

「へぇ、そうなんだ。雅彦って、セックス嫌いなの?」
悦治が、不思議そうに聞いてくる。
「そんなわけないじゃん! 好きだって!」
私は慌ててそう言う。
「だったら、なんで?」
悦治は不思議そうだ。
『まぁ、タイミングとか、色々だよ』
言葉を濁すように言う私。口ではそう言ったが、私は少し淡泊なのかも知れない

『もう、私なんかじゃ興奮出来ないんだよねぇ〜。飽きちゃったんだよね〜』
と、すねたように言う麻衣。
「そんなはずないでしょ!? 今だって、その太もも見て興奮してるから」
私は、そんな説明をした。実際、ホットパンツから伸びやかに突き出た麻衣の太ももは、ほどよい太さですごく肉感的だ。
細すぎも太すぎも気持ち悪いと思う私は、麻衣の少し太めの太ももが大好きだ。でも、麻衣の言うように、少し飽きてしまっているのかも知れない。倦怠期は誰にでもあると思うが、申し訳ない気持ちになった。

「確かに、麻衣ちゃんの太ももは凄く良いよね。俺も好きだな」
悦治がそんな事を言うと、一瞬で耳まで真っ赤になった麻衣。まるで、茹でたタコみたいだ。
『もう! 変なこと言わないでよぉ! いつもそんなエッチな目で見てたの?』
麻衣は、少し恥ずかしそうに言う。でも、どことなく興奮しているような目になっている気がする

「だって、エッチな目で見て欲しいから、そんな際どいのはいてるんでしょ?」
私がそんな風に言うと、麻衣はもっと顔を赤くしながら、
『バカ……』
とつぶやいた。
「へぇ、麻衣ちゃん見て欲しいんだ。じゃあ遠慮なく」
悦治はおどけてそう言うと、麻衣の太ももをチラ見ではなく凝視し始めた。
『ちょっ、ちょっと、恥ずかしいよぉ』
麻衣は顔を赤くして恥ずかしそうだ。

「ホントに良い太ももだよね。麻衣ちゃんスタイルも良いし、可愛いし、雅彦がうらやましいよ」
悦治は酔いもあるのか、やたらと麻衣のことを褒める。
『悦っちゃんの彼女さんは? どんな子なの? 写真ないの?』
麻衣は話をガラッと変えて、悦治に質問する。
「あるよ。ちょっと待って、麻衣ちゃんみたいに可愛くないけど……」
と言いながら、スマホを操作する彼。差し出されたスマホの画面には、ゴスロリみたいな格好をした女の子が映っていた。
『えぇっ!? これ彼女なの!?』
麻衣は驚いた顔をしている。私も驚いた。テレビなんかでは見かけることもあるが、実際にこんな格好をしている女の子を見たことがない。

「そうだよ」
『可愛いじゃん! でも、若すぎない? いくつなの?』
麻衣は質問を重ねる。
「エッ? その、18歳……」
『若すぎでしょ! 犯罪じゃん!』
麻衣はさらに驚いた顔で言う。
「いや、でも18歳だし、犯罪ではないよ。それに、真剣な交際だから大丈夫」
悦治は多少バツが悪そうだ。そのあとは、悦治の彼女のことで盛り上がった。知り合ったのはまだ彼女が16歳の時で、コスプレ系のイベントで知り合ったそうだ。悦治は、イベントなんかを運営する会社で働いているので、そういう出会いがあったようだ。

可愛くないと言っていたが、写真で見る限りかなり可愛らしいと思う。でも、ロリ系な可愛さなので、麻衣とは方向性が違うと言えば違う。

『メチャ可愛いじゃん。私なんて、相手にもならないよ!』
麻衣はそんな事を言う。私的にはそんな事ないと思うが、麻衣は謙遜したように言う。
「そんな事ないって、フォトショップマジックだよ」
悦治はそんな事を言う。
『本当に? 修正してるの?』
「ちょこっとね。元の写真はこれだよ」
そう言って、さっき見せてくれた写真の、加工前の写真を見せてくる悦治。それは、確かに少し違った。さっきの写真は、肌の質感がわからないくらいにソフトフォーカスがかかっているような感じだった。

でも、加工前の写真も、全然可愛かった。多少肌荒れの感じと、色が肌色っぽい感じだ。目も、加工後の写真よりも少し小さいかも知れない。でも、自然でいいと思う。さっきの写真はお人形さんみたいだったが、加工前のは人間の女の子という感じだ。

そして、悦治の可愛い彼女の話で盛り上がった後、
『この子と、エッチしてるの?』
麻衣が恥ずかしそうに聞く。
「う、うん。週に2回はしてるかな?」
悦治は正直に答える。
『やっぱり、犯罪だよねぇ〜。おまわりさん、ここです!』
麻衣はふざけた感じで言う。でも、こんな可愛らしい少女と付き合っている悦治を、少しだけうらやましく思ってしまった。

「いや、だから、同意のもとだから!」
悦治はすこしむきになっているみたいだ。

『他に写真ないの?』
麻衣が質問しながら、勝手に悦治のスマホをスワイプし始める。
「あっ、ダ、ダメだって」
慌てる悦治。でも、画面にはすでに悦治の彼女の裸の写真が映っていた。それは、いわゆるハメ撮りとかそういうたぐいのヌードではなく、何かコスプレっぽい衣装を着た状態で、おっぱいが見えている感じの写真だった。
生々しいセックスの写真というよりは、アート作品みたいな感じがする。

『エッ? なにこれ、すごいね! 写真集みたいじゃん!』
麻衣は、その写真に釘付けだ。
「い、いや、結構修正しているし、たいしたことないよ」
悦治は、見られてしまってもう諦めたのか、スマホを取り上げようとしない。
麻衣は、凄いとか綺麗とか言いながら、写真を次々に見ていく。どうやら、悦治の彼女は胸には自信があるみたいだ。ウエストがくびれているのに、胸は結構大きい。でも、垂れたりせずにツンと上を向くような張りのあるおっぱいだ。若さがあふれている感じがする。

私は、久しぶりに見た若い娘のおっぱいに、敏感に股間が反応してしまっていた。
『裸なのに、エッチな感じじゃないんだね。なんか、本当に綺麗……』
麻衣は、感心したように言う。
「麻衣ちゃんも、撮ってみる? 良い記念になると思うよ」
悦治は、冗談ではなく本気で言っているような顔で言う。
『えぇっ? そんなの無理だよ!』
麻衣は、恥ずかしそうに言う。
「別に、ヌードになる必要はないし、絶対に記念になると思うよ。10年後に、撮っとけばよかったって後悔するって」
悦治は、熱っぽく言う。でも、私もそう思った。若いときの身体は、ずっと維持出来るものでもない。麻衣はまだ20代だけど、やっぱり10代の時とは身体も変わっていると思う。

『……そうかもね。脱がないなら、良いかもね』
麻衣は、あっさりと納得してしまったみたいだ。私も、
「絶対に良いと思うよ。それに、俺だって悦治の彼女の写真見たんだから、おあいこでしょ?」
と言った。
『そっか、それもそうだよね。不公平だよね』
麻衣は、そんな事を言って自分を納得させているみたいだ。

「じゃあ、決まり〜。俺、たまたま今日はカメラ持ってるんだよ。さっそく撮ろうか!」
と言って、カバンからカメラを取り出す悦治。そこに、外してあったレンズを装着する。一眼レフのカメラだ。とくにカメラに興味がない私は、一眼レフと言うだけですごいなと思ってしまった。それは、麻衣も同じだったみたいで、
『すごいカメラだね。なんか、プロっぽいね』
と、感心したように言う。
「まぁ、一応プロなんでね。webに乗せるヤツは、俺が撮影して俺が編集してるんだよ」
と、普段の仕事の内容を話す悦治。イベント運営会社に勤めていると言うことしか知らなかったので、そんな事もしているんだなと思った。
『でも、本当に今から撮るの? なんにも準備してないよ』
麻衣は、少し戸惑っている。でも、悦治は自信たっぷりに、
「大丈夫だよ。麻衣ちゃんなら、そのままでも充分綺麗だから」
と言う。麻衣は、少し頬を赤くして照れながら、
『じゃあ、メイクだけ直してくるね』
と言って、いったんリビングを出た。意外にノリノリなのかな? と思った。

「さっきの彼女、ホントはいくつなんだよ?」
私は、どう見ても若すぎる悦治の彼女に疑問を持っていた。
「えっ? バレた? 16歳だよ」
悦治は悪びれる風も無く言う。
「やっぱりな。でも、大丈夫か? 逮捕されるなよ」
私は、少し心配でそう言った。

「大丈夫。マジで結婚するし、お母さんにもすでに挨拶済みだよ。娘をよろしくって言ってもらってるし」
悦治は意外に真剣な顔で言う。
「そっか。だったら、早く結婚しろよ」
「高校ぐらいは普通に卒業させてあげたいしな。さすがに、結婚したら行きづらくなるだろ?」
悦治はそんな事を言う。確かに、新婚の高校生は聞いたことがない。すると、麻衣が戻ってきた。メイクを直したようだけど、正直よくわからない。私的には、まだまだ充分にノーメイクで通用するくらい綺麗だと思う。

「やっぱり綺麗だね。そのアイシャドウ、MACの?」
悦治は麻衣にそんな事を言う。
『すっご〜い! よくわかったね。ていうか、パパは塗ったことすら気がついてないでしょ〜』
麻衣は、そんな事を言う。私は、図星を突かれ素直に謝った。仕事柄もあると思うが、悦治は凄いなと思った。こういう細かいところに気がつくのが、モテる秘訣なのかな? と思う。

「じゃあ、始めるよ。そうだね、ここに立ってくれる?」
テキパキと指示をする悦治。戸惑いながらも言われた通りにする麻衣。すると、悦治はすぐにシャッターを切り始めた。一眼レフのシャッター音は、意外なほど大きく響く。でも、妙にカッコイイ感じがした。プロに撮ってもらっている……そんな感じが強くなる。

「そう、少し視線外して。そうだね、あの時計ぼんやり見て」
「少し悲しそうな顔で」
「もうちょっとアゴあげて」
「そうそう、綺麗だよ。レンズ見て」
そんな言葉をかけながら、どんどんシャッターを切る悦治。ポーズも色々と変えていく。

短時間に、かなり大量に撮ったみたいだ。そして、いったん休憩をする。悦治はカメラにケーブルを挿し、テレビに接続した。HDMIで接続できるみたいだ。

そして、スライドショーが始まる。50インチの画面で見る麻衣は、迫力があった。そして、凄く綺麗だった。
『うわぁ、なんか、恥ずかしいね』
麻衣は、ポーズを取っている写真や、視線を外してすましている写真を見て、照れた顔で言う。でも、私は結構感動していた。
写真なんて、スマホで記念撮影的なモノしか取っていなかった。こんな風に、ポーズを撮らせたり、視線や表情にこった写真なんて撮ったこともなかった。

「でも、本当に綺麗だよ。これなら、修正しなくても良い感じだね」
悦治はとにかく麻衣をよく褒める。すると、ソファに座った写真がテレビに映る。何枚か送ると、上目づかいで可愛らしく笑う麻衣の写真が映り、ドキッとする程可愛いなと思った。でも、同時に盛大に胸チラしていて、ピンクのブラジャーがはっきりと映ってしまっている。

『あっ、ダメ! これは恥ずかしいよ』
麻衣は慌ててテレビの前に立ち、写真を隠そうとする。
「あとで消せばいいよ。でも、雅彦は俺の彼女のおっぱい見たでしょ? 不公平だなぁ」
悦治はおどけた感じで言う。すかさず私も、
「そうだよな。俺、おっぱいもお尻も見ちゃったし……。ごめんな」
と言ってみた。麻衣の裸を見られるのはイヤだけど、下着くらいなら……。そんな気持ちだった。

「それもそうだね。あとで消せるしね」
麻衣はそう言って、テレビの前からどいた。アップになっている麻衣の胸チラ。画面が大きいので、実物よりも大きく見える。白くて柔らかそうな上乳。あらためてこうやって見ると、大きいなと思う。悦治の彼女のおっぱいも大きかったけど、麻衣のも負けていないと思う。そして、麻衣の方が色白なので、ちょっとだけ綺麗だと思う。

「じゃあ、続けようか。今度は場所変えて、寝室で」
そう言って、麻衣を移動させようとする。
『えっ? 寝室で?』
麻衣は、さすがに抵抗を感じているようだ。
「ここだと、間接照明がないでしょ? ムードのある写真も撮ろうよ」
悦治は落ち着いた口調で説明する。
『う、うん』
戸惑いながらも押し切られた麻衣。私も、少し戸惑っていた。でも、何となくドキドキして興奮したような感じになっていく。


そして、寝室に移動して間接照明にし、撮影を始める悦治。ちょっと暗いけど、カメラは大丈夫かな? と思ったが、問題なく撮影を続けている。最近のカメラは、性能が良いんだろうなと思う。

「良いねぇ、セクシーだよ。上唇ちょっと舐めてみて」
「もっと、切ない顔で」
「口、半開きにしてみて」
さっきとは違い、セクシーに写るような指示をする悦治。照れて恥ずかしがっていた麻衣も、セクシーな顔が出来るようになってきた。私は、麻衣のそんな表情を見たことがなかったので、ひどく興奮してしまった。

「じゃあ、ベッドに座ろうか」
麻衣は、指示通りにベッドに座る。
「良いねぇ、もっと腕をクロスして。そう、持ち上げる感じで」
悦治は、そんな指示をする。すると、麻衣の胸がもっと強調されて、胸チラもよりはっきりと見えてくる。

「脚組んでみて」
悦治は、今度は麻衣の脚を撮し始めた。ホットパンツなのでパンツが見えるようなことはないが、太ももを接写されているというシチュエーションが、私の嫉妬心を刺激した。麻衣は、脚を組み替えたり、拡げたりしながら撮影され続ける。リビングでの撮影の時は、笑ったり話したりもしていた麻衣だが、今は少し上気したような顔で黙っている。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

・妻がBBQでヤリサーに中出しされまくってる動画をネットで発見してしまった


エロ動画サイトを見ていたらヤリサーのBBQに妻’絢音’が参加している動画を発見。どうやら学生時代に撮影された動画らしい。酔いも手伝い妻は王様ゲームで全裸にされ、男共に挿入されまくる。ゴムが尽きてからは全員開き直って連続中出し。関連動画にも妻が玩具にされてる動画を多数発見。動画投稿者がリアルタイムでハメ撮り中出し生放送開始←イマココ!


見なきゃよかった…結婚間近の彼女のバイト仲間との飲み会映像
結婚間近な彼女の荷物から出てきたDVDを何だろうと見てみたら、そこには予想もしなかった映像が…。バイト仲間との飲み会の様子を撮った内容は、どんどん酒を飲ませて泥酔させた彼女を何人もの男が犯していく光景…ぐったりしてまともに抵抗できない彼女の服を複数の男たちが脱がし、触り、舐め、挿入して、口にもマ○コにも精液を注いでいく。あまりにもショックな、だけどエロすぎる乱れた彼女の姿に勃起が止まらない…。


会社のBBQ大会でオレの彼女や妻が社員たちにヤラレたビデオの件
妻の働く会社は親睦を深めるため社内行事が度々ある。飲み会にも参加していたが、決まって早めな時間に帰ってくる。しかし、先月行われたBBQ大会では、珍しく酔っ払って遅くに会社の人たちに送ってもらって帰ってきた。その時は、かなり盛り上がったんだなとしか思っていなかった。しかし、それから何日かして、その時の様子が撮られた一枚のDVDを見て、驚愕してしまった……と同時に興奮してしまう自分がいた……。
[ 2017/01/16 14:24 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

あまり飲めない妻が酔っ払って友人にバックでアソコをさらした

普段は飲まない妻は、私の友人が持ってきた甘い酒を美味しいとかなり飲みました。

友人が
「身体が熱くなってきた?俺が鎮めようかぁ。熱いとこ見せてごらん」
と冗談で言うと
[ 2017/01/15 22:00 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

・牝犬ママのお仕事はセーラー服で性欲処理【子供は留守番】


今日もお仕事のために子供を留守番させてやって来た、牝犬ママさんです。
どこにでもいそうな普通の奥さんなのですが、ひと度ご主人様のためとなれば頑張ってセーラ服を着てくれます。
30歳過ぎの人妻さんにセーラー服を着せて服従させるのは、まるでAV女優か商売女が目の前にいるようで、何ともイヤラシいのです。



黒人の極太ペニスが大好きな美女が激しいピストンでイキ狂います。
今までの日本人妻とは別の意味で激しい内容になっております。



[ 2017/01/15 20:20 ] コンテンツマーケット | TB(0) | CM(-)

清楚で恥ずかしがりの嫁が、自宅に金髪の若い男達を連れ込んでいた完【ブロマガ】

前回の話

『オラ、もっと締めろよ。ガバガバだぞw』
金髪は、嫁のことをバックで犯しながら嫁の尻を叩いた。パチンと良い音が響くと同時に、嫁は身体を震わせた。ピンク色の、カップの部分がないブラジャーを身につけたまま、激しく後ろから突きまくられている嫁。小ぶりな胸がユサユサと揺れているのがわかる。

そして、後ろから驚くほど大きなペニスで犯されながらも、ホスト風の男のペニスを口にくわえている。と言っても、男が腰を振って嫁の喉を犯している感じだ。

一見、二人の男に廻されているようにしか見えないが、嫁は自分の指で自分の乳首とクリトリスをつまむようにして触っている。
「よし、イクぞ! 口開けろ!」
ホスト風が嫁に命令する。すると、嫁が彼のペニスを口から吐き出し、大きく口を開ける。すると、ほとんど間をおかず、ホスト風がうめきながら嫁の口の中に射精を開始した。金髪がしたのと同じで、的確に嫁の口に飛び込んでいくザーメン。ほとんどこぼれずに嫁の口の中に収まってしまった。
そして嫁も、あれだけ勢いよく口の中に注ぎ込まれたのに、むせることもなくそのまま飲み干したようだ。

そして、金髪にバックで突かれたまま、とろけた顔で、
『美味しい♡ ザーメンもっと飲みたいぃ』
と、卑猥なことを言う。そして、イッたばかりのホスト風のペニスをくわえて、思いきり吸い込むような仕草をする。頬がすぼまり、強烈に吸っているのがわかる。
「おぉうw ヤベ、もっと吸えって。一滴残らず飲めよw」
ホスト風は品のない顔で言う。

「オラ、もっと締めろ。やりすぎてガバガバなんだから、気合い入れろって」
金髪はそう言って腰を振る速度を速くした。パンっ! パンっ! と、嫁のお尻とぶつかる肉音が響く。
『んぅううっ、キクぅっ、ヤバい、チンポイクっ! おまんこ壊れるぅッ!』
嫁は、信じられない程とろけた顔で、卑猥な言葉を言い続ける。いつも控えめで、おとなしいセックスしかしない嫁が、まるでAVビデオのような激しいあえぎ方をしている。

俺はこの期に及んでも、まだ信じられなかった。目の前の画面の中で、狂ったようにあえいでいる女性が自分の嫁だとは……。

「勝手にイッてんじゃねーよ。イイから締めとけって、このガバマンがw」
金髪は、言いたい放題のことを言う。でも、嫁はそんな事を言われてもまったく気にも止めていないようで、雄叫びのようなあえぎ声を漏らし続けている。
『早く頂戴♡ 美香のおまんこ、ザーメンでいっぱいにしてよぉ』
嫁は、はしたない言葉を吐きながらそんなとんでもないおねだりをする。下着とも呼べないような、淫らなランジェリーを身につけたまま、二人の男とセックスをする嫁……。この動画の日、夕方家に帰ると嫁はいつもと何一つ変わらない嫁だった。怪しいところも何もない、いつも通りの可愛い嫁だった。

「よし、出すぞ。そろそろマジで孕ませてやるからなw」
金髪は、かなり興奮した口調で言う。人の嫁に、孕ませるつもりで中出しをしようとする彼。それは、浮気とか遊びの範囲を超えてしまっている気がする。でも、俺は間違いなく興奮していた。こんな状況で、興奮どころかしごいてもいないのに、もうすぐ射精するような感覚に陥っている。

『いいよ♡ 今日はすっごく危ない日だよ。いっぱい種付けして♡』
嫁は、信じられないことを言った。
「よしっ! 孕めっ!! イクぞっ!!」
金髪はそう言いながら腰を押し込み、動きを止めた。
『うぅああぁっ! 出てるっ♡ 危険日マンコにザーメン注がれちゃったよぉ♡ 違うチンポで妊娠しちゃうぅ♡』
嫁はとろけきった顔で、声を震わせながら身体をガクガクッと震わせている。俺は、嫁が他人に種付けされているのを見ながら、爆発的な射精をしてしまった。備え付けのディスプレイに、音を立ててぶつかるほどの勢いで飛びきったザーメン。こんな勢いで射精したのは、10代の頃以来のような気がする。

「ホント、美香は中出し大好きだな。旦那にも、中に出してもらえば良いだろw」
ホスト風が、あきれたように言う。
『そんなの無理だよ。だって、旦那の種で出来ちゃったら、おちんちん小さい子が生まれるでしょ? そんなの、可哀想だよ』
嫁は冗談っぽくではなく、本当に真剣な口調で言う。
「ヒデぇw」

『そんなおしゃべりいいから、早く入れなよ。もう、回復してるでしょ?』
嫁は、ホスト風に甘えた口調で言う。
「勝手に入れろよ。しっかし、結婚して前より淫乱になったなw」
『だってぇ、旦那のおチンポ、ちゃっちゃいから。エッチすればするほど、欲求不満になるんだよねぇ〜』
嫁は、少しも悪びれる様子もなく言う。
「だったら、なんで一緒にいるんだよ」
『だって、おチンポ以外は最高だよ。イケメンだし、二代目だし、優しいし』
「チンポだけはダメなんだな。でもよ、俺達ので妊娠までしていいのか?」
『だから言ってるでしょ? おちんちん小さい子に生まれたら、不幸すぎるから』
やっぱり真顔で言う嫁。
「そんなもんかねぇ」
『そんなもんよ。だから、血液型も同じ君達を選んだんじゃん』
「怖いねぇ。女はマジで怖いわ」
ホスト風があきれたように言う。

『じゃあ、入れちゃうよぉ〜』
嫁は、楽しそうに言うと、ホスト風に対面座位でまたがった。いつものソファの上で、嫁が淫らな格好で他人にまたがっている……。俺は、自分のペニスがもうカチカチに勃起している事に気がついた。

『うぅあぁっ、深いぃ♡ 子宮の中に入っちゃうよぉ』
嫁は、ホスト風の長いペニスを根元まで入れて、幸せそうに言う。
「マジで子宮降りまくってんなw 子宮が妊娠したがってるぞ」
ホスト風はからかうように言う。
『うん♡ したいの。旦那以外に妊娠させられちゃうなんて、考えただけでイッちゃいそうだよ♡』
うわずった声で言う嫁。清楚で優しいと思っていた嫁の倫理観が、こんな風にぶっ壊れていたなんて、想像すらしたことがない。テレビなんかで、不倫の事がテーマになっている番組を観ているとき、嫁は嫌悪感をあらわにし、信じられないなどと言っていた……。

「ほら、動けよ。子宮の中に注いでやるよ」
ホスト風が興奮した声で言う。
『うん。いっぱいだよ。いっぱい注いでくれなきゃ、ダメだよ♡』
嫁はそんな事を言って、腰を上下に動かし始めた。
『うぅっ♡ 深い、コレすごいよっ! キクッ! キイちゃうっ! 子宮壊れるっ! ぶっ壊れるぅ♡ ンオオォオおっ! もうイクッ! イィグゥゥ♡』
腰を高速で動かしながら、トランス状態のような顔でわめき散らす嫁。俺は、セックスで女性をここまで狂わせることが出来ることを知った。とても、信じられない姿だ。今の嫁は、セックス……チンポのことしか頭にないように見える。

「ほら、もっと締めろ! この、ガバマン!」
ひどいことを言うホスト風。俺は、嫁のアソコが緩いなんて思ったことがない。それどころか、キツキツの名器だと思っている。
『締めるぅ、ガバガバマンコ締めますぅ! だから、突いてっ! おチンポ突いてぇっ! 壊していいからぁっ!』
嫁は、腰を上下に狂ったように動かしながら叫んだ。すると、ホスト風が下からガンガン突き上げるように動かし始めた。

『んおぉおお゛お゛お゛ぉっ!! おチンポきたぁっ! すごいぃっ! キクッ! キクッ! 狂うっ!! ひぃあああぁぃいああっ!』
嫁は、ホスト風にしがみつくようにして叫んだ。俺は、見たことも想像したこともない嫁の姿を見せつけられ、我慢出来ずにまたしごき始めてしまった。イッたばかりだというのに、驚くほど固くなっている俺のペニス。でも、男達のものと比べると、哀れなほど小さい。細くて短いペニスをしごきながら、俺は屈辱と嫉妬で狂いそうだった。

すると、嫁がキスをした。それは、嫁が積極的にしているようなキスだった。ホスト風は、腰を突き上げ続けてはいるが、自分からキスをしている感じはない。一方的に妻が唇を押し当て、舌を差し込んで動かしているような感じだ。ホスト風は、どちらかというとキスに乗り気ではないように見える。

俺は、彼のそんな様子を見て、本当に俺の嫁のことを都合のよい肉便器くらいにしか見ていないのだなと理解した。

すると、ソファで対面座位で腰を振り続ける嫁の後ろに、金髪が近づいていく。そして、無造作に嫁の背中を押し、ホスト風ごとソファの背もたれにもたれかからせるようにする。

すると、金髪はいきり立った極太を、嫁のアナルに押し当てていく。
『早くぅ。ケツマンコに入れて下さいぃ♡ おチンポ欲しいぃ』
嫁はそう言って、手を後ろ手に回して自分のアナルを拡げるようにした。
「大好きな二本差しだぞ〜w」
金髪そう言うと、一気にペニスを押し込んだ。ほぐすとか、ローションを塗り込むとか、そんな行動は一切なかった。本当に無造作に、一気に嫁のアナルに押し込んだような感じだ。
『ひぃいい゛ぃっグゥッ! おチンポきたぁっ♡ おまんこもケツマンコも、大っきいのでいっぱいだよぉ♡』
嫁は、うわずりすぎて泣き声にも聞こえるような声で言う。俺は、男達に二本刺しされている嫁を見て、人生で一番と言ってもいいくらいの興奮を感じていた。

誰にでも、秘密や言えないことはあると思う。でも、3年以上一緒にいる嫁に、こんな性癖があるなんてまったく気がつくこともなかった。きっと、俺とのセックスの後、毎回あのおもちゃ達で密かにオナニーをしていたんだなと思うと、申し訳ない気持ちになる。でも、おもちゃだけならまだしも、こんなことまでしていたなんて……。

「お前のがゴリゴリ当たってるぞw キメェよ」
ホスト風が笑いながら言う。
「でも、キツくなっただろ? 美香、アナルもガバガバだからなw」
金髪が笑いながら言う。
「確かにな。こんな可愛い顔して、拳まで入るからなw ていうか、こんなヒデぇアナルしてるのに、旦那もよく気がつかないよなw」
ホスト風が心底楽しそうに言う。
『だってぇ、見せないから。見られたらバレちゃうでしょ?』
「え? だって、クンニとかバックですれば、バレバレじゃね?」
『させないから。早く欲しいから入れてくださいって言って、すぐ入れてもらうから』
嫁は、衝撃のカミングアウトをした。確かに、俺とのセックスでは、嫁はいつものように”もう我慢出来ないから入れて欲しい”と言う。でも、それが実はそんな意味だったとは、想像も出来なかった。俺は、屈辱も怒りも感じず、ただ放心状態だった。

「確かになw こんなヤバいアナル見られたら、一瞬でバレるからなw」
『苦労してるんだからね。こんなアナルにしちゃって、責任取ってよ』
嫁がすねたように言う。
「はいはい、後でフィストしてやるよ」
『ホント? へへ、また失神しちゃっても、ちゃんと起こしてよ。この前、ヤバかったんだからね』
「ヤバかった?」
『そうだよぉ。旦那がドア開ける音で目が覚めたんだから。おまんこザーメンでいっぱいで、アナルからもダラダラ垂れ流し状態だったんだよ。身体中乾いたザーメンでいっぱいだったし、息もザーメン臭かったはずだよ。ホント、終わったって思ったんだから』
「マジかw よくバレなかったな」
『もう、必死だったよ。トイレに駆け込んでごまかしたんだからw』
二本差しにされたまま、おどけた口調で言う嫁。俺は、まったく気がつかなかった。それがいつの日のことだったのかすら、思い当たらない。

「マジかよw 見つかったら面白かったのにな。帰ってきて、嫁がマンコもアナルもガバガバで、ザーメン垂れ流してたら最高だなw」
『ダメだよぉ、そんな事言っちゃ』
「とか言って、なんか締めつけてきてるぜ。見つかったときのこと考えたら、興奮したんじゃね?」

『うん♡ 本当は、旦那が見てる前で二本刺しされたいなぁ♡ 見られてるだけで、失神しちゃうくらいイッちゃいそう』
嫁は、どこまでも楽しそうだ。

「じゃあ、そろそろ失神させてやるよ」
そう言うと、金髪が腰を振り始める。アナルに入った極太を、なんの手加減もなしに動かし始めたようだ。入っているところまでは映っていないが、すごい勢いで出入りしているのが伝わってくる。

『うぅあぁっ、キクッ! ケツマンコすごいっ! うぅっ! 気持ち良いっ! もっとかき混ぜてぇっ! ひぃっ、うぅあぁっ、気持ち良いっ! ホントヤバいっ! うぅっグゥッ!』
嫁は、アナルをグチャグチャに犯されて、本当に気持ちよさそうに叫んでいる。すると、金髪の動きにあわせるように、ホスト風も腰を動かし始めた。

お互いの動きが邪魔をせず、息の合った動きをする。カムシャフトとクランクシャフトのようだ。
『いぃいぃイッギィッ! 壊れるうぅっ! おまんこ破れるっ! ケツマンコと繋がっちゃうぅっ!! ヒィあああぁぅっ! イグッ! イィ〜グゥゥッ!! んおおおおぉおお゛お゛お゛ぉっ!!』
嫁は、ほとんど悲鳴のような声をあげながら時折身体をビクッと震わせている。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

※FXで失敗した私のせいで嫁がやられた

今、私の目の前で、嫁が目隠しをした状態でベッドの上に座っている。
32歳の嫁がセーラー服を着て、髪をツインテールにしている。

これが、二人のセックスでのプレイだったら良いのだけど、そうではない、、、

嫁の横には、バスローブを着た男が立っている。
男は、嫁の昔の知り合いだ。
40歳半ばくらいで、かなり大きな会社を経営している人物だそうだ。
[ 2017/01/15 20:11 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

息子に会いにきたはずが、私の身体が目当てでした

私は43歳の主婦です。
今日、主人には友人と遊びにいくと嘘をついて、彼のところに行ってきました。

彼との関係は2年間になります。
彼はこの春から大学生となって遠い町で一人暮らしを始めたばかりです。
[ 2017/01/15 17:26 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

前妻とは盗撮で離婚しましたが、今回は上手く行きました

「あなた、今夜も遅いの?」

そう言って私を送り出す妻は今年27歳。
B97-W63-H88、世間で言うグラマーな体型の持ち主だ。
結婚して2年になり、最近私の寝取られ癖がだんだんと強くなり、封印していた自宅の隠しカメラで妻の痴態を覗き見たくなった。
[ 2017/01/15 12:20 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

・寝取られカノジョ~彼女達と俺が催眠SEXできちゃう理由


片思いだった女子を催眠部屋でやりたい放題。どんな娘も自分の言いなりに出来ちゃうハーレム展開。

卒業する先輩から譲られた学校で今は使われていない「用具室」の鍵。

その「用具室」では誰でも「いいなり」にすることができる…。
つまりどんな女子でも「命令」すれば、操れちゃうのだ。
但し、効果は2時間だけ。しかも部屋からでることはできない。

サイキさん。
ずっと好きだった彼女。
でも最近、彼氏が出来たらしい。
あの憧れの彼女を…「寝取れたら」。

「ねぇ、そのまま制服をたくしあげてサイキさんのおっぱいを見せてくれる?」
…はい。

そして彼女は俺の前で下着を外して全裸になった。
今日から彼女は俺のモノ。2時間だけだけど絶対いいなりの俺専用オナペット。


[ 2017/01/14 21:31 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

実用的な寝取られ動画、寝取られコミックのランキング 随時更新中

2016年下期の売上ランキング更新!

2016年度下期 DMM 人妻系、寝取られ系同人作品ランキング

2016年度下期 人妻・寝取られ動画ランキング DMM

素人系寝取られ動画のランキング
FC2コンテンツマーケットの、素人系寝取られ動画のランキングです。AVとは違う臨場感と、本物が持つ独特のエロさがたまりません。

寝取られ系姉妹サイトオリジナル作品

オリジナルブロマガ作品一覧

・ブログ内の話を全面的に書き直して、アマゾンのKindleの電子書籍にしました。

・母子の虜



本作は2008年にティーアイネットより発売されてました作品集の
初デジタル化となります。
内容はタイトルのとおり、母子相姦が中心で
「母子の虜」と「ままくらべ」の二本を収録、どちらも90ページ
近くの中篇で読み応えのあるモノになってます。

もちろん母子の蕩けるようなイきまくり交尾から
縛りや器具を使ったハードな母親調教まで満載です。


[ 2017/01/14 15:57 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

・真昼間の不貞行為 義父の命令はぜったい


義父に夫婦が使用する大人の玩具を発見され、動揺する嫁。
近所に言いふらすという脅しに屈し、あられもない格好で夫の後輩と淫らな行為をさせられるはめに。しかし、それが新たな秘密となり、今度は後輩が義父に脅されることに。後輩は義父の凌辱行為を手伝わされ、嫁への卑劣な行為はエスカレート。ついに、夫婦愛用の大人の玩具で容赦なく責められる。

・緊縛
・膣責め
・アナル責め
・強制中出し

変態老人に思うがままにされ屈辱の表情を浮かべる人妻をご覧ください。
前作「真昼間の不貞行為義父の命令はぜったいパート1」の続編となっております。


[ 2017/01/14 15:56 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

清楚な妻のアソコは、使い込まれて変形していました

妻はとても美しいです。
身なりは控え目で、外見は清潔感があり、振る舞いは謙虚で慎ましい女性です。
そんな妻と出会ったのは私29歳、妻26歳の時でした。
[ 2017/01/13 22:00 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

美魔女教官の秀子さん

数年前、俺が43歳の時の話だ。

某大都市で行われたセーフティードライビング教室に何気なく参加した俺は、担当者が女性であった。

とても話好きな女性で、教習中も運転そっちのけでよくしゃべる人だった。

俺の評価は「ウインカーの点灯が遅い」以外は全て優良の評価をいただいた。
[ 2017/01/13 20:00 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

同じマンションの人妻さんとハメハメしてしまい、多少の罪悪感がw

先週、町内会のバーベキューで中出しさせてもらった同じマンションに住む由美さん(30歳、元cocoの三浦理恵子似)。
同じマンションの人妻さんとハメハメしてしまい、多少の罪悪感はあったものの、あまりの上物に性欲をそそられ、その後、奥さんの携帯に留守電を入れ、先週の日曜に私の自宅マンションへ遊びに来るよう伝言を入れておいたら、早速ご登場と相成った。

ピーンポーン♪
[ 2017/01/13 18:00 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

※お隣の黒ギャルママさんに授乳プレイをしてもらった完

前回の話

『じゃあ、もっと初体験してみる?』
ひとみさんは、ビックリするくらいに熱っぽい目で僕を見つめている。僕に潮を吹くほど指でされて、火がついてしまったみたいだ。

椅子の上に、全裸のひとみさんが座っている。小麦色の肌と、ほとんど金髪の髪。胸とアソコには日焼けの痕がクッキリ残っていて、全裸なのにビキニの水着を着ているように見える。本当に、エロい黒ギャルという感じだ。とても子持ちの人妻さんには見えない。
[ 2017/01/13 14:46 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

・31才 堕ちたのに何度も何度も子宮を突いて脳ミソから惚れさせる催淫調教





妻をそそのかしてキモ男の集まる部屋に連れ込み、全員にまわしてもらいました。
やはり複数プレイはやめられません。妻を1本では満足できないカラダに調教する。。
寝取られ夫としては、妻が他人棒でよがり狂うところを目の当たりにするのは至高の喜びでして・・・。



すずかさんは半年程前に某アプリで知り合ったお気に入りのセフレ♪
清楚系?清楚風?の美人人妻さん!
第2部は挿入シーン多めで、感じてる顔やじっくり舐めるフェラ等をたっぷり堪能できますよぉ!
反応は大人しめですが、とにかく感じてる顔がとっても表情豊か^^
泣きそうな顔で何度も何度もいっちゃいます!!
[ 2017/01/13 14:46 ] コンテンツマーケット | TB(0) | CM(-)

・キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に中出ししまくりました~地味だけど実は淫乱な巨乳人妻~


ボク‘藤森遊太’は、実家が経営している
『スーパーふじもり』の店長代理。

お客さんといい、店員といい、
ここにいる女性はみんなボクにちっとも優しくしてくれない。

どこかに優しくて包容力があって地味だけどちょっとエロくて、
胸が大きめな人妻いないかなぁ……と思っていたら、
つい先日、新しくパートアルバイトで応募してきた‘椎名和葉’さんがまさに!!
面接に立ち会ったボクは一目見た瞬間に採用を決めていた。

そんな彼女が入店してしばらくしたある日の事。
バックヤードで和葉さんに業務作業を教えてたボク。
作業を進める中、ちょっとしたアクシデントで
ボクが和葉さんを押し倒した様な形になってしまった!


[ 2017/01/13 11:49 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

嫁が会社の社長の頼みで、社長の息子に

妻は21歳、僕は25歳で新婚1年をチョッと過ぎたところです。
僕が妻と知り合ったのは会社の入社式の時で、
僕の隣に立って居たの妻でした。
[ 2017/01/12 21:48 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
ランキング