NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

【寝取られ彼女】彼女が元カレ(既婚)に寝取られた

俺の彼女、この前元彼(既婚者)とやったらしい。
共通の知り合い連中と飲んでいて、元彼の悩み話を聞いているうちにそういう雰囲気になって、
酔っていたせいもあってホテルへ行ってしまったとのこと。

彼女はすごく後悔しているみたいで、俺も前に一回だけ浮気したことがあって彼女を怒らせた
ことがあったので、強くは責めなかった。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です

そのかわりその時の話を、飲みながら彼女に詳しく聞いた。

どうだったの?と聞くと、「彼も私の体よく知ってるからね・・」とのこと。

以下箇条書きにすると、

・元彼は女性経験豊富で、もともとHは上手かったが、さらに上手くなっていた。

・彼女は罪悪感で逆に興奮してしまい、何回もいってしまい、気がついたら潮を吹いていた。

・挿入されていきそうになるとチ○ポを抜かれ、おねだりさせられた。

・ゴムはつけていたが最後は顔にかけられた。

おいおい、潮吹きも顔射も俺はやったことがないぞ・・

聞いているうちに嫉妬で興奮してきて、そのままHに突入。この時は燃えた。

いつも以上にガンガン突きまくって、俺も顔にかけてやった。

彼女も「もう絶対に会わない」って言っているし、こんなことはもうないと思う。

ただ、想像すると今でも妙に興奮してしまう。

・2017年度寝取られ動画、同人ランキング!
・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)

その他の寝取られ体験談を探す


【同じジャンルの体験談】
・息子の上京をきっかけに、妻が若い恋人との交際を告白してきた完
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました2
・いつもより早く帰宅すると、嫁が元カレにリベンジポルノで脅されていた完
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果2
・奇跡的に付き合ってくれた自慢の彼女が、処女は他の人に奪ってもらうと言った完
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声


肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは

夫の遺影の前で犯されて、気が狂うほど絶頂した私

[ 2014/10/09 12:08 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング