NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

・サイトで会った男に中出しされたことをカミングアウト!


妻が言うには
そろそろ同窓会に行こうと思い
色々化粧を整えたり準備を
しようとしたら・
と言う事です。


途中の会話にも出てきますが、
この奥さん、サイトで会った男に中出しされたことをカミングアウト!
ってことで、
私も悪ノリして中出ししました(笑)
案の定、あんまり怒りませんでしたね^^


ぽっちゃり奥さんをハメちゃいました♪
スベスベお肌で弾力あるお肉(笑)が、
思いのほか抱き心地が良くて素晴らしいです^^

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す


黒い下着と白い素肌のコントラストが眩しすぎるぜーーー
乳首を触るとすぐにピンコ立ち
下の方はどーかなーって指で触ってみると、ねちょ~~りと液体がにじみ出てきてます
クリを舌で転がしてあげると、いやらしい声とともに、体がびくびく
ローターと電マとバイブを使って、びちゃびちゃになるまで愛無を続ける。



今回は、SNSで拾った人妻の作品です
作品の内容ですが、パンツの上から指でスリスリとなぞり、すぐさまローター愛無!
パンツを少しずらしてぷっくらマ〇コ丸見え状態
指で濡れてる事を確認してから、電マで更にびっちょびちょに
パンツの上から肉棒をす~りすり
四つん這いにさせてピンクバイブをズポズポ入れたり出したりしてもっともっと気持ちよくさせます
カチカチの肉棒を口に運び大きいアソコをしっかり銜えてくれます
その後の挿入は、正常位→バック→発射でフィニッシュ



身体の隅々まで見られ・・・
触られ・・・舐められ・・・
揉まれ・・・射れられ・・・
ぶっかけられ・・・
性処理の玩具に!!



撮影に協力してくれる素人を探す為、普段からいろいろな人に声をかけてるんですが、
突然知り合いから「まじヤバイ子がいるけど、どうする?」って電話があり、
「えっ!?何がヤバイの??」って聞き返すと、
「あの子、超がつく程変態女って周りで有名なんだよ!マジ半端ないぜ!?」って言ったので、
アポ取って即ハ~メハメしちゃいました



妻の説明によると・・昼ご飯を食べ・・
ホテルに近いスーパー銭湯に行き・・帰って来て
ベットでまったりしていて・・・
(妻はどうやら彼氏の股間を刺激していたらしい)
すると彼氏が撮る準備を始めて



さぁて作品のご紹介ですが、ちょっとした出来心でやってしまった万引き
その代償はあまりに も大きかった!
警備室に連れて行かれ親元に連絡すると脅され「反 省して貰いたいので服を脱いでください!」と
警備員から「いつもやっているでしょ!」とローターを渡さ れて**オナニーをさせられます♡
オマ〇コからぐちゅぐちゅと音がすると 「これが反省している音ですか?」とニヤリとされる女。
身体の 隅々まで調べられとうとうオマ〇コの具合まで検査されフィニッシ ュの口内発射でお仕置きされます



旦那さんになる人とのエッチに満足できない女の子とハメハメ動画です
初めて撮らせて頂いたんですが、まったく物怖じしない方でした
さて作品の内容ですが、まず最初に指とローターを巧みに使い自らイッてしまう
途中で思わず「スゲ~」って言ってしまいそれが録音されてました
次にこちらからローターと電マを使い、さらにイッてもらい気持ちよくさせてます
その後、フェラをしてもらったんですが、これがまた一級品のしゃぶりをしてくれます



知り合いの男性に妻をレンタルする事に・・・ビデオに一部始終を撮影するように依頼。
妻は他人の男性と二人きり・・・ビデオカメラに見せつけるように淫らな行為を・・・



久しぶりに真美に会ってきました。
初めての不倫で、エッチも初めて気持ちいいと思ったようで、
今では抵抗していたフェラも腰をくねらせいやらしくフェラしようと勉強しているようですw
温泉に行ったのですが、キスし始めると「恥ずかしいねぇ」と言っていました。
本編でも「気持ちいい?」と聞いてきたりしてますが、まだまだぎこちなく、
人妻のぎこちないフェラにエロさをも感じてしまいます。



高級クラブの人妻ホステスの謝金を肩代わり。その代わりに好きな時に呼び出して好きなように出きる約束を交わす。淫乱変態女に調○中!



この悪友と私たち夫婦の3Pです。
今回は前半「3P」後半「マスク&鞭」です。
妻のいやらしい下着姿は熟妻そのものです。
友人のを咥えながら体をヒクヒクさせてイクなど3Pを楽しんでいる
妻の姿見てください。
後半は妻にマスクを着け、友人Sさんに遊ばれて興奮する妻の姿など・・・・・。



この動画は普通の夫婦が趣味で撮影した動画です。
「やらせ」「演技」は一切ありません。
個人撮影とご理解の上、お楽しみください。
まずは「サンプル視聴」を・・・。
「人妻」「熟女」「複数」「個人撮影」に興味なる方向けです。
※女優さんが出演するような動画ではありません。






新人です。
人妻 遥 28歳
非常に綺麗で柴○コウ似の可愛い人妻を抱きました。

男性経験は普通と言っていた遥ですが、いざ抱くとそんなことはなく。
むしろ知らない方じゃん?wと思ってしまいました。

イベントの仕事ということもあって・・・好みはあるかも知れませんが本当に綺麗でした。
下着も凝っており、私としてはシンプルなのが好きなのですが、
逆に派手なのもいいなとw

エッチになると、すぐに舐め初めて戸惑ってしまいましたw



妻のお相手を募集したところ
熱烈アピールの男性とコンタクトを取ってみた。
24歳の年下の男性、年上の人妻が大好きだと言う事で
とりあえず顔合わせでお会いする事に。。。



またしても家庭を放ったらかして、のこのこやって来た牝犬奥さん。
これでもオンとオフの切り替えはしっかり出来ているので問題ないそうですが、ホントですかね(笑)
さて今日の奥さんはディナーでアルコールが入ったため、とても機嫌がよく、お喋りしまくりです。
旦那さんとの夫婦生活(性活)をテーマとして与えたところ、次から次へとご不満爆発(笑)
チンポへの想いを語らせれば、そのオチンポ大好きぶりから精液中毒、セックス依存症なのは確実でしょう。
裏ではこんな淫乱牝犬ですが家庭では良き母、良き妻を演じている主婦の本音を垣間見ることができました。
一見、真面目そうに見える世間の奥様方でも、実は何を考えているのか分かりませんので皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた3
・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった2
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった完
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・天然で可愛い母と怖いけど美人な姉との生活は身体がもちません
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

宿泊客の母娘3人に中出し
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
[ 2016/12/06 11:54 ] コンテンツマーケット | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング