NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

嫁がパート先の社員に心まで寝取られた話part3

part2

661 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:02:14 ID:VRsdcSEa0 [1/32]
自分の彼女が自分以外の人にさえたHな50発目から誘導されてきました
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1280843150/

予定がちょっと繰り上がりましたんで今から書いていきます
浮気相手=タカシです

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です



あれから俺はすぐにタカシに
「嫁を今すぐ返してくれ」という旨のメールを送った。
すると意外に早くそれを了承する返信が来たんだけど、
「奥さん今シャワー浴びてるんで出てきたら伝えますね」
って余計な一言がついてた。
スレの方でも醜態晒して泣いてスッキリしてたんで
わりと冷静でいられましたが。
それとタカシには
「もうこれで終わりだから。その話は後日しよう」
ともメールをすると、それにも「わかりました」と
特に難色示すふうでもなく返事が来た。

663 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:05:46 ID:VRsdcSEa0 [2/32]
ウチからタカシの家までどれ位時間が掛かるかわからないんだけど、
(嫁は自分の車持っているのでそれで行ってました)
それから30分後くらいにタカシから
「最後なんで名残惜しくてもう一回しちゃいました」
みたいなメールが来た。
それから更に30分後くらいに玄関が開く音がして、当然嫁だった。
もう遅い時間だったので、嫁は俺が起きてることにビックリしてて
「まだ起きてたの?ただいま」っと呆れたように笑ってたよ。
嫁はタカシから、俺から返せと言われたのを聞いていなかったんだろう。
聞いてもいないのに
「友達は別に大丈夫だったよ。昔から大袈裟なんだよね」
と言うと、俺に抱きついてきてキスをせがんだり
酔ってるのかと思えるくらい甘えてきた。
しきりと俺のことを「好きだよ」と甘い声で囁いてきた。


664 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:10:37 ID:VRsdcSEa0 [3/32]
俺は正直、今回の件について言及すべきか迷ってたんだ。
このまま嫁には何も言わずに、タカシにだけ「もう嫁には会うな」
と言えば良いんじゃないか?と思ったから。
ただ俺が変な顔をしていたのか(多分ちょっと泣きそうだったんだと思う)
「どうしたの?」と怪訝な表情で聞いてきたので、もう覚悟を決めた。
というか嫁もその時点で、俺が色々と知っていることを察したのかもしんない。
嫁は神妙な顔で俯いて、そのまま黙ってた。
俺も何を言えばいいのかわからなくって
しばらく変な静寂が流れたままだった。
一応整理しておくと、俺は嫁もタカシも責める気は無くて
(完全に俺の自業自得ですから)
ただ今後はもうタカシに会うのは止めて欲しいのと、
俺とこれからも円満に夫婦を続けていってほしい、
というのが俺の望みだった。


667 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:15:36 ID:VRsdcSEa0 [4/32]
もしかしたら「タカシの方が好き」って言われるんじゃないか、
という不安で泣きそうだったし手足も震えてた。
これはもう本当に俺はヘタレなんだなって今思い出しても恥ずかしいんだけど、
最初に出た言葉は「ごめん」だった。
確かに今回の件は俺が悪いんだけど、嘘をついて他の男の家に泊りにいこうと
してた嫁に謝る旦那ってどうよ。とは思う。
というか何で謝ったのかよくわからん。
とにかく俺は、何を言えばいいのかわからくなっていたので、
無言で先程のタカシとのメールを嫁に見せた。
それを見た嫁は、なんというかそれ程大きなリアクションは無かった。
声も無く「あぁ・・・」って感じ。


668 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:21:01 ID:VRsdcSEa0 [5/32]
でも嫁のこんな悲痛な表情は見たこと無い、
ってくらい辛そうに顔を歪めてたよ。
また少しの静寂の後、嫁は自分からぽつぽつと話してくれた。
言い訳はしなかった。
俺はそこでようやく率直に
「別れたい?」と聞きました。
嫁は驚いた表情で俺を見上げて、ぽろぽろ泣き出した。
よくよく考えると、嫁の泣いたところを見るのは、
長い付き合いだけどプロポーズした時だけだと思う。
嫁は俺の胸に顔を押し付けて
「そんなわけない」と何度も何度も
首を振りながら小さな声で繰り返してた。
それから「違うの」と繰り返してた。


672 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:27:57 ID:VRsdcSEa0 [6/32]
「俺も離れたくないよ」と言うと、嫁は泣きじゃくった顔を上げて、
俺を見ながら嗚咽を漏らして、必死に何度も頷いてた。
嫁は本当に子供みたいに泣きながら謝罪を繰り返していた。
こんな思いさせて申し訳ないな、とすら思った。
別に興奮なんてしてなかったけど、
なんて言うか自分の言葉を証明したくて、
嫁を今すぐ抱こうと思った。
乱暴に服を脱がして、嫁を求めた。
30分くらい前まで他の男に抱かれていた嫁だけど、
シャワーを浴びなくても全く気にならなかったよ。
最初から読んでてくれた方は既に御存知でしょうが、
嫁は普段は素っ気無いのにHになるとすごく従順になる。
俺もいざ挿入すると、なんか緊張から解放されて気分が高まってた。
嫁を愛しながら色々と問い詰めたよ。


674 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:31:32 ID:VRsdcSEa0 [7/32]
「他の男のちんこは良かったかよ!?」
「あいつのちんこでもそんな喘いでたのかよ!?」
みたいな事を突きながら言う度に嫁は
「ごめんなさい!ごめんなさい!」と何度も謝りながらイってた。
それからは少し落ち着いてゆっくりとしたHをしながら
「俺より良かったのか?」「俺と別れたい?」と聞くと
「そんなわけない」「あなたが一番」と即答してくれた。
涙目でイヤイヤ首を振りながら答えてた。
正常位なのに、下から腰を動かしてきて、何度もキスをせがんできた。
その時に、生でやったのかどうかも尋ねたら、
一度だけした、と答えた。
勤務中に倉庫でしたらしい。
ただ挿入してすぐに止めさしたとは言ってたけど。
それ以来絶対許していないとは言ってた。
(実際その時のHでも嫁の中から精子が垂れてくる・・・なんてことは無かったです)


679 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:36:24 ID:VRsdcSEa0 [8/32]
それを聞いて少しへこんだんですが、その時の嫁の心底申し訳無さそうな顔が
愛おしかったのでHは続行した。むしろ燃えた。
もういきそうなのを嫁に伝えると、嫁は下から俺を両手足で
ガッチリとホールドしてきて、泣きそうな目と掠れた声で
「出して」って中出しを要求してきたんだ。
俺も黙ってそれに応えて、嫁の中で出した。
俺と嫁で中出しHしたときはいつもそうなんだけど、
その時も、いった後はしばらくつながったまま、
余韻を楽しむようお互いに、ゆっくりと腰を押し付けあうように
ピストンをしたり、キスしたりしてた。
そういう時嫁は、決まって俺の顔をさすりながら
「早く子供が欲しいな」って呟くんだ。
出来るだけ冗談っぽく「俺の子供?」って聞いたんだけど
嫁は少し本気で怒ったようで、そのままの状態で
俺の上唇を軽くガブっ!て感じで噛んできた。


683 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:41:02 ID:VRsdcSEa0 [9/32]
すいませんが時間に余裕無いんで書くのに集中します


余韻を楽しむのを終えると、俺達はずっと黙ってキスをしてた。
ついばむような軽いキスと、舌を絡めたり、お互いの唾液を飲みあうようなキスを
交互に何度も繰り返してた。
それももう終わりかな?と思うくらいの間が空いても、「まだ」と嫁から求めてきたり。
その時も嫁は時々涙を流してた。
嫁は今回の件について
「嫉妬するあなたを見てたらなんか調子に乗ってしまった。
信じてもらおうなんて図々しいけど、してる時はいつもあなたの事を考えてた。
確かに他の人とするのは刺激的で気持ちよかったけど、
あなたへの罪悪感のが大きくておかしくなりそうだった」
と言い、頼んでも無いのに自分からタカシの携帯アドレスを消して、
「パートも別のとこに移るね」と言ってくれた。


685 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:45:00 ID:VRsdcSEa0 [10/32]
俺はそこでようやく自分の気持ちを
はっきりと言葉で嫁に全部伝えれた。
今回の件は俺が悪いんだから嫁を責める気はない。
でももし今後も黙ってタカシと会ったり、他の男と浮気するようなら考える。
ときちんと伝えた。
でもその後で
「でもやっぱり俺は何があっても嫁とは別れたくないから、
浮気したくなったらせめて正直に言ってくれ」
と冗談めかして(内心本気ですが)言ったら、
嫁は本気の顔で
「あたしはもうこんなの嫌だから、次はあたしのこと殴ってでも止めてほしい。
あたしはあなたのお嫁さんなんだから」
と言ってくれた。
そのあと「だから早く子供作ろう?」とキスをしながらねだるように言ってきた。
もちろんそれから何度か交わった。


686 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:50:34 ID:VRsdcSEa0 [11/32]
その後、タカシと会う約束を取り付けて、2人で話をつけてきましたよ。
ただタカシは特に執着を見せずに
「あ、わかりましたー」と軽い感じだった。
タカシが言うには「少し飽きてきたんで」みたいな事を言ってきて
カチンと来たんで今後嫁にちょっかいだしてきたら
出るとこにきちんと出る、としっかり釘を刺すとタカシは、
「はぁ・・・まぁ元々別に本命の娘いるんで大丈夫っすよ」
と何言ってんだこのオッサンは、といった様子だった。
嫁がパートを辞めるのを聞いても
「あ、ハイハイ聞いてます。お疲れ様でした」
って感じで、なんか逆にむかついたんだけが、
まぁこれで一件落着だな、正直安心もした。


687 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:56:00 ID:VRsdcSEa0 [12/32]
ただやはり、本当に中出しをしていないか
どうかだけは確認をしておきたくて
それを尋ねたところ、
「あ、大丈夫っすよ。それは気をつけました。俺と旦那さん血液型違うらしいんで、
もし出来ちゃったらモロバレじゃないっすか。責任取るつもりも無いですしね。
そんなん心配してたんですか?てゆうかお互いただの遊びってことだったんですから、
子供なんて作ってどうすんすか?俺本命いるのに。
だからお互いに恋愛相談しながらヤってましたよ。
俺からは旦那さんにはこうした方が良いんじゃないか?って玉舐めさせたりね。
おだてると丁寧に舐め回してくれましたよ。
その流れで挿れてる時にもっとまんこ締めろよ、って言ったら
素直にぎゅっぎゅって締めてきて『気持ち良いの?』って聞いてきたりね」
と笑われた。思い出すとまたむかついてきたなくそが。
とにかく黙って聞いてた。貧乏ゆすりは止めれてなかったと思うけど。
まぁ中出しは無かったのが本当らしいので安堵したのと同時に、
その流れで少しショックな話も聞いた。


689 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:59:36 ID:VRsdcSEa0 [13/32]
血液型を尋ねたのは嫁からだったそうです。
H中にタカシが嫁に「ゴム外して良い?」と聞くと、嫁がタカシの血液型を聞いて、
そしてそれを聞いて「じゃあ駄目」って答えたそうで。
それは断る理由を見つけたくて、血液型を尋ねたのか、
それとももし同じ血液型なら生でも良かったのか・・・とモヤモヤしました。
まぁ中出しとなると話はまた別だったんでしょうが。
倉庫でした時はゴムも無かったし、就業中だったので最後まで出来るとは
最初から思っておらず、一瞬だけ生で入れようぜって話だったらしいです。
中学生か、と思いました。


690 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:03:52 ID:VRsdcSEa0 [14/32]
そんな話をしつつ、俺はタカシから嫁とのHの内容の詳細を聞いた。
俺に黙って会う以前のも。
事態は収拾してた雰囲気なので、安心してた俺は怖いもの見たさってのもあるし、
でも聞いて興奮したい、というのでは無くて、
単純に何があったのか知っておきたい、と思ったから。
今更ショックはそれほど無かったです。
覚悟はしてましたし、それに喜んでいい内容もありましたから。
ただそれでも聞いてて辛かったんですが、
折角なのできちんと書いて、向きあいたいと思います。
戒めというかなんというか。
ここからは途中俺が質問したり突っ込みをいれたりもしてたんですが省略します。


692 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:08:14 ID:VRsdcSEa0 [15/32]
「俺としてる時も喘いだり本気汁垂らしたりして、かなり感じてましたけど、
基本旦那さんのノロケ聞かされてましたもん。
騎乗位ですげえエロく腰振ってんのに笑顔で旦那さんの好きな所とか
こないだはどこどこに遊びに行ったって喘ぎ声まじりでノロケてくるし。
あとすげえイキまくるんですけどその度にはぁはぁ言いながら
『やっぱり旦那のが気持ちいいや』って意地悪そうに笑ってくるんですよ。
でも俺がまたガンガン腰振ると初めは『んっんっん』って我慢するんですけどそのうち
『やだ!だめ!』『いい!いい!これいい!』ってよがるんですよ。
正直それがすげえ興奮しましたね」


693 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:12:11 ID:VRsdcSEa0 [16/32]
「あとイクの寸止めさせると正常位だろうがバックだろうが奥さんから
切なそうに腰振ってきましたよ。
そういう時に俺のちんこ好き?って聞くと言葉で答えるのは恥ずかしいのか
泣きそうな顔で唇噛みしめて何度もこくこく頷いてました。超可愛かったです。
で、ちゃんと言ったら動いてあげるよって言ったら拗ねたみたいに
キスしてくるんですけど、それも無視してたら結局言っちゃいましたね」


695 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:17:05 ID:VRsdcSEa0 [17/32]
「あと興奮したのは、一回車の中で69やってたら奥さんが体勢変えて
俺のちんこ握りながらキスしてきたんですよ。
俺が欲しい?って聞くと『別に』って言うから
意地悪でじゃあ帰ろうぜって言うと『別に良いよ』って鼻で笑って
そう言ったんで俺は車の運転に戻ったんですけど、奥さんずっと助手席で
しかめっ面で、もうすぐ家着くってところで俺勝手に○○(ホテルの名前)
の駐車場に入ったんですよ。
そんで車止めたら横から抱きついてきてほっぺにチューして、
『タカシのばーか』って笑ってましたよ」


697 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:21:48 ID:VRsdcSEa0 [18/32]
「で、車から降りると向こうから腕組んできました。
Hも結構ラブラブな感じで出来ましたね。
俺いつも他人の彼女とかとやる時する事があって、
正常位の時に俺の事旦那や彼氏だと思って
『タカシのちんこでイって良い?」
って聞かせるのが好きなんですよ。
奥さんも素直にやってくれましよ。
熱っぽい顔で俺のこと見ながらね。
終わった後、手で顔隠して足ばたばたさせてましたけど」


699 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:26:21 ID:VRsdcSEa0 [19/32]
「その時くらいはワリと奥さん本気で俺の事好きだったんじゃないすかね?
もちろんただ雰囲気とスリルに流されただけでしょうけど。
あんま本気になられると俺も困るんで、それくらいの時に
狙ってる子いるんだって話して、それからはお互い
割り切って会ってる感じでしたよ。
奥さんからは誘ってくる事は無かったですけど、
よく『さっき旦那としたよ』とか
『やっぱりこの人が一番』ってメールは来ましたね
まぁノロケ半分挑発半分って感じだったんですかね」


702 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:31:30 ID:VRsdcSEa0 [20/32]
「多分初めての浮気で刺激的だったんでしょ?問い詰めたけど
今まで浮気はしてないらしいですよ。結婚後は性生活が淡白だった
らしいじゃないですか?その反動じゃないですかね。
最後らへんは終わった後はいつも凹んでましたよ。
ポーズとかじゃなくてマジへこみでしたね。
『最悪だあたし』って顔覆ってね。軽く泣いてる時もありましたよ。
一応俺慰めるんですけど、手を振り払ってそのままダッシュで帰っちゃう時もあれば、
そのまま2回戦突入ってこともありましたね。
で一回その時は結婚指輪も外してくれたんですよ。でも腰振ってるとまた泣き出しちゃって。
そん時は流石に中止しましたね」


703 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:34:25 ID:VRsdcSEa0 [21/32]
「そういう日は『今日はごめんね』ってメールが後できてましたよ。
その代わり、みたいな感じで仕事中迫ったんですけどね。
まぁ良い潮時だったんじゃないですか?」

全然そんなことに気づいていなかった自分にビックリした。
いつも楽しそうに帰ってくるな、って嫉妬してた。
しかしそれならどうして男に会い続けていたのかは未だに嫁に聞けていない。
タカシは「スリルを味わいたかったんでしょ」とさらっと言ってたけど。


706 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:38:35 ID:VRsdcSEa0 [22/32]
ただ浮気に舞い上がって、他の男に生挿入を許してしまった嫁も、
(場合によっては中出しも)
そういう自分に罪悪感を感じていた嫁も、
そして俺が一番で、俺の子供が欲しいと言う嫁も、
まぁ全部本当の嫁なんだろうな、と今では思ってます。
タカシも「さっさと子供作っちゃえば良いんですよ」と笑顔で背中を叩いてきました。
なんだこいつうぜえ、と思ったけど。
タカシが言うには、「状況さえ揃えば絶対浮気しない女なんていませんって。まぁ当然男もですけど」
「本当に好きな人がいてもね」としたり顔で言ってきた。
まぁ今回は実際そういう事になったので、反論は出来ませんでしたが。


手がだるい・・・でも早くしないと嫁が帰ってくる・・・


708 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:42:53 ID:VRsdcSEa0 [23/32]
別れ際、「すげえ抱き心地いい身体だったんで、またそのうちムラムラしたら呼び出して良いっすか?」
と聞いてきたので、その場で嫁の連絡先を消させた。
(なんだかんだで頭に血が昇って忘れてました。気が付けて逆に良かったのかもしれません)
つうか出るとこ出るって話聞いてなかったのかよ・・・まぁ冗談で言ったのかもしれないけどさ・・・
けっこう本気で抵抗してきたんだけど、「このまま弁護士雇いにいくぞ」
と言うと渋々俺に携帯を渡して、メールの内容や、写メとか(そんなきついのは無かったです・・・)、
とにかく嫁関連のものは全て消して、
「もし今後嫁に連絡取ったら店にも言うからな」と言うと
観念したように帰っていきました。
その際、「お互いただの遊びなんすから大丈夫ですって」と捨て台詞を吐いていきました。
まぁ履歴書見られれば一発だし、住所もバレてるんだけど、
タカシの遊びってのは本当っぽかったので、そこまでリスクは負わないだろうと信じたい。


712 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 15:01:33 ID:VRsdcSEa0 [25/32]
嫁帰ってきたけど全部書けたからあとはこっそり投下するだけだ・・・

パートはもう即日辞めてました。
そういう社会的に非常識なことは俺も嫁もすごく心苦しいんですが、
事情が事情なだけに今回はお店の人に申し訳無いと思いつつ、
嫁は嘘をついて辞めてました。
それと、これも最初から読んでくれていた方は
憶えているかもしれませんが、俺は現在失業中で、
しかし当てはある、って言ってましたけど、
ぶっちゃけその当てが無くなった。
1週間ほど前にショックな事があったと書き込んだんですが、
それは嫁のこともそうなんですが、その件の事でもあります。
だからただでさえ嫁が他の男としちゃってるのに、旦那が無職とか
本気で愛想を尽かされそうで怖かった。


713 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 15:02:04 ID:VRsdcSEa0 [26/32]
しかしそれは杞憂で、今では2人とも無職なので、文字通り朝から晩まで子作りに励んでいます。
朝起きて、朝飯食べて、Hして、昼飯食べて、Hして。二人で手繋いでハローワーク行って、買い物して、
晩飯食べて、Hして、寝る。という生活になっています。
男の言うとおり、結婚後は淡白だったので、今回の件は良い刺激になったのでしょうか。
ぶっちゃけ俺は色々とあってお金はあるので、当分食うには困らないどころか
子供ができても一先ずは対応できるくらいの貯蓄はあるので、
嫁は「しばらくはこのままでも良いじゃん!」とハロワに行く俺の背中に
抱きついてきて甘えてくるんですが、まぁそういうわけにも行きませんし、
嫁も働くのは好きなんでやはりパートは探すそうです。
その際「男がいないとこにするね!クリーニング屋さんとか」と言っています。
(今日の面接も、まぁそんな感じのとこです)
浮気云々のことを考えても、家に閉じこもっているよりかは、
そっちのが良いかもしれませんし、別に反対はしません。


714 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 15:02:24 ID:VRsdcSEa0 [27/32]
ただ嫁は、今でも何でも無いふとした時に泣きそうな顔になり謝ってきます。
そして「あたしで良いの?」ってしつこいくらい聞いてきます。
俺はその度に「お前じゃないと嫌だ」と言います。
嫁もその度に「本当に馬鹿だよね」と俺の膝や肩に頭を乗せてきます。
その時一度冗談で、あくまで場を和ませるために「俺も一回の浮気はOKだよね?」
って言ったらガチで「はぁ!?」と睨まれました。
「目が本気だった」と言われました。
「あたしはあなたが浮気したら絶対許さないから。一緒に死んでもらうからね」
と本気顔で言われました。
こんな感想はおかしいのかもだけど、すごく可愛かった。
あと俺は普通に「ん、ごめん」って謝ってた。


727 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 16:52:01 ID:VRsdcSEa0 [28/32]
最後の最後で規制食らったんでハロワ行ってました


とりあえずはそんな感じです。
次の報告があるとしたら多分妊娠になると思います。
ここ数日の二人の流行は、正常位か騎乗位でゆっくりとつながりながら、
子供の名前とか育て方を話し合うことです。
バックだと嫁は何でも俺の言うこと聞いちゃうんで。
どう話を締めていいのかわかりませんが、
まぁそんな感じです。ラブラブです。
昨日も初めてキスプリ撮りました。


730 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 16:54:52 ID:VRsdcSEa0 [29/32]
>>715
普通に嬉しかったよ
そこで「お前が浮気してたくせに~」なんて思うようなら最初から別れてるしね
もしくは「うんわかった」なんて言われても、どちらにせよもうおしまいだろうし


嫁は今晩御飯作ってます
そういう時に後ろから胸を揉むのが好きで
でも嫁は「きゃっ」みたいな可愛い反応はせずに
無反応無表情でなすがまま。
でも実はぐっしょりみたいな。
ただ今日は天ぷらなんで
「危ないからやめてね」と言われすごすご引き返してきました。


733 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 17:03:55 ID:VRsdcSEa0 [32/32]
これ以上はスレ違いでしょうし、
また何か報告がある、って以外のことは
もう書き込みはしませんね。
ただ妊娠くらいしかないでしょうが。
そんな報告需要あるのかなぁ。

part4

・2017年度寝取られ動画、同人ランキング!
・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)

その他の寝取られ体験談を探す


【同じジャンルの体験談】
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた6
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果 完
・年上の嫁を寝取ってもらうために、友人のアレを型取ってディルドを作った3
・恥ずかしがりで清楚な嫁が、調教されて鈴の音でイク女に変えられていました5
・少女のように純真な嫁が、お尻丸出しでソファで失神していた2


デカチン密着撮影会 旦那よりも硬く大きいデカチンを擦りつけられ、愛液が垂れるほど赤面発情した奥様たち

演劇部に所属する加奈はある日彼氏に寝取らせプレイを持ちかけられる

[ 2012/03/28 16:41 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング