今時の子供は、みんなこんなに濃くて量が多いの?


隣の家のおばさんは僕の肉便器
僕の隣の家の恭子おばさん(38歳)は美人で巨乳だ。
たまたま僕は恭子おばさんの秘密を知ってしまった事から面白い遊びを思いつき実行した。
ゲームなんかよりずっと面白くて気持ち良い遊びに僕は夢中になりそう。

人妻が○学生に肉便器調教されるおばショタCG集です。
○学生達が露出プレイ、集団輪○、授乳手コキ、拘束プレイ等々で遊びながら人妻を弄び、アヘ顔を晒しながらイき続けた人妻は遂に少年たちのチ○ポに屈し最後は…?







・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
関連記事
・取引先の社長から黒人の男の子を預かった結果、妻が寝取られました3
・不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました
・嫁の初恋の相手に嫉妬して、他の男とデートさせるようになったら寝取られました7
・寝取られ性癖の夫のため、ナンパされてハメ撮りを繰り返す主婦
・強気な姉さん女房と友人で脱衣麻雀を始めた結果完
[ 2015/06/05 15:16 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング