月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

【寝取り子持ち妻】二人も子供がいる人妻も性欲あるんですね

先月の話だが、33歳、二人の子持ち人妻を寝取った。
前から連絡取り合ってはいたんだけど、お互い暇な時の世間話程度で、
まったく意識したことはなかった。
会ったのも意図的じゃなく偶然。俺は震災で被害受けたあと、
いろいろあって会社辞めて、10月はいろんなとこ一人旅してた。

【続きを読む】
[ 2014/10/30 10:39 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ妻】出張から早く帰るときは連絡しないと見たくないもの見ちゃうよね

私は45歳、妻は40歳になります。結婚したのが35歳ですから丁度10年になり、子供は8歳・6歳になります。

妻と男の関係を私が知ったのは1年ほど前です。私の出張が1日短くなり深夜に帰宅したときでした。妻には別に言う必要もなく、また深夜帰宅ですから、起きててもらうのも悪いと思いそのまま自宅へと向かいました。

【続きを読む】
[ 2014/10/30 09:17 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ妻】同僚の援交人妻ハメ撮りコレクションに妻がいた件

「おい、小宮。また新しいのが撮れたんだ。今度は上物だぞ!」
隣のデスクから同僚の佐々木が小声で話しかけてきた。
こいつの趣味にはちょっとウンザリしている部分もあるのだが、しつこいのでいつも適当に付き合ってやっている。
その趣味とは…、人妻との援交をビデオに収める事。


【続きを読む】
[ 2014/10/30 09:15 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ彼女】彼女とのハメ撮りのためにバイトして買ったビデオに違う棒が映ってた

もう8年前ですが……
その頃付き合ってた彼女と、よくハメ撮りしてました。
つか、殆どそのために8mmビデオカメラ買ったんです。バイトして。
 もちろん、ちょくちょくそれをオカズにするわけですが
ある日ふとその気になったらカメラが見当たらない。

【続きを読む】
[ 2014/10/29 11:01 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【彼女の過去】結婚も考えてる彼女が、隠してた動画の中でお掃除フェラしてた

僕には彼女がいます。

結婚を前提に付き合っているので、凄く大事にしています。

記念日のプレゼントも欠かしませんし、家事まがいの事もさせずに優しくしています。

彼女が苦労したり辛かったり疲れたりしてる姿を見るのが嫌です。

【続きを読む】
[ 2014/10/29 10:59 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取り彼女】結婚も決まっている可愛い子を彼氏に会う前にやった

去年の夏の話です。

僕は23歳。相手の子は22歳でした。

見た目は童顔で、リスのような可愛い顔つきとは裏腹におっぱいはEカップの巨乳。

笑った時に目が漫画のように細くなるのがとても可愛らしくて、以前から僕は彼女に好意をもっていました。

【続きを読む】
[ 2014/10/29 10:55 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ嫁】私が見ず知らずの男とHしてるところ見たいの?と聞かれたからうんと言った

半年程前から、私は妻に「3P やってみない?」と言い続けていました。
妻は「何考えてんの」
「なんで?」と聞くと
「私が見ず知らずの男とHしてるところ、見たいの?」
「見たい!3Pをきっかけにして、チンポコが元気になるかもしれないし、
お前に対する愛情も確かめたい」

【続きを読む】
[ 2014/10/28 11:18 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ彼女】どうしても彼女を他人に抱かせたくて悪友と3人で飲んだ

まだ結婚はしてないんですが、彼女がいます。
その彼女が他人とHしているところを
どうしても見たかったんです。
ある週末、彼女(由香)と僕(亮)、そして高校時代からの悪友(浩二)と三人で
飲みに行きました。

【続きを読む】
[ 2014/10/28 11:16 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ彼女】15歳から付き合ってた彼女が体育会系の先輩達に輪姦された

誰かに聞いて欲しくて、書き込みさせていただきます。

僕は、今年某大学に入学した大学生です(名前は仮にコウセイとしておきます)。
彼女は同い年で、15歳から付き合っているんですが、付き合うのは僕が初めてで、
もちろんHも僕としかしたことがありません(仮にユミとしときます)。
彼女は、木村カエラ似で、スタイルもとても良いので、ほんとに自慢の彼女なのです。
何人もの男達が過去に告白してフラレているくらいです。

【続きを読む】
[ 2014/10/28 09:26 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取り他人妻】パートの人妻を旦那の写真の前で寝取った

「みんな休日も来てるぞ。忙しい時期なんだからお前も休日出勤しろ!」と上司に言われ、
それを聞いてたパートの女性が「あたしも出勤しましょうか?」と言うので断ったけど、
彼女が「行きます!」と言うので仕方なく休日出勤。

【続きを読む】
[ 2014/10/28 09:23 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ嫁】嫁が隠してたDVDには間男に”人生で一番気持ち良い”と言う嫁の姿が

先日、単身赴任中(隣県)の僕は、異動前の地元の取引先の訃報を連絡で頂き、急遽社命でそのお通夜に参加する事になりました。

葬儀は、現在の担当者が参列するとのことなので通夜だけの列席になります。午前に連絡があり、急遽向かったので 途中で妻に喪服の場所を聞こうと連絡をしますが留守電でした。
でも、パート中らしく留守電です。パート先にも電話しようと思ったのですが、まぁ家にいけばみつかるだろうと考え家に帰りました。

【続きを読む】
[ 2014/10/28 09:18 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ妻】webカメラの前で寝取られる妻

まるで感想文みたいな拙い文章ですがよろしくお願いします。

私33 妻32 子供2人の普通の夫婦です。
私に寝取られ願望がありますが実行には至らず、お恥ずかしながら妻とSEXする際も
他の男と・・・と考えながら興奮していました。

【続きを読む】
[ 2014/10/28 09:15 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ妻】車椅子の夫とまだ35歳の女盛りの妻

結婚8年目なんだけど、5年位前にちょっとした事故に巻き込まれて、今は車椅子生活の39歳。
排泄とかは自力でできるんだけど、性欲がきれいさっぱりなくなってしまいました。
自分がしたいと思わなかったから忘れてたけど、ふと、
妻(アヤ:35歳)も30歳の前半まったくセックスなしだよなと気づきました。

【続きを読む】
[ 2014/10/27 10:42 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ妻】セックスを拒否る嫁はオヤジと出来ていた

真偽の判断は皆様にお任せします。
私は37歳のサラリーマンで、妻は32歳の専業主婦でした。子供はいません。
賃貸マンション暮らしをしていましたが、突然の単身赴任で九州に2年ほど出向することになり、昨年春に赴任しました。

【続きを読む】
[ 2014/10/27 10:35 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ妻】お堅い妻を騙して他人棒にナンパさせた

妻38歳

悩みました、どうすれば妻が自分の性癖を理解し、納得了承してくれるのか・・・

妻に告白・・・とんでもない! 相手にされませんし、変態扱いですよ。

エロサイトも見せました、いろんな人がいる事・・・妻も真面目ですがSEXはそれなりに好きです。
ソレが即、スワップなどには結びつけません。

【続きを読む】
[ 2014/10/27 09:38 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ妻】エロい嫁と友人を二人きりにして隠し撮りして投稿までした

厳密に言えばAVではないのですが、
投稿雑誌のDVDに載ったことがあるので こちらに投稿します。
私達夫婦はときどき二人のセックスをビデオに撮っていました。
 
妻は恥かしがっていましたが、気分が盛り上がり感じ始めると、
過去の男性関係や願望などとてもいやらしく告白するので、
私はそれをネタに 妻にさらにいやらしいセックスを求めるようになっていました。


【続きを読む】
[ 2014/10/27 09:21 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【スワップ夫婦】隣に引っ越してきた若夫婦と夢のスワップライフ

こんにちは、私は33才(妻32歳)の会社員です。先日同じマンションに若い夫婦が引っ越してきました。

引っ越しの挨拶に来た時に、とても清々しい夫婦で若奥さんはとても清楚で感じのいい人でした。そんな若奥さんに家内も共感を持ち、すぐに仲良くなり食事や買い物等で家族ぐるみのつきあいをするようになりました。家内は若旦那に興味があるようで話しているときはウキウキととても楽しそうで、見ている私が焼き餅を焼きかねない程でした。
 

【続きを読む】
[ 2014/10/26 22:20 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ主婦】過去話を聞きたがる旦那の願望で他人棒でイク主婦

私は38歳の2人の子持ちの専業主婦です。

主人は私の過去のエッチ話を聞きたがり、それを話したときは激しく求められます。

それから「3Pをしよう」とか「他の人としたらどうだ?」と言われ断ってましたが何度も言われてるうちに「そうねぇ上手な人でアソコのおっきい人としたらたまらないかもね」と言うと、主人は興奮のあまりいつも一回で終わるのがその日は2回も求められました。

【続きを読む】
[ 2014/10/26 22:16 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

【寝取られ妻】山奥の混浴温泉でパイパンの妻が露出してたら

結婚5年目で私達夫婦は子供もいないため、
休日は妻と仲良く旅行に行くのか楽しみになっています。
そしてGWに山奥の混浴温泉に二泊しました

初日の夜、夕食も終え、
暗くなったところで混浴へと部屋を出ました。
妻は私の要望で剃毛しており、つまりパイパンなんですね。

【続きを読む】
[ 2014/10/26 22:04 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

先輩が自分の嫁さんを抱いてくれとお願いしてきた4

前回の話

会社の先輩に頼み込まれて、先輩の奧さんのミクさんと深い仲になった。滝川クリステルによく似たミクさんの事は、俺も前から気になってはいた。
俺にも自慢の嫁の恭子がいたし、裏切るなんてとんでもないと思いながらも、ミクさんのあまりの天然さと可愛らしさに、自分を抑える事が出来なかった。


そして、恭子の事を裏切るのはこれで最後にしようと思いながらも、ズルズルとミクさんとの秘密のレッスンを重ね、後戻りできないと思うようになってしまっていた。

そんな中、先輩が”いつもありがとう。これはお礼だよ”と、感謝の気持ちを込めて渡してくれたUSBメモリ……先輩は、俺がミクさんの事を上手に染めていくのが本当に嬉しいようで、いつも感謝の言葉を口にしていた。

そんな先輩から渡されたメモリに、あんなものが映っているとは夢にも思っていなかった。

続きを読む

[ 2014/10/25 23:38 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング
動画紹介