妻の不倫相手にボイスレコーダーで録音を頼む夫

妻美香37歳が不倫しているのは僕は携帯を見て知っていました・・。
はじめは離婚とか慰謝料とか思っていましたが・・・

他の男にチンポ嵌められた妻はどんな感じ方をしてるんだろうか?
とかどんなSEXをするんだろうとか興味を持ち始めました・・・ 不倫相手の男の携帯番号も知っているので僕は妻の不倫相手の男にTELをして有るお願いをしました。

妻のSEXの最中の声をボイスレコーダーで録音して欲しいというお願いをしました。

本当は動画を撮影して欲しかったのですが・・

準備不足な事も有り今回は音声のみと成りますが・・・。

不倫相手の男は最初は困っている様子でしたが妻との不倫に付いては責めないという約束でOKして貰いました。

妻はこの事は知りません。

男に妻に淫語を言わせるように誘導もお願いしました!。

男に早速ボイスレコーダーのデーターをメールで送って貰いました。

其の音声の通り書きたいと思います・・・。

ホテルの一室のようです。

男「今度何処行きたい?」

妻「温泉旅行とか」

男「泊まりで行くの?」

妻「うん・そう」

男「旦那・大丈夫?」

妻「多分大丈夫・旦那に女友達と行くと言ってるから」

男「このHな不良人妻」

妻「誰がこんなにHにしたのかな?」

男「美香が元からHなんでしょ」

妻「それよりキスしよ・・・」

「ウン・レロレロ・ピチャ」

激しくキスしている音です。

この後愛撫的な事が音声で20分ぐらい有りました。

聞き取れず今回は飛ばします・・・。

妻「おちんちん早く出して早く舐めたい・・」

男「美香はこのおちんちん舐めるの大好きなんだ」

妻「うん・大きいから大好き」

「ウン・ハムン・レロ」

男「おお・奥まで咥えて美香うれしいよ・・」

妻「凄く大きい先っぽから汁出てる・・」

男「美香がフェラ上手だからだよ」

「旦那のもして上げてるの?」

妻「貴方だけよ貴方が教えたのよ・・・」

「旦那早漏だから直出てしまうから私満足出来ないの」

男「俺が満足させてやるよ・おちんちん欲しい?」

妻「うん・欲しいの・・」

男「何時ものようにオネダリしてごらん」

妻「もう・意地悪・・・」

「この大きいオチンチン私の濡れ濡れオマンコに挿れて」

「奥まで掻き混ぜて欲しいの貴方の玩具にして・・」

僕とのSEXでは聞いた事の無い凄いセリフです。

僕は興奮して聞き入ってしまいまた・・・更に・・。

男「なんて淫乱妻なんだろ・・旦那が知ったら泣くぞ・・」

妻「あの人の事言わないでー早くおちんちん・・挿れて・・」

男がわざと焦らしている様子です。

「ピチャ・ピチャ」と音がしています。

多分肉棒を膣口に当てて遊んでいるのでしょう。

男「美香先っぽだけ挿ってるよ・・頭だけ・・頭だけでズコズコしてるよ・・」

妻「アン・意地悪・・あ・あ・あ」

男「ほら・ほら・頭だけでいいの?」

妻「駄目・駄目・欲しい・欲しい」

男「何処まで欲しいの?言わなきゃ止めるよ」

妻「ヤダ・ヤダ・抜いちゃヤダ」

男「どうして欲しいの?」

妻「奥まで挿れてーうんと奥まで」

まるでAVです。

妻の「奥まで」のセリフで僕は既に射精しています!。

男「挿れるよー奥まで奥まで挿れるよ・・」

妻「あううう奥に来るー子宮に・・当たってる・・」

「あー挿ってる奥まで挿っちゃてるー」

男「ほら動くよー」

妻「もっと突いてーメチャクチャにしてー」

「パン・パン・パン・パン」と激しいピストンの音が響いていました。

妻「あん・あんあん凄い奥に・奥に・当たる突き刺さる・当たってる・当たってる」

男「何処に当たるの?」

妻「奥に届くのー子宮に当たるの良いと頃に気持ち良い所に当たるの」

男「旦那のチンポは届かないの?」

妻「奥まで来ないのー満足出来ないのー」

男「そうなんだー美香は奥が感じるんだね」

妻「そうなの・奥の子宮グリグリ押し込まれるの好きなのー」

男「今ほら美香のコリコリが俺の亀頭で擦られて・・」

妻「ソコーソコなのーもっとグリングリン掻き回してー」

「グチャ・グチャ・グリ・グリ」と肉の摩擦音が聞こえます。

男「今度は美香が上に乗ってごらん」

今度は騎乗位みたいです。

ガサゴソと動く音が聞こえています。

妻「あん・大きい」

男「これの方が全部挿入出来るからいいだろ?」

妻「あは・あは止まんない腰が動いちゃう・・・」

男「もっと一杯体重掛けてごらん押し付けるように・・」

妻「ヒハーさっきより奥まで突き刺さるー」

男「ほら見てごらん?根元までズッポシ挿ってる」

妻「ヤダー繋がってるー幸せーオマンコ一杯なのー子宮押し込まれて・・・」

男「俺のオチンチン気持ち良いか?」

妻「貴方のオチンチン大きいのー奥の子宮に挿っちゃうお腹破けちゃう」

妻が激しくグリングリン腰を振っているようです。

男「美香最高だよ気持ち良いよ美香コリコリと俺の亀頭が激しくぶつかり合ってるよ」

妻「気持ち良いのーコリコリもっとグリグリ・グリグリ」

男「美香本当に淫乱だね・SEX好き?」

妻「オマンコ好きーオマンコ大好きー」

男「もっと大きな声でどうして欲しいか言って」

妻「あん・もっとガンガン突いてガンガン突いて奥の内臓壊れちゃう位に突き上げてー」

男「俺もう出そう」

妻「私も逝きそうなのこのまま中にぶちまけてー」

男「中で出しても良いの?今日大丈夫なの?」

妻「解んないけど今日気持ち良いから子供出来ても良いのー中で出してー妊娠してもイイから子宮にぶちまけてー」

男「逝くよ美香の中に一杯出すよウッ・ドク・ドク」

妻「あー熱い・熱いのが奥に流れて・・挿ってる子宮に・・」

妻は中出しまでしていたのです・・。

種付けまで許していました・・・。

この音声だけで10回以上オナニーしました。

今度は動画を撮影して貰います!

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
関連記事
・子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果2
・まだ19歳のロリ妻が、私のED治療で他人棒を経験した2
・不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました3
・今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました3
・嫁の身体だけじゃなく心まで友人に寝取ってもらいたい俺7
[ 2017/09/23 08:10 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング
動画紹介