2014年度 寝取られ系同人作品ランキング

DMMでの2014年度のランキングが確定しています。
このランキングで1位のいけにえの母も総合ランキングでは11位です(厳密には寝取られものではないですが……)
まだまだ寝取られモノはマイナージャンルなんですね。

1位 いけにえの母

夫が勤める会社の社宅団地で暮らし、幸せな家庭生活を送ってきた人妻【ユリエ】(36)。
ユリエは最近、一人息子の【あゆむ】が学校でいじめを受けているのではないかと心配していた。

そんなある日、あゆむが連れてきた【友達の少年たち】。
息子に友達がいたことにほっと胸をなで下ろし、うれしそうにもてなす母ユリエだったが
少年たちはそんなユリエのカラダのほうに目を奪われていた……


2位  LOVEMILF2

今度のMILFは
『子供の頃から知ってる親戚の伯母さん(母の姉)』

行儀に厳しく、怒ると超怖い、だけど優しい親戚のおばさん。
おじさんと、従兄弟のテルちゃんと、みんなで楽しく過ごした
13年前の夏の記憶……


第3位 カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~

かつてピアニストになる事を夢見ていた『青柳 佳乃』
現在は自ら会社を経営しつつ、大学教授の優しい夫と
ピアノの才能に恵まれた一人娘の『青柳 都』と
何不自由なく幸せな家庭を築いていた。
自らが叶えられなかったピアニストへの夢を娘に託していた佳乃だったが……。
一人娘の都は、最近ではピアノよりも彼氏に夢中になってしまっていた。

第4位 大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~ビッチ編~

前作『浮気編』の続きより。
S●Xという快楽に溺れてしまった紗希は、最早自分を気持ちよくしてくれる相手であれば、誰でも受け入れてしまうようになっていた
彼氏を大切にしながらも、紗希は色々な男と関係を結んでいく…


第5位  妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

僕は布団の中でまどろみながら、葵がやって来るのを待つ。
最愛の妹に朝起こされる、それは僕にとって至福の時だ。
ドアがノックされる音とともにドアノブがガチャッと音を立てた。
この後には葵が、僕の部屋に入ってきて、身体を軽く揺すって声をかけてくれる。

……筈だった。


第6位 母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生

そこに順風満帆な生活を営む親子がいた

母『明美』はシングルマザーのキャリアウーマン
そして一人息子の『学』は成績優秀な男の子

そんなエリートとも呼べる二人の母子に
学の同級生『健太』のM豚寝取られ調教劇が襲いかかる


第7位 大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~

彼氏一筋だったヒロインが、一度の過ちからS●Xの本当の気持ちよさを知ることになる。
そして、本来ならその時だけの関係のはずが……


第8位 母娘の檻・地獄の始まり

夕飯を準備する母と娘。その幸せな家庭に、突如押し入ってきた男たち。
それは会社を経営する夫にカネを貸した、悪徳業者だった。
会社経営に行き詰まり借金を踏み倒そうとした夫は、業者達の怒りを買い、殺されてしまう。

残された母と娘は、業者の男たちが占領した家の中で、カラダ中を汚され食い物にされていく。


第9位 母娘の檻2・人間をやめた母娘

前作で父を殺され凌辱された母娘。悪夢の一夜が明けた。
母は娘を守るため、男たちに言われるがままAV撮影に同意する…
娘たちの前での恥ずかしい姿をさらしながらも、母・陽子は必死に耐え続けた。


第10位  秋月家の受精依頼 ―妊娠するまで繰り返される、妻と兄とのセックス―

夫以外の男性を全く知らなかった新妻が、
初めて知る快楽に目覚めていく姿を濃厚に描きました。

『夫以外の男性に初めてするフェラチオやセックス』
『何をされたのかをつぶさに報告しながら夫とセックス』
『夫を待たせて、ラブホテルで連続膣内射精』
『食事会の途中に夫の前で兄にキス』
『酔っ払って兄とイチャイチャ、舌を絡ませながら騎乗位』
『夫に結合部を見せつけながら、ディープキス』
『夫に黙って家に呼び込み、一緒にお風呂で……』

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
関連記事
・嫁の初恋の相手に嫉妬して、他の男とデートさせるようになったら寝取られました6
・私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻5
・姉さん女房と友人で、脱衣麻雀を始めた結果2
・取引先の社長から黒人の男の子を預かった結果、妻が寝取られました
・息子と混浴温泉に入ったら人妻さんがいて、ムスコがお世話になりました3
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング