NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。
月別アーカイブ  [ 2014年11月 ] 

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

寝取られ体験談 北陸ツアー旅行の温泉で若い男達に囲まれる妻

妻、浩子は23歳細身でスレンダーだが、バストが88のDカップ。
若い頃の原田知世似の、可愛く優しい妻だ。
この冬、妻と北陸にツアーで旅行に行った。
上野駅に集合、私たちの他に、30代から50代の夫婦や、大学生のグループなど、40名弱が参加していた。

[ 2014/11/30 12:05 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ体験談 自慢の美人妻を素人AVに出演させてみたくなった夫

以前、テレビで美術モデルに素人、それも主婦がしていると言うのを見ました。
お金もあるんでしょうけど、裸を見せる事に自信があるんでしょうね。
そんな番組を見て、ふと昔の事を思い出したんです。
結婚して数年がたった頃なんです。
[ 2014/11/30 11:55 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ体験談 友人に乗せられて妻を抱かせてしまったら輪姦もOKなビッチになった

私達家族(祐次52歳・由佳45歳・娘19歳)はどこにでもいる普通の幸せな家族でした。
娘は大学進学と同時に通学のため一人暮らしになっていました。
妻・由佳は専業主婦で、155センチ・86・60・88のスタイルに対して可愛い感じの顔だちです。
[ 2014/11/30 11:38 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ体験談 テニススクールに通う妻が綺麗になったわけ

最近、妻の裕子が綺麗になった。洋服もしぐさも以前に増して女らしく、フェロモンを出しているというか・・。
妻は37才だが5才は若く見え、夫が言うのもなんだが上品で貞淑な感じの美人である。
そんな妻が最近は牝の匂いを発散しているように感じ、不審に思い始めたのだ。
娘も中学2年になり手が離れている今、妻はテニススクールに通っている。
[ 2014/11/30 11:32 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ体験談 妻に「俺以外の男としてみたいと思う?」と聞いたら、あっけなく

「見ろよ、こんなことしている人がいるんだよ」
28歳の妻に複数プレイのサイトを見せたのは先月のことでした。旦那以外の男性に抱かれながらのけぞる人妻の姿を見て妻は食い入るように画面を見ていました。
「俺以外の男としてみたいと思う?」と聞くと
[ 2014/11/29 11:07 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

バイト先の事務の年上女性と付き合ってたら、業者のおっさんが彼女とやった自慢をしてきた

数年前の話になるけど、ある職場でアルバイトしてた。

そしてその職場の事務の女性と付き合う事になりました。
彼女は俺より3つ年上で、当時25歳。
彼女は仕事の時は眼鏡かけていて、冷たい感じ。
[ 2014/11/29 10:57 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ体験談 嫁が少しの間別れてた期間に一晩で3人に中出しされた

まだ正式な妻ではないんですが、今夏結婚を予定していて現在2年以上同棲中なので内縁の妻という事で書かせていただきます。その彼女とは処女の時から付き合って約11年、付き合い当時僕はバツイチで18才になったばかりの彼女を必死でくどいてやっとものにしました。
[ 2014/11/29 10:45 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取り体験談 単身赴任先のアパートで、隣に越してきた新婚夫婦の奧さんの荷物を預かったらエロ下着だった

私は45歳雄一。結婚していますが、2年前から、単身赴任で自宅を離れ一人暮らしをしています。ただ、ワンルームはなんとなく、寂しいような気がして、ちょっと古めですが、家賃の安い2DKのアパートで暮らしています。
そして、3ヶ月前に隣に新婚夫婦が引っ越してきました。
[ 2014/11/29 10:19 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ?体験談 乳首とラビアにピアスされ、タトゥーまで掘られたがやられてはいない妻

私は30歳 妻は26歳。
結婚して7年になり 6歳の娘がいる3人家族。
この掲示板でも似たような投稿を見かけたが 妻の性格は無頓着で天然な感じだ。
私は去年仕事の都合で半年間単身赴任だった
妻の無頓着ぶりは慣れっこで 家事はちゃんとしてくれている妻だったのでさほど心配せず単身赴任に行った。
[ 2014/11/29 10:13 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ体験談 妻のクローゼットには箱に入った数本のバイブと3枚のDVDが

私達(山本・45歳)(妻・美子・40歳・専業主婦・158・86・60・88)は結婚15年目の夫婦です。
子供には恵まれませんでしたが、おかげで妻は40歳には見えぬ美貌とスタイルを維持しておりました。
真面目な性格の二人でしたから、私も浮気や遊びもせず妻も貞淑な女でした。
ある休日に妻が不在な時、私は偶然に探し物をしておりました。
[ 2014/11/29 10:09 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ体験談 友人夫婦と温泉旅行に行ったら若い男2人が混浴で妻達に反り返ったアレを握らせ

寝取られ話ではありますが、残念ながら皆さんが期待するような
離婚だ!制裁だ!慰謝料だ!という修羅場っぽい展開はありません。
その手の話を読みたい方は、そちら系のスレッドへ移動なさるようお勧めします。
[ 2014/11/28 14:07 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ体験談 初めて妻に挿入したとき、風俗嬢より緩いなと思った

妻と結婚する前、彼女と交際を始めてしばらくして、私たちはセックスをした。
妻は、私と出会う以前、大学時代に3年程交際していた男性がいたことは妻から聞いて知っていた。そして、彼の部屋に何度か遊びに行ったことがあることまでは聞いていた。
妻の性器に初めて私のペニスを挿入したとき、意外な程に簡単にヌルリと中まで入った。
[ 2014/11/28 13:06 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取り体験 会社の彼氏ありの女の子を飲ませてやってみた

昨日早々と転勤者の送別会が同じ課の男女8人、男5人女3人で赤坂の焼肉屋で開かれた。
一次会はま~普通にお開きになったんだが、二次会のカラオケに女2人と俺ともう1人の4人で行ってから一緒に行った女2人にちゃんぽんでガンガン酒を飲ませた頃から雰囲気が怪しくなってきた。
[ 2014/11/28 13:02 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ体験談 妻が麻雀の精算を身体でした

今、会社の都合で大阪に単身赴任中の34才の会社員です。
先月の初めから約3年の予定で大阪に赴任しています。
妻(理恵・28才)とは結婚2年ですが、子供は妻が30才まではつくらない予定でまだいません。
妻も生命保険会社勤めを続けており、会社を辞めるつもりもなく私1人が単身での赴任となったものです。
[ 2014/11/27 11:01 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ体験談 マンネリで別れようと思っていた彼女が先輩のテクで堕とされた

僕(ショウ)と彼女(レナ)は高3の頃から付き合ってかれこれ3年が経ち、お互いに会おうとすることも少なくなり、エッチもマンネリ気味。
そろそろ別れの時期がきてるかなと思ってました。
それを大学のサークルの先輩に飲みながら相談していると、「じゃー俺のセックスフレンドと一回エッチしてみる?」と言われました。
[ 2014/11/27 10:53 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ体験談 結婚三年目の嫁をケンヤに寝取らせたまとまりのない話

私達は結婚三年目に入ろうとしている夫婦です。二年付き合って結婚、ですから嫁(ミキ)とは四年以上の付き合いになります。
このミキと私と、私の仕事上の知人であるケンヤの三人の間で繰り広げられた、少なくとも私にとっては修羅場とも言える出来事についてお話ししようと思います。
[ 2014/11/27 10:05 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ体験談 彼氏ありの先輩を寝取った次の日に寝取られ、乱交した

Y里(先輩1コ上)には長年つき合った彼氏がいた。
そこへ俺が割り込んで、なんとか落とそうと攻めていた。
1年ぐらいアプローチかけて、2人で飲みに行ったり、
遊んだりして、とりあえずキスまでGET。
[ 2014/11/27 09:46 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取り体験談 居酒屋で偶然であった友達のかみさんとカラオケで生ハメ中出ししてみた

もう一年以上も前の話ですが、居酒屋で友達のカミさん(38歳で職業は看護
婦)と偶然会い、そのまま意気投合してヤッタ事があります。
それまで挨拶程度の会話を数回しかしていなかったけど、お互いに酔っ払っ
ていた事もあって、ダメ元でカラオケに誘ったらOK。
[ 2014/11/27 09:43 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

寝取られ体験談 下請け業者のオヤジに妻のゆうこを貸し出したら調教された

きっかけは、下請け業者のオヤジと飲んでいて
スケベな話になったときに「妻のゆうこを貸しましょうか」って冗談で・・
だんだんと話が進んでしまって、本当に抱かせることに・・
というか、調教してもらうことに。
[ 2014/11/26 13:34 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)

婚約者の調教動画が見つかって1

優子とは、俺が大学2年の時に知り合った。
一つ下の優子が入学してきて、同じサークルに入ったことがきっかけだった。

優子は東北の方から上京してきた、白い肌と黒いセミロングの髪が印象的な清楚な感じの女の子だった。ただ、今時の感じの女の子ではないので、地味な存在とも言える感じで、サークルでも目立つ存在ではなかった。

そんな感じで、いつも一人でいることが多かった優子に、色々と話しかけている内に俺の方が惚れてしまって、結構必死でがんばった結果付き合うようになった。

デートを重ねて、やっと結ばれたときにはもの凄く幸せだった。処女じゃないことが意外だったが、自分も人のことは文句言えないので、胸にとどめていた。

続きを読む
[ 2014/11/26 13:23 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング