・生チンポの感触にイキまくり!男に絡みつき中出し欲しがる究極の浮気妻


今回の動画は、ようこさん(たぶん仮名)35才。●パリピ乱交サークル●のリーダーのビデオでございます!
長年に渡る肉体関係の女性 とのハメ撮りだそうです
話によると彼女は銀座にある高級クラブのママさんだそうで…めちゃくちゃイイ女です!いや、極上です!!



すごくイキやすい女性です。
愛撫しただけで、潮をホテルのベッドで吹きました。
派手には吹かないのですが、すぐに何か出ましたw
旦那にはされたこと無いらしいです。
すごくツンデレですw



すっかり輪姦プレーにハマった?「はるさん」。
三回目のプレーに挑戦!!
ちょっぷりプレーに慣れてきたのか?もう少し濃厚なプレーをリクエスト。
男性陣に押さえつけられ、両手を押さえつける!!
そして責め続けられ、早々に悶絶・・・。

【続きを読む】
[ 2017/05/30 15:07 ] コンテンツマーケット | TB(0) | CM(-)

・寝取られ調教 第二弾 初めての他人棒 目の前で犯される妻


さくらが散り、新芽が芽吹く頃・・・
遂に妻を他人さまに抱いてもらいました。
今回は、その様子を公開させていただきます。

自分の妻が目の前で犯されているのを見るのは興奮すると思いきや、私も含めて三人が緊張してしまい心ここにあらず・・・みたいな感じでしたが事が進むにつれて、妻は段々と艶やかになり感じていきました。

[ 2017/05/02 10:20 ] コンテンツマーケット | TB(0) | CM(-)
寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング