NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。
カテゴリー  [ 寝取られ・人妻コミック・CG ]

・バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせる

[ 2017/01/19 18:52 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

・冬休み僕は叔母と子づくりをする


ふと目を覚ますと目の前には叔母がいて、流されるままにセックスをしてしまい
更には…

あらすじ
冬休みの間、叔母の家で暮らすことになった主人公

数年ぶりに会った叔母・加代子は、昔と変わらず優しく綺麗な女性だった。

そんなある夜、ふと目を覚ますとそこには主人公の上で一心不乱に腰を振る加代子がいた。

「ごめんねたっくん…叔母さん、我慢出来なくて夜這いしちゃった…」

こうして二人の関係が始まりを迎えた。


[ 2017/01/17 12:22 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

・寝取られカノジョ~彼女達と俺が催眠SEXできちゃう理由


片思いだった女子を催眠部屋でやりたい放題。どんな娘も自分の言いなりに出来ちゃうハーレム展開。

卒業する先輩から譲られた学校で今は使われていない「用具室」の鍵。

その「用具室」では誰でも「いいなり」にすることができる…。
つまりどんな女子でも「命令」すれば、操れちゃうのだ。
但し、効果は2時間だけ。しかも部屋からでることはできない。

サイキさん。
ずっと好きだった彼女。
でも最近、彼氏が出来たらしい。
あの憧れの彼女を…「寝取れたら」。

「ねぇ、そのまま制服をたくしあげてサイキさんのおっぱいを見せてくれる?」
…はい。

そして彼女は俺の前で下着を外して全裸になった。
今日から彼女は俺のモノ。2時間だけだけど絶対いいなりの俺専用オナペット。


[ 2017/01/14 21:31 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

・真昼間の不貞行為 義父の命令はぜったい


義父に夫婦が使用する大人の玩具を発見され、動揺する嫁。
近所に言いふらすという脅しに屈し、あられもない格好で夫の後輩と淫らな行為をさせられるはめに。しかし、それが新たな秘密となり、今度は後輩が義父に脅されることに。後輩は義父の凌辱行為を手伝わされ、嫁への卑劣な行為はエスカレート。ついに、夫婦愛用の大人の玩具で容赦なく責められる。

・緊縛
・膣責め
・アナル責め
・強制中出し

変態老人に思うがままにされ屈辱の表情を浮かべる人妻をご覧ください。
前作「真昼間の不貞行為義父の命令はぜったいパート1」の続編となっております。


[ 2017/01/14 15:56 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

・キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に中出ししまくりました~地味だけど実は淫乱な巨乳人妻~


ボク‘藤森遊太’は、実家が経営している
『スーパーふじもり』の店長代理。

お客さんといい、店員といい、
ここにいる女性はみんなボクにちっとも優しくしてくれない。

どこかに優しくて包容力があって地味だけどちょっとエロくて、
胸が大きめな人妻いないかなぁ……と思っていたら、
つい先日、新しくパートアルバイトで応募してきた‘椎名和葉’さんがまさに!!
面接に立ち会ったボクは一目見た瞬間に採用を決めていた。

そんな彼女が入店してしばらくしたある日の事。
バックヤードで和葉さんに業務作業を教えてたボク。
作業を進める中、ちょっとしたアクシデントで
ボクが和葉さんを押し倒した様な形になってしまった!


[ 2017/01/13 11:49 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

・奥さん…その結婚指輪に精子ぶっかけて汚していい?


浮気でしか興奮できない男と…浮気をしてみたい女性…

「女性の浮気」を扱うサークルの第二弾は、ズバリ「不倫」。

夫も家庭も…時には子供さえいる女性たちが、平日の午後三時に他の男の腕に抱かれ悶える…
あなたはその「間男」になり、彼女たちの「女の顔」をたくさん味わいます。

時間がたてば、家庭に帰っていく彼女たち…だからこそ燃える。
だからこそ、汚したい。

男はいつしかその偏執的な行為に快感を覚えるようになっていくのだった…


[ 2017/01/12 13:06 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

・寝取らせ…俺の目の前で何度も何度も何回もデカチンで本気イキする妻


寝取らせ…俺の目の前で何度も何度も何回もデカチンで本気イキする妻
最近起ちが悪くなってきてセックスレス状態になってしまった。妻は性欲が一番旺盛になる年頃だし、俺も何とか元のように起たないかなと悩んでいた。そこで妻の体を満足させ、俺の起ちも良くするにはと考えて、親友で妻の元彼の池田に妻を抱いてくれと頼んだんだ。でも、全てを妻に話しても一途で身持ちが堅いから承知しないと思って、妻には内緒で俺と池田で一芝居うったわけよ。そしたら、俺の目の前で予想以上に激しく乱れ快感を貪る妻が…人妻から妖艶な女になった妻を見て、俺のチ○コは10代の頃のように蘇ったのよ!妻よ…本当にありがとう!


ほっとかれ妻
妻が浮気なんてするはずがない。。。妻が隠し持っていた会社の飲み会ビデオ。同僚達と親睦深める為、僕が出張で家を留守にしている間に我が家で勝手にホームパーティを開催。しかもビデオには会社の男達に囲まれて泥酔しきっているあられもない姿が。。。
[ 2017/01/10 20:14 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

・ボクと母の禁断の愛


母親と息子のゆがんだ愛に溺れるストーリー付きオリジナルCG集です。
幸江(36歳)
はやくに夫を亡くした幸江は寂しさと満たされない日々の中、
我が子を性の対象として求めるようになる。
息子もそんな母を次第に受け入れるようになり・・・・。

「いつまでたっても赤ちゃんね。
ママのオッパイ好きなだけ吸っていいのよ。」

「母さん!ボクも母さんのことが大好きだっ!」

絡み合う二人の体。親子の禁断の愛が暴走する。
(文章付きではセーター、ランジェリー、裸の3種のCGを用意しています。)


[ 2017/01/10 20:12 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

・純朴だった幼馴染がチャラ男の性奴隷に



僕には有希という幼馴染の女の子がいた。僕ら二人はいつも一緒だった。
同じ学校に進学し、これからもずっと一緒にいるものだと思っていた…。

借金を残し長年行方不明だった父から連絡があったと有希は僕に嬉しそうに話した。
行方をくらましていた間に東京で成功しコネで金融関係の一流企業の面接を
有希が受けられるように手配してくれたそうだ。

だが面接の日以降有希からの連絡は途絶えた。

そして僕はネットに流出した「一流企業の御曹司が田舎娘をレイポし
無事性奴隷にする」という動画で有希の姿を目にする事になる…。


[ 2017/01/07 19:17 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

・ヒミツのママたま



最近美○ちゃんの様子が変なの。こ○ろちゃんのクラスメイトでアイドルをめざしているケ○トちゃんの事務所に美○ちゃんとお手伝いに入った頃かしら。
プロデューサーとなにか話してたみたいだけど、心配だわぁん。


[ 2017/01/06 15:28 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

・「寝取られ予防にシとこっか」って・・・

[ 2017/01/05 10:58 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

・ドスケベビッチママさんを美味しくいただいちゃいました♪~わがままボディ妻 真奈美さんの場合~


ムッチムチ熟れ熟れボディの真奈美さんは、旦那様がエッチに淡白で欲求不満…
ある日、自分で慰めてるところを近所のオジサマに見られてしまって…

今までされたことのないような、ネットリとしたいやらしい責めで
自分も知らなかった気持ちいい場所を、どんどん開発されていく真奈美さん。

いつしか、旦那様とのセッ●スでは、満足できないような
淫乱ボディになり、背徳の遊戯に淫肉が溺れてゆく…

と~ってもエッチな言葉責めのセリフと擬音つき差分がたっぷり♪
自分からオネダリしちゃう、イケないママさんのムッチリボディを
たっぷり可愛がって、NTRしちゃってください♪


[ 2017/01/04 21:06 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)

・さみしがり屋の人妻は、息子に浮気を見られたい

[ 2017/01/02 16:12 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)
寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
ランキング