NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

・隣の低能DQN大学生達に全身イタズラ書きで汚されてメス豚肉便器になったうちの嫁


隣の低能DQN大学生達に全身イタズラ書きで汚されてメス豚肉便器になったうちの嫁
イタズラ書きで支配される助平M妻の汚れたカラダ―。結婚して5年になる真緒と夫。ある夜、ご無沙汰だった夫婦の営みをしようと、彼はノリ気じゃない真緒を押し倒し、四つん這いの体勢で半ば強引に挿れようとするが、そこには尻に大きく、「この女。絶賛不倫中!!www」という卑猥な落書きがされていた…。始まりは1ヶ月前、真緒は隣に住む大学生二人の部屋に行くと酒を振る舞われ、一杯だけのつもりが飲み過ぎてしまい泥酔してしまう。そして、看病するふりをした男に豊満な肉体を好き勝手弄ばれたあげく、その一部始終をカメラで記録されてしまうと、その翌日から彼らの言いなりに…。


コンビニで働くミニマムパイパン未婚妊婦 初産妊娠6ヶ月 出産まで待てず絶倫チ●ポ欲しさにAV出演
コンビニでバイト中の妊娠6ヶ月143cmのミニマム妊婦が他人棒フェラ志願で出演!彼氏とは破局。ご無沙汰チ●ポに性欲爆発!複数のチ●ポを前に得意のフェラでご奉仕。出産前で普段より性欲が増している妊婦のリアルムービー!


親戚のおばさんに筆おろしされた僕
突然、親戚のおばさん2人が両親の留守に訪問。久しぶりに再会したおばさんたちは、甥っ子に興味津々。思春期の男の子を挑発するがショタコン心に火がついた叔母さんは、ついついブレーキが利かなくなってしまう事態にっ!!甥っ子達はもうたじたじ。イタズラに甥の童貞を奪ってしまう。
[ 2016/09/30 13:22 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

・臨月なのに欲求不満が止まらない素人奥さん


結婚1年目で初産の臨月奥さん。初体験は4歳?(インタビュー参考)。男性経験は100人以上数えていないそうです。本当は毎日、エッチしたいんです!御懐妊後セックスの回数が減り、性欲が抑えられずに出産ギリギリでAV男優さんとのセックスにワクワクで撮影に参加した淫乱素人奥さんです。チンポ大好きドスケベ妊婦さんがすべてを晒してナマ姦セックス!!


うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、っ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した
気づいた時が絶望のはじまり――。「奥さんイイネ! 可愛いね!」一眼レフカメラを肩からぶら下げ、雑誌の取材という理由でその男は我が家にやってきた。馴れ馴れしく接す間男にもニコニコと応対する妻にすら怒りがこみ上げる。徐々に妻へのボディタッチも増え、勢いで唇を奪おうとする間男に僕の嫉妬は限界を迎えようとしていた。妻が僕の知らない所で別の男に抱かれているかもしれないという想像。頼む……!そんな誘惑に負けないでくれ……。大人気シリーズ待望のBEST版第4弾。


レ〇プ犯は、あまりにも身近な存在 ヤリたいと思ったら犯る!性欲旺盛な中高年の陵辱獣たち
美しすぎるから罪、巨乳だから罪、そして他人の妻ならば尚更だ!顔見知りの陵辱獣たちに心も身体も奪われた美人妻。俺たちは止まらない!見ているだけで勃起したその時から所構わず問答無用に犯しまくる!!媚薬×権力×脅迫×暴力の連続被害4編強かんドラマ。
[ 2016/09/27 11:55 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

・再婚したての自慢の新妻を実の息子に寝取られ


俺は結構いい年齢だが再婚したばかりの妻は若くて綺麗だ。はっきり言って自慢の妻だ。ところが俺の留守中に間男が現れた!そいつがよりにもよって俺の息子だったとは…。「人の物を盗むとは親はどんな教育をしたのだ」と憤ったところであとの祭り…。殺してやりたいほど癪だが、妻が俺の時よりもいい顔をして感じている気がする。そして俺はなぜか欲情している、俺には寝取られ願望があったようだ。


美人魔女105
透明感半端ない美人奥様まおさん36才、「子供を産んでからSEXは10年くらいしていないの…」。普段から欲求不満に悶々としている身体が快楽を求めそこにいるだけで牝の匂いがプンプンと匂います!恒例の快楽チェックにマンコをヒクヒク本気汁を垂らし「あっ、ヒぃ~、いっちゃう~!」我を忘れ快楽の虜となったまおさん、男優の責めに我慢できず身体を痙攣させながら「おチンポ欲しいの!」快楽に狂う女の姿は必見です!


寝盗られの若妻
酔った夫を送り届けてくれたのは、妻・森沢かなが3年前に付き合っていた元カレ。ずっとかなを好きだったという男は、夫が寝ているすぐ横でかなの唇を奪い、生チ○ポ握らせフェラ抜き口内射精!夫との営みはアナル舐めに69、バックで突いて中出しと激しいが、自分勝手なSEXに気持ちが冷めていき…逆に元カレへの気持ちが強まったかなは「私を抱いて…」と、夫よりも激しい立ちバックでヨガり逝き、不倫性交快楽で満たされる!
[ 2016/09/24 18:22 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

・変態沼 妻の手足を不自由にしてSEXを犯せて下さい


私がネットで知り合った夫婦は、常に性的刺激を求め野外SEXやスワッピングをしているという変態だった。ダルマの様に手足を縛られた妻とSEXするという夫の夢を叶える事にした私は、妻の手足を縛り目隠し状態にして夫の目の前に引き出す。妻が連続でイラマチオされ、玩具でイカされ、中出しされる様を見せつけられて興奮する夫。そして、いよいよ夫の番がやって来て…。


母親の再婚 僕の親友と結婚した母
前に結婚したい人がいるって言ったでしょ?驚いちゃうかもしれないけど、あなたの親友の大輔君なの。なかなか本当のこと言えなくてごめんなさい…。でもね、大輔君となら今度こそ絶対幸せにやっていけると思う。頼りになるし、何より一緒にいるだけで本当に楽しいの…。あなたは大輔君の一番の親友だから分かってくれるわよね?これからは私たち三人で仲良く暮らしていけないかしら…?


結婚して半年なのに旦那以外の男と中出ししまくってる超ヤリマン美人妻
ついに発掘!超絶ヤリマン美人妻!今回の美人妻は結婚半年の新婚人妻!はっきり言って超絶美人です!エロい雰囲気がプンプンでカウパー汁がとまりません!「男性にゴム付けられるとちょっと寂しいじゃないですか?」と生ち○ぽ大好き発言!旦那様がお仕事をしている間に真昼間からお酒を飲みほろ酔い生中出しSEX!

[ 2016/09/21 12:00 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

・出張で家をあける間に訪問してもらい、妻を口説いて一発ヤッてもらえませんか?


妻を第三者の方に寝取ってもらいます
ロケ班にこんな手紙が届いた。「私は都内在中の46歳会社員です。家内が見知らぬ男に口説かれ堕ちていく、そんな想像をして自慰行為にふけています。今度出張で家をあける間に訪問してもらい、口説いて一発ヤッてもらえませんか?」さっそくロケ班は取材を装いその家に向かったのだった…!


うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁
田舎で農業を営んでる義兄が、休みを利用して、弟夫婦の家に訪ねてきた。弟嫁は、久方振りにお会いする旦那の兄を出迎えたその玄関先で、思わず視線が泳いでしまった。田舎暮らしの畑作業でムッキムキに鍛え上げられた義兄の逞しいカラダ。見てはイケナイと思いつつも、おズボン越しにもモッコリと猛々しく存在感を主張されている、見事なまでの馬並み男根の膨らみに、弟嫁は思わず、うっとりと見とれてしまったのだった…。


夫の上司に危険日なのに…中出しされた妻
夫と社内結婚し、幸せな生活を送っている専業主婦・弥生。そろそろお互い子供が欲しいと思っており、今週から弥生は排卵期であった。しかし、昼間に夫から「仕事の重大ミスで、解決するまで帰れない。」と電話が。心配する弥生の元に、夫の上司・横山が訪問し、「この失敗は重大だ。言う通りにしないと旦那は…」と、下卑た目つきで脅してきた…。
[ 2016/09/20 12:01 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

・息子の巨乳妻を確実に孕ませたい


義父は早く孫の顔がみたいと願っているが、肝心の息子は性的不能者。もどかしい状況に、絶倫の義父が勃ちあがる!妊娠しやすくなるようにと嫁におっぱいマッサージを施す。義父の行動はエスカレートしていき、息子の嫁を本気で孕ませようと中出ししてしまう!「ワシの孫を孕めぇ」と媚薬でトロトロになった嫁に、連続中出し性交!これで孫が見れそうだと、ニヤリと笑う狂った義父…。


彼女のお母さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑
僕の彼女はゴム必須&中出しNG!そんな彼女のお母さんは巨乳だし中出しOKで僕を誘惑してくる!お姉さんかと見間違えるほど、綺麗で色気のあるお母さんが「中出しして良いよ♪」と言ってきたら彼女には悪いけど誘惑に勝てない!彼女がすぐ近くにいるのにフェラされ、パイズリされ、大量中出しSEX!背徳的なシチュエーションと、普段はできない中出しSEXの快感で、僕はすっかりお母さんの「虜」に…。


[ 2016/09/17 23:04 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

・寝取られ趣味の変態夫と妊娠9ヶ月の激カワ若妻のアブナイ個人撮影会


寝取られ趣味の変態夫と妊娠9ヶ月の激カワ若妻のアブナイ個人撮影会
お腹の中に赤ちゃんがいる若妻みくは欲求不満で発情中!!大好きな夫の言うことは何でも聞いてくれる従順なM女の若妻は敏感体質で見知らぬ男に裸を見られただけでびしょ濡れになるセックス依存性娘。顔良し、性格良し、SEX良しのドスケベ若奥さんの今しか見れない妊婦SEX!妊娠9ヶ月の極キツまんこは中出しし放題!!!!


寝撮られ アヘ顔Wピース 最愛の彼女が自分の目の前で快楽漬け肉便器に変わる時
※閲覧注意※「もう…あの頃には戻れない」自分の目の前で最愛の彼女が他人のチ○ポ汁で種付けされる寝撮られ体験。変わってしまった最愛の彼女。奪われてしまう唇、オモチャにされるカラダ、最後はアヘ顔Wピース。NTR(寝取られ)耐性の無い方は決して視聴しないでください。※閲覧注意※


義父ころがし
彼氏と「事実婚」の新妻 藍は、ある日結婚報告のため彼の実家を訪れる。しかし、若すぎると彼の父親に猛反対される。諦めのつかない藍は彼を先に帰宅させ、独り父親に接近。《実は年上好き》な本性を垣間見せながら義父を誘惑。理性の崩壊した義父に、ぶっとい肉棒で膣内を掻き回され、顔を赤らめながらピストンをオネダリ…、かと思えば、寸止めで悪戯。最後は暴発した精液を膣中で受け入れ、彼との結婚を認めさせるのだった。
[ 2016/09/13 17:31 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

・欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫


欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫
結婚して7年。夫婦仲はいいものの夫の淡白で短いSEXに欲求不満を募らせる美人妻・あき。その不満を紛らわせる為に自慰をしていると団地の管理を頼まれた男にその恥ずかしい現場を目撃されてしまう。恥ずかしさのあまり、その男を避けるようにしていたがいつしか性の悩みを相談するように…。何故か惹かれ合う二人は既婚者という立場の為、初めは探り探りだったが後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…。


淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交
親父の再婚相手は淫乱ママ!!引きこもりで関係がうまく築けていない義理の息子と2人きりになった日、溜った欲求不満が爆発!!発情してケダモノのようにチ○ポを襲い何度も何度も気持ち良く射精し続けたのです。息子の方も徐々に閉じていた心の扉を全開にしてママの淫乱テクニック【欲情ジュポフェラ】【即ハメ痴女セックス】【ヌルヌルオイル密着尻コキ】【痙攣絶頂連射中出しセックス】で快楽に溺れていくのでした…。


あなたがいない間に義父にレ×プされました…
息子夫婦と同居する事になった義父。優しい息子の嫁・花に惹かれてしまった義父は、堪らず花を犯してしまう!花は、義父の妄執的な迫り方に抗えず、夫が傍に居ようがあらゆる卑猥な行為を強要される。息子に張り合うかの様に強いる調教セックスに、いつしか溺れていってしまう花なのだった…。
[ 2016/09/11 18:43 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

・妻の共有化が義務付けられている村があった…


妻の共有化が義務付けられている村があった…年1回9月に行われる長●県大股市開村大字野外大乱交
ロハスな生活を求め「とある田舎町」に越してきたが、夜這いや夫婦交換の風習が残る村だった…。年1回のこの祭りの時期はスケベな下着で夜這い待ちする妻たちと、とっかえひっかえ毎晩夜這い三昧の夫たち。子孫繁栄の為、奥さんのオマ○コを共有し、祭りで大乱交し、その村の天狗様に村の妻たちのオマ○コを捧げるのだった。「ねえ、あなたの天狗さぞかし立派なのかしら?試してみたいわぁ」


兄嫁 井上綾子
兄の嫁の綾子さんは仕事をバリバリこなすキャリアウーマンだ。しかし仕事ばかりで兄とはすれ違いが多い。そんな義姉とは性格が合うのかとても仲がいい。今回もフラれたばかりの俺を慰めようと1人暮らしの家に遊びに来てくれた。義姉の手料理とビールで乾杯しいろいろ話をした。しばらくすると義姉は酔っ払い絡んできた…。


重症NTR依存症鬱男からの投稿 1 自分の母親を大嫌いなDQNに抱かせて隠し撮り。女の顔でハァハァ喘ぐ母の顔で毎日センズリしています。 2薄給の自分には不釣合な良妻を先輩エリートに寝取らせ。勝ち組に抱かれ心が揺らぐ妻にウツ勃起。
[ 2016/09/10 12:07 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

・「愛する妻に皆さんの精子を大量に飲ませ汚して下さい」さやかさん29歳


「愛する妻に皆さんの精子を大量に飲ませ汚して下さい」さやかさん29歳
愛する夫の寝取られ願望に協力する妻のさやかさん(29歳)。始めは夫に見られていることと緊張でギコチなく他の男に抱かれるのだが、逆にこの日常起こり得ない背徳感の中でのセックスが徐々にドMな部分に火をつける。そして自宅で大量精飲や3Pでは自分から精液を求めだし、やがて意識を失うほどの快楽に飲み込まれていく様子は必見!


寝取らせ検証 夫婦のセックスを記念に残すプライベートAV制作で夫が勃起しなかったら妻は代役チ○ポを受け入れるのか?
プライベートAV撮影に挑む夫婦の夫には「他人に抱かれる妻が見たい」という願望があった。セックス撮影で勃起しない夫に対し、代役を提案すると渋々了承する妻。そして夫が見ている目の前でギコチないセックスをするが、身体はその気になっており、夫が退席して男優が求めてくると火がついてしまい、先程は見せなかったSEXでイキまくる。


夫の上司に毎日犯され続け、身も心も奪われた清純妻
初音と聡は幸せな新婚生活を送っていた。ある日夫の上司の足立が我が家にやってくる。足立は新婚ボケした初音と聡の事を良く思っておらず初音を犯して慰み者にする。感じてはいけない!と自分に言い聞かす初音だったが毎日上司に犯され続け、良くないと思いつつも初音は夫の上司の肉棒の虜になっていく
[ 2016/09/08 11:33 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

・チ○コが挿入されたとたんに絶叫悶絶する超敏感ドM寝取られ妻と不倫温泉旅行


「チ○コが挿入されたとたんに絶叫悶絶する超敏感ドM妻」遠坂 楓 40歳 中出し不倫温泉
中●生の子を持つ40歳の人妻『遠坂 楓』と温泉宿へ不倫旅行。結婚15年目のご主人とはセックスレス。日常からは遠く離れた刺激を求めて旅立つ。宿に到着すると大きく硬いチ○コに興味津々な彼女。目の前に差し出すと嬉しそうな笑みを浮かべて咥え始める。細身で美しい体を弄られ刺激が駆け巡ると、恥じらいを捨てて感嘆の声をあげる。天然のパイパンマ○コに巨根を差し込み猛烈なピストンを与えると我を忘れてイキ乱れ、自ら中出しを懇願。彼女のM性を煽る言葉と性技の数々によって、非日常の快楽に溺れていくのであった…。


マゾ乳 生中出し
普段は専業主婦、時々女優をしている優花さん(32歳)。もう余り旦那とはSEXをしないと言う。そんな日頃の溜まった熟れた肉体の疼きはもう限界寸前!「いっぱい絞って!おっぱい無茶苦茶にイジメてください!」と思わず出る本音!奥さん…こんなMプレイ望んでたんだろ?しこり起つ乳首、揉み、搾る!徹底した乳責めに母乳を飛び散らせ、旦那ともした事がないプレイに悶絶アクメ!止まらない母乳と唾液と精子とでグッチョグチョ!肉欲を貪るドエロ妻は、夫を忘れ快楽に狂った忘我の表情で堕落的痴態を曝け出していった…。


AV監督の息子が所属する少年野球チームのチームメイトの母親がAVデビュー
某河川敷で穏やかに笑みを浮かべる女性と待ち合わせ。彼女とは今回が初めてではない。中谷有希43歳人妻だ。彼女とは顔見知りで息子の所属している野球チームのチームメイトの母親なのだ。しかし、今日はいつもと状況が違う。今日は彼女の本音を曝け出し裸を撮影するからだ。きっかけは父母の打ち上げ飲み会。私がAV監督と打ち明けると彼女は欲求不満な現状、そして女に戻りたいと打ち明けてきた事がすべての始まりだった…。
[ 2016/09/06 22:56 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)
寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング