NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

・浮気相手のオンナになってもイイよね?~若妻コスプレイヤーは寝取られ体質~


■ジャンル
貞操観念の低い若妻コスプレイヤーが
男遊びの末に託卵行為に至っちゃう寝取られ系ノベルゲーム

■コンセプト
男遊びが大好き、浮気性の若妻コスプレイヤーが
イベントや夜の街で不貞を繰り返す内容になっています。
イケメンレイヤー相手に簡単に股を開いたり、
飲み会で夫が見ている目の前でお持ち帰りされてしまったり、
チャラ男にベタ惚れして子作りを懇願したり……。
率先して浮気に走っていく展開が中心になります。


[ 2016/11/16 16:24 ] 寝取られ・人妻ゲーム | TB(0) | CM(-)

・寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~


結ばれてから、二人が肌を重ねるまでに時間はかからなかった。
処女と童貞だった二人は、幸せを感じ、時を過ごす。

だがしかし、その幸せも長くは続かなかった。
父である「松本 正蔵」の会社が、
倒産してしまい、更に借金まで作ってしまったのだ。
そしてその借金取りが、家まで押しかけてきてしまう。
その場では今あるお金を利息として支払って、
事なきを得たが、500万の借金を返さなくてはならなくなってしまった。


[ 2016/11/02 11:14 ] 寝取られ・人妻ゲーム | TB(0) | CM(-)

・リラクゼーション癒香・艶 ~人妻セラピストによる洗体~


『長谷川 和也』は、仕事帰りにふらっと寄ったマッサージ店『癒香』。何時しか週末に通う事が日常になっていた。
マッサージは上手く、最後に手で性的なサービスもしてくれ、おまけに女主人である『ユカ』が美人で優しく、すごく癒されていた。
だがある日、ユカがしばらくの間家に帰る事になり、その間の代役として友達である『アヤ』に店を任せる事に。
和也はユカの紹介もあり、アヤにマッサージをしてもらう事になるが、ユカに劣らぬ技量にますますハマっていき、更に『洗体』も味わう事に…。


[ 2016/10/12 16:18 ] 寝取られ・人妻ゲーム | TB(0) | CM(-)
寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング