あらゆる寝取られジャンルの作品を紹介 管理人の体験談やオリジナル作品多数! スマホ用ページ最適化済 邪魔な追尾広告なし!

旦那を愛してる奧さんが痴漢プレイなら浮気じゃないと言った


旦那を愛しているから浮気はしないという牧瀬志保32歳
「痴漢は浮気にはならないでしょう?」とイタズラに色気あふれる笑顔で微笑む彼女。
プロの痴漢が見逃すわけがない!!

ただ立っているだけで色気が流れでる女はそうはいない!

清楚で清純そうな彼女だがスタッフ一同色気に当てられ不思議とスケベな気持ちにさせられてしまう…



進路相談に来た教え子の母親を食事に誘い、そのままホテルへ連れ込み♪
セックスに飢えた人妻を「生」で美味しくいただき、ハメ撮り成功♪
旦那がこの動画観たら、どんな顔するんだろう…
人妻というだけで興奮して、途中で中に出しちゃうハプニング…(汗)
手マンで誤魔化し、中折れした事にして逃げました…
教え子も交えて「親子丼」できないかと考えてます。



終始号泣してますが、構わず犯してます。

ドSにはたまりませんね・・・

他作品もぜひご覧ください^^
[ 2014/10/02 10:29 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

PTA会長が息子の性処理をしてたのをネタに輪姦した


悪ガキ生徒会のリーダーは、P○A会長の‘ゆな’にクレームを入れられた腹いせに仕返しを企てる。ゆなが息子に性欲処理をしていた事を暴くと、それを脅しのネタにゆなをトイレに呼び出し仲間と共に輪姦してしまう。その後もこ○もとは思えないような非道な限りを尽くす…。



真性マゾ熟妻…北●景子似の四十路美魔女は「変態」と罵られるほど乱れ狂う。応募理由は20歳年下のバンドマンとの不倫デート代。ホテル代は、ワリカンだったのが、私もちになり…。食事もデート代もすべて…息子将来の為にと貯めていた貯金を崩し、生活費もカレと関係維持に回し…もっとお金が必要なんです。カレと一緒にすごす時間の為に。今日はよろしくお願いします。



夫との間に子供が出来なかった綾子は、甥のアタルのことを実の息子のように可愛がっていた。アタルも優しい綾子に憧れと好意を抱いていた。時が過ぎ、綾子の家の近くで働くことになったアタルは、叔父が出張で家を留守にする間一人で淋しいという綾子の家から仕事へ通うことにした。そんなある日、綾子の提案で花火をすることになったふたりは…。
[ 2014/10/02 10:18 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

飢えた人妻を「生」で美味しく寝取った


進路相談に来た教え子の母親を食事に誘い、そのままホテルへ連れ込み♪
セックスに飢えた人妻を「生」で美味しくいただき、ハメ撮り成功♪
旦那がこの動画観たら、どんな顔するんだろう…
人妻というだけで興奮して、途中で中に出しちゃうハプニング…(汗)
手マンで誤魔化し、中折れした事にして逃げました…
教え子も交えて「親子丼」できないかと考えてます。



こんにちわ。魔法好きです。

しばらくマイとは会っていなかったのですが、たまたま連絡が来て食事に行きました。
その時は久しぶりで、話が盛り上がり目的を忘れてしまったので、後日相談があると呼び出して魔法をかけました。



さて作品の内容ですが、おっぱい揉み揉み~からのクリをいじいじ
久しぶりに触られて尋常じゃないくらい感じてしまっている人妻の愛液はだくだく
声もいやらしく、乳首も勃起済み!ローターや電マをクリに当てると、
かわいらしい声で体がクネクネと仰け反りだす
フェラチオは優しく包み込むような手さばきと口さばきでギンギンに
挿入は、正常位→騎乗位→バック→正常位→発射です
[ 2014/10/01 12:14 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

不妊に悩み危険日に男優に種付け志願する若妻


完全素人が知人を通じてAV出演を希望してきた。理由を聞くと前代未聞、男優の精子で妊娠したいとのこと。変態の類いかと思えばそうではない。そこには不妊治療に悩む新妻の並々ならない決意があった。迫真のドキュメント。



エステティシャンの絶妙な指技に身も心も解きほぐされた人妻たちが禁断の一線を超えた時…。清楚なオンナたちが恥ずかしさと快感で顔を歪ませながら何度も【お尻】でイキまくる姿はまるで飢えた野獣そのもの!アナルで中出しされる人妻4名が、連続挿入・連続絶頂で全身痙攣しっぱなし!



街行く仲良しママ友さんを二人まとめてナンパ&酒で酔わせてハメまくる、ちょっぴり’下衆’だけどとっても’エロい’人気企画!清楚に見える人妻さんも、貞淑に見える人妻さんも、泥酔した途端スケベな本性を剥き出しに!発情モードに突入した人妻はかなりヤバい!
[ 2014/10/01 12:09 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

女友達にラリホーかけて寝取ったった


こんにちわ。魔法好きです。

友人に決行した際の最新作です途中でハプが起きて終了!!
次回は容赦しないで行きます。



黒髪色白の美人さん。無○良○の店員さんみたいです。前の彼氏に浮気されてから恋に臆病らしく、今回は半年ぶりのセックスらしいです。しかも撮られるということで、緊張が目に見えてわかります。即ハメ開始です。
全身を撫でながらキスするとカラダのチカラがスッと抜けていきます。おっぱいを揉むと敏感に反応。緊張していても身体は正直です。コリっと主張した乳首もエロいです。
狭い膣穴に指を入れると、中がじっとり濡れているのがわかります。クンニをすると喘ぎ声がおおきくなり「汚いよ。恥ずかしい!」なんて嬉しいこと言ってくれます。
[ 2014/09/30 11:48 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

夫にかまってもらえず火照ってる人妻に寝取り中出し


盗撮だからこそ見られる「人妻」の真実。ナンパした人妻を5台の盗撮カメラのある部屋に連れ込み、SEXに成功した女性だけを勝手に映像にしてリリースしました。



家庭より快楽を選んだ5人の熟妻たちの悦楽不倫温泉ドキュメント!夫とのセックスレス…刺激の無い毎日…年齢を重ねることの不安…。女として終わってしまう焦躁感に駆り立てられた人妻が、最後の花を咲かせるべく決意のAV出演!湯煙の中で羞恥を晒しイキ濡れる淫欲人妻旅情総集編第二弾!
[ 2014/09/30 11:38 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

夫の単身赴任中に、浮気チンポに寝取られて本気泣き


数度の調教をおこなったポチャ若妻ですが、2週間放置しただけで、調教のおねだりがありました。単身赴任で頑張っている旦那がいるのに、自分は昼間からこんなことをされていると思うと背徳感に駆られるといっているしょうもない雌犬なので、徹底的に堕としてやろうと思い、首輪とリードを新調してやり、愛奴としての自覚を植え付けてやりました。数か月前までは、旦那を支え、パートと子育てに励んでいた若妻が性奴隷に堕ちていく姿をご覧ください。
一部顔にモザイクがかかってない個所がありますが、本人の希望によりあえてかけておりません。



前編の続きになります。後半は主にベッドでの挿入になりますが、途中からあまりの気持ちよさに泣き出してしまい、かまわず突き続けてやると、泣きながら昇天してしまいました。この日だけで何回いったのでしょう?あとから聞いたところ、生まれて初めての気持ちよさに、自分が自分でなくなるのが恐かったそうです。こちらの若妻は、輪姦願望もあり、ポチャでもよければお近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力お願いいたします。
この場を借りてなのですが、もう一人の他人妻(三十路)につきましては、現在種付け着床待ちですので、しばらくお待ちください。数か月後には、ボテ腹調教をお届けできるかと思います。



5月6日までGW特別価格
前編・後編合わせたものです。 個別に購入した方は、お気を付けください。
調教中の他人妻もとうとうここまで堕ちました・・・パートが休みの時は、旦那と子供を送り出した後、平日の昼間から、調教されにのこのこやってきます。この日は拘束具を着せ、口での奉仕後、後ろからハメてやり、旦那のチン〇よりこっちのほうがいい~と叫びながら、快楽に身を委ねています。最後は口でザー〇ンを搾り取らせ、笑顔で口元からザー〇ンを垂らし、ピースまでしてる始末です。
春○部駅の某ドラッグストア勤務です。ご主人様に許可貰ってるよと言えば、やらせてくれるかも・・・
〇塚さんごめんなさい・・・奥さんこんなにしちゃって・・・
あんたのじゃもう感じないってさ。
誰かいる? この牝豚・・・
[ 2014/09/29 11:39 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

夫に浮気された内気の若妻が決意の寝取られ浮気


『夫を愛しているのでもっと構って貰いたかった』結婚3年目の人妻が女として男性に接して欲しくAV出演を決意する!はじめは緊張していた奥さんの身体に触れ徐々に緊張をとっていくと、いやらしい性格を現し始める。ご無沙汰の求められる感覚に従い、車内フェラ・電マに初めての人前放尿。そしてベットで玩具と野菜をマンコに突っ込まれイキ果てる姿はもう当初出会った上品でおとなしい印象はどこにもないほど、別人のように乱れた性欲奥さんに変わっていた…。



最近、玄関先や外でよく遭遇する同じマンションに住む人妻たち。これは思い違いかもしれないが、なんとなくセックスアピールを感じる。尻を突き出して落ちた小銭を拾う仕草。買い物帰りの後ろ姿から、ストッキングが伝線し、白くむっちりとした太ももが露に。二階のベランダで洗濯物を干す際の、ミニスカートから覗く純白の下着。かなり大胆だ。これはもう不倫だろうが家庭崩壊だろうが、男としてヤルっきゃないと、覚悟を決めた旦那が、その人妻宅にお邪魔した。



『夫婦限定マッサージ』の格安チケットに釣られて新店のお店に来た夫婦。色気のある奥様を施術しているとなかなか反応がいいので、旦那様に内緒できわどい部分を局所マッサージ。久しぶりに男性に触られて感じてしまった奥様の体が言うことを聞かず、声を殺して悶絶する。まだまだ子育て中の奥様は、マッサージの度に母乳がビュービュー吹き出してしまい、我が子でなく、施術師にミルクを搾られてイキまくる始末。これはカーテン1枚挟んでマッサージを受けている旦那には、絶対にばれてはいけない試練。最後は中出しされてしまう奥さん。
[ 2014/09/29 11:30 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

26歳の若妻を、2本で寝取り調教した


調教中の26歳若妻を2本で調教してきました。



神待ち女子校生2人組と宿泊♪
白ギャルと黒ギャルの対照的な二人。
キスNGで生意気な白ギャル

2人との初のお泊り♪
2人とも初の潮吹きで大絶叫!
白ギャル潮吹き~笛~羽目~黒ギャル潮吹き~笛…ここでテープ切れ(汗)



今回は経験が少ない子との撮影でした。
作品の中でみゆが話していますが、オナニーは普段しない、おもちゃも電マも使ったことが無いなど、
エッチなことにはあまり興味が無いらしく、彼氏とエッチをする雰囲気でも断っているそうです。
撮影の最中、始めは恥ずかしがりすぎていたので、電マを使って初イキさせました。
そのまま連続イキさせ、フェラ、挿入。イクのがまだ怖いみたいで、腰が逃げていましたが、
腰を抑えて挿入でもイカせました。

その後、立ったまま強制電マオナ。何回イッてもやめさせず、そのまま、立ったままでバイブを挿入。
高速で動かしてバイブでハメ潮、初潮吹き。そして挿入(2回目)。
ゴムに出したのをごっくん、お掃除フェラ。
恥ずかしがって最初は喘ぐのも我慢していたのですが、強制オナで何度イッても、やめないように指示すると後半は泣くように叫んでいます。
[ 2014/09/28 11:33 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

母子相姦ものを寝取られ夫目線で見ちゃうよね


若くて愛らしい義母さんは実はかなりの淫乱だった!親父だけでは物足りなくて息子にまで手を出し始める!こんなにエロくてナイスボディな女の人に誘惑されたら我慢できるはずがない!!



とあるサイトで知り合った「スケベ好き男性」たちと熟女AV女優が集い向かう「混浴温泉旅行」。熟練AV女優・神崎みい主催、人気熟女優・結希玲衣と秋山ちかが同行。白河の知る人ぞ知る秘境の温泉へ赴き、温泉に浸かって美味い物を食べて、エロ事三昧というたまらない旅行にAV監督バクシーシ山下氏が同行し、その破廉恥三昧の一部始終を撮影した。夜通し行われる秘会の全てを覗いてみて下さい。


[ 2014/09/28 11:25 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

先輩の彼女を寝取ったったw


今回はエロの限りをつくしましたww
先輩の彼女のマンコをじーーーーっくり観察するかのように撮り続け、電マでいじってたらまさかの電マを自分で持ち出しオナニー開始www
すげーw 自分からオナニー始めちゃうなんてエロすぎますwww
オナニー始めちゃったから自分の手が空いたんで、そのままフェラをお願い♪
ねっとりおいしそうに舐めるもんで、もうたまりません!
そのまま先輩の彼女のふとももにチンコすりすりなすりつけ、先輩の彼女のピッチピチの太ももの感触にチンコの亀頭はビンビン♪
オナニーさせたまま足コキをお願いしたら、超ドエロいカメラアングルになって、「こんなんAVでしか見たことないwww」と一人で感激しちゃいました(笑)



多様な体位!とにかく激しくズッコンバッコン!バックのアングルがオススメポイント!最後はおま○こ付近に発射!逝った後のおま○こももちろん!



インタビューの際、終始恥ずかしがる「佳奈」。
スタッフの顔も直視できないほどの恥ずかしがり屋さん・・・。

そんな恥ずかしがりさんでも、胸の奥に秘めたマゾ願望。
羞恥の言葉をかけると、ストッキングまでグッショリ・・・。



合コンでお持ち帰りしたギャル女子大生です♪
ノリも軽くて、家ついてソッコーでヤらせてくれました♪
せっかくなんで盗撮w
脱がせたらまさかのパイパンで興奮マックスでしたw

あとでこの動画を見せたら
「マジ、ハズいんだけどーw」
とかいってあっけらかんとしていましたw
[ 2014/09/27 14:20 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

夫のミスを体でカバーする献身寝取られ妻


妻「ありす」の献身的な支えもあり夫はこの春から係長に昇進し順風満帆な日々を送っていた。ある日、夫の留守中に夫の上司「大木」が訪ねて来る。憮然とした面持ちの「大木」は夫が会社で大きなミスを犯してしまった事をネタに脅迫してくる。戸惑うも夫を思い「大木」に抱かれる「ありす」。しかし非道な男「大木」の無情な要求はこれだけに留まらなかった。



隣の部屋に夫がいるのに淫らなアロマエステを施術されてついつい感じてしまい、声を殺して悶えまくる巨乳人妻…こんなにもエロいシチュエーションがありましょうか。漂いまくる背徳感、豊満なボディから溢れ出る魅惑の香り…厳選されたセレブ人妻の極上エロスをたっぷりご堪能ください。



柔らかい物腰と抜群の美貌で生徒から人気の美人教師「クレア」。忘れ物を届けに来た生徒達を家に上げたことから惨劇の幕が開いた。鉄板の凌辱シリーズに「蓮実クレア」が登場!自宅という安寧の場が監禁輪姦凌辱の舞台へと化す!
[ 2014/09/27 13:07 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

彼氏がいる美少女に電マ初イキ、ゴックン、寝取りエッチ


今回は経験が少ない子との撮影でした。
作品の中でみゆが話していますが、オナニーは普段しない、おもちゃも電マも使ったことが無いなど、
エッチなことにはあまり興味が無いらしく、彼氏とエッチをする雰囲気でも断っているそうです。
撮影の最中、始めは恥ずかしがりすぎていたので、電マを使って初イキさせました。
そのまま連続イキさせ、フェラ、挿入。イクのがまだ怖いみたいで、腰が逃げていましたが、
腰を抑えて挿入でもイカせました。



今回は経験が少ない子との撮影でした。
作品の中でみゆが話していますが、オナニーは普段しない、おもちゃも電マも使ったことが無いなど、
エッチなことにはあまり興味が無いらしく、彼氏とエッチをする雰囲気でも断っているそうです。
撮影の最中、始めは恥ずかしがりすぎていたので、電マを使って初イキさせました。
そのまま連続イキさせ、フェラ、挿入。イクのがまだ怖いみたいで、腰が逃げていましたが、
腰を抑えて挿入でもイカせました。

その後、立ったまま強制電マオナ。何回イッてもやめさせず、そのまま、立ったままでバイブを挿入。
高速で動かしてバイブでハメ潮、初潮吹き。そして挿入(2回目)。
ゴムに出したのをごっくん、お掃除フェラ。
恥ずかしがって最初は喘ぐのも我慢していたのですが、強制オナで何度イッても、やめないように指示すると後半は泣くように叫んでいます。



大学ではじめて、SMサークルにはいった俺。
サークルの表向きは気球研究会。

気球に載るのは以外と楽しいときいて入って見ることにした。

毎日充実してサークルばかり楽しんでいると、
イケメン先輩に「お前、カメラ撮れるか?」と聞かれた。

カメラを撮ることくらい簡単で難しいことと思っていなかった私は

とりあえずうなずくことに。
[ 2014/09/26 12:42 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

夫と娘には絶対に秘密! 寝取られ好きな私


37才の艶やか過ぎるFカップ人妻『上條つかさ』がAVデビュー!性感帯を責められ、甘美な表情で快感に夢中です!自宅で撮影が始まれば、ナース姿に着替えドエロな奉仕プレイを展開!男とイチャツキながらシャワーを浴び、求められるがまま淫らに性交し続ける…。あまりの色っぽさに衝撃必至です!



結婚して5年になるあゆみにはひとつ悩みがあった。それは夫の性癖が少し変わっていること。はじめはノーマルだったが付き合いを重ねるにつれ、いやらしいコスチュームを着せようとしたり裸の写真を撮りたがったりする。あゆみへの要望は次第にエスカレートしていき、緊縛や野外露出までさせられるようになった。夫に言われるがまま受け入れていくうちに、あゆみは戸惑いつつもある種の興奮を覚えるようになっていく。そんなある日、ふたりの野外セックスを見たという男が家を訪れて…。



兄貴にはもったいない綺麗で艶っぽい義理の姉さん。晩酌する時に見せる胸元、艶かしい唇、微かに香る発情したメスの匂い。絶対にこの女を犯してやる…。素直に受け入れてくれればそれでOKだが…機会がないなら睡眠薬を使ってでも…いや無理やりにでも襲って俺の子を孕むまで中出しして犯しまくってやる。
[ 2014/09/26 12:37 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)

18cmの巨砲に寝取られ子宮イキする奧さん


この子のエロさがビンビンで伝わってくると思います(*゚▽゚*)
オッパイも大きく、キレイでお尻も形が良くてバックのアングルも最高でした!!
もう一度、撮影したいな~って何度も思っちゃうユナちゃんを是非とも堪能して下さい。
最初は騎乗位で生チンコをスマタ風にアソコに擦りつけて、濡れまくった局部からビチャビチャと音が聞こえてきてエロくてエロくてたまりません><
音量を上げて聞いてみて下さいw
顔も感じまくって、クリを中心にこすりつけ腰の動きも早くなってきてます。



このアングルだと身体全体を見ることが出来て、細かい腕の動きや、指の動き、若干ではありますが、顔の表情(少しですがわかります・・2分~3分)
イク時の激しい身体の痙攣・・・
例えボリュームを消して、無音で見てても、何度イッたのかはお分かりいただけるくらいだと思います。
天井裏に仕掛けたので、毎回後からメディアを取りに行くのに大変なのですが、以降もこの角度で頑張りたいと思います。



貴方は“さいみん”を信じますか??
女性に“淫さいみん”をかけ、本能のままに欲望を貪る・・・。

いつも生意気な派遣社員
何を頼んでも、素直に「ハイ」と言わない同じ部署の派遣社員・・・。
若い男性社員には素直なのに自分への対応が全然違うと相談にやってきた。

おじさん社員のウップン爆発!!
どうにかして、生意気な派遣社員に仕返ししたい!
そんな日ごろのウップンを“淫さいみん”でリベンジ!!
[ 2014/09/25 12:24 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)
カテゴリ
A D
寝取られコミック
おすすめ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

その他の寝取られ体験談
AD
お勧め動画サイト
同人作品












おすすめサイト

男の娘ニューハーフ天国
ランキング
PRエリア
ランキング
妻が余所の男と子作り
QRコード
QR
DMM
アダルト動画
DXLIVE
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 280

紹介文:寝取られに特化した、体験談や小説を紹介しています。
愛する妻が、他の男に夢中になる課程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。
愛する者が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

基本はテキストのみですが、もしよろしければご購読下さい。
音声や画像、動画も適宜アップします。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度280円お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読むことが出来ます。また、月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。
購読していただいた方の情報は、FC2より私へは一切通知されませんのでご安心下さい。
また、FC2ポイントは銀行振り込みで購入できますので、クレジットカードを利用しなくてもブロマガ購入できます。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
16位
アクセスランキングを見る>>