NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

昔チヤホヤされていた嫁は、今では浮気相手に中出しを許してしまうビッチになった

彼女じゃなくて、嫁の浮気だけどいいかな?
結婚してから半年くらいの頃、嫁が学生時代にやってた単発バイトに行ってきた。
その日、俺は泊まりの出張でいなかった。

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す

帰ってきてから嫁の様子がおかしいのにうすうす気づいてはいたが、深く考えず そのときは何も聞かなかった。
しばらく経ってもやっぱり何かおかしかったから、それとなく聞いてみた。
嫁は挙動不審になりつつも、覚悟していたかのように話した。

浮気だった。
まさか。絶望の中で尋問した。
俺は仕事が忙しくて休みもほとんどなく、いつも帰りが遅い。
すぐ子供をつくるつもりで寿退職した嫁は、職場でチヤホヤされる立場から一転して 毎日部屋で一人で過ごしていた。
さみしくなって友人や知り合いと連絡をとりあって遊んだりしていた。

連絡をとった知り合いの中に、学生の頃やったバイト先の吉岡というおやじもいて、 時間があるなら単発のバイトしないかと誘われた。
バイトが終わった後、知ってる人が何人かいたから飲み会に参加した。
かなり酔ってしまい、吉岡に連れられて別の部屋で休ませてもらった。
そして酔った勢いで関係を持ってしまった。
酔いがさめて気がつくと、相手は吉岡ではなく、年配の知らない男に代わっていた。 全く避妊もしていなかった。翌朝、帰宅。

・吉岡とはそのときだけ。連絡もとっていない。
・お互い結婚していることは認識していた。
・誘ったのは嫁から。1度だけならと魔が差してしまった。
・知らない男とは情が移ってしまいその後も数回会っている。まだ切れていない。
 嫁はその男に本気になっていて指輪も外して避妊もしていなかった。
 でも相手が指輪を外さないし、あくまで遊びである姿勢を変えないから気持ちはなくなった。
・妊娠はしていない。
・今は夫だけを愛してる。許してくれるなら一生添い遂げたい。

別れるかどうかは俺に決めろと言ってきた。
嫁はルックスもスタイルもよくて大変モテた。男の噂は絶えなかった。
俺なんかを選んでくれたのは奇跡に近かった。断られても押して押しまくった甲斐があった。 結婚後すぐ子供をつくろうとしたが、国宝級の立派なバストを見てもなぜか興奮しなくなっていた。 夜も俺の方から拒否するようになって、病院に行こうと言われても行かなかった。

嫁は義務を果たさない俺のことは全く責めなかった。
別れるなら慰謝料を一生働いて払い続けると泣いて謝った。
俺の唯一の自慢が嫁だった。それに別れたら奴のところに行ってしまうかもしれない。 他人に取られたほうが惨めで悔しいと思った。
二人の男には連絡をとらないで欲しいと嫁に嘆願された。自分が全部悪いと。
逆に相手の奥さんから慰謝料請求されるかもしれないと言って、嫁が自分で関係を絶った。

嫁の浮気を聞いてからはなぜか下半身に元気が戻った。結婚後初めて嫁との性交が成功して、 お互い何かが変わった。結論の出ていない別れ話は置いておいて、毎晩のように義務を果たす ようになる。数か月後、嫁は妊娠。
別れ話はなくなった。
今は幸せな家庭を築いています。

知らない男の子を妊娠してもよかったとか、今でも許せない言動はたくさんある。
尊敬してる上司に相談した。
・1度の浮気くらい許してやれ。よくあること。戻ってきたんだからいいじゃないか。 釣った魚にエサをやらないのが悪い。
・浮気相手には連絡しないほうがいい。嫁に任せて穏便に済ませるべし。
俺ばっかり我慢するはめになったけど、修羅場とか切り抜ける自信もなかったし これでよかったと思ってる。

今嫁子育てに一生懸命です。まだ20代なので、町内会とかの集まりに行くと あいかわらずモテます。

時間が経って自分たちの中で過去の出来事になってからは、 セックスの最中に言葉攻めで使ったりしてます。思い出すとお互い燃え上がります。 今でも悔しいし、惨め。
でも普段はその話題に触れることはありません。

正確に言うと、結婚前はずっと避妊ありで正常な行為ができていた。
結婚して、さて子供をつくろうとしたら、なぜか勃たなくなった。
そして浮気された後、元気が戻って結婚後初の性交に成功したと。

もちろん相手に制裁したかった。今からでもしたい気持ちはあります。
夫の自分より先に中出ししたわけですからね。
ホテル代嫁持ちで何度も密会しては。
嫁は男性の扱いに慣れていることもあって、(独身時代は不倫の噂もあった)
うまく処理できたと思う。その後トラブルもありません。

ほんと別れなくてよかったと思ってます。

相談した上司は離婚歴ありで浮気する側もされる側も経験していて、 男女関係で困ったらみんな頼りにしてる人。俺の相談なんて軽い方らしい。
浮気をする人は繰り返す傾向が強いから、2回目は許すなと。
浮気発覚で生殖能力が復活したのも事実。それがなければ嫁が出て行ってると思う。

跪いた嫁が舌を思いっきり前に出して、その舌をチソチソで上からベチベチ叩く。
それからチソチソを顔面に擦り付ける。
嫁の言うとおりにやってみたけど、ベチベチって音がいやらしい。征服感がいい。
どこでこんなこと覚えたのかしつこく聞くと、知らない男にやられたと自白。
お互い気に入ってて、今でもよくやってる。

浮気で中出しの一面だけを見ればビッチかもしれませんが、そのときだけです。
あの頃は夫婦生活も破たん寸前みたいでしたし、嫁も限界だったのかと。
自暴自棄というか。 みなさん誤解してます。普段からあんなに乱れてるわけありません。
嫁は付き合う男性には慎重でした。何度かデートしないとキスもできなかったし。
何人かの元カノは生でOKでしたが、嫁は結婚後じゃないとダメでした。
泥酔していてもコンドームだけは口うるさく言ってきました。
もう遅いですが、知ってる人が見てたら誰のことかわかっちゃいますよね・・・

独身時代、嫁は彼氏が途切れたことないのにいつも「彼氏無し」と言っていた。
なので常に言い寄られる状態。
職場は服装自由。夏場は肌の露出の多い服装。基本生脚でストッキングは履かない。 やたらとセクハラ耐性があって、下ネタも多少のボディタッチも笑って済ませていた。 みんな付き合ってること知らないから、目の前で嫁がセクハラされるのを何度も見た。
飲み会では嫁のふとももに手を置かれたり。肩を抱かれたり。
「今度、飲みにつれてってくださいよ」と社交辞令を多用。
本気にされてもうまくかわす。

嫁とデートするときは事前にルートや時間を徹底的にチェックした。下見もした。
一人でレストラン入って料理をチェックしたり、、動物園行ったり。
キスを許され、体を許されるまでにかなり苦労したし、時間がかかった。
二人でずっと避妊を守ってきたのに、あっさり吉岡に初めての生を捧げて、中出しをさせてしまうし、 知らない男と子づくりまでしてしまうなんて、聞いたときはほんと信じられなかった。
というか、そこまで言わなくていいと思った。今思うと浮気しながらも嫁が優位に立っていた気がする。 余裕があるというか。別れても行くところがあるって。

エロくなくて悪い。少しだけど言葉攻めの時に浮気相手との行為を聞いた。
嫁の車で迎えに行ってホテルへ。車内でしたこともあった。うちのベッドでしたことも。
・30分間の長いキス。よだれがぼたぼた落ちるほどだったと。飲み物は口移し。
・フェラ抜き。精液は飲み込む。おしっこも。
・両腕を縛られて全身舐められる。逆もあり。
・ローション使ったマットプレイ。ソープみたいなやつ。
・毎回嫁がコンドームつけるかどうか、射精はどこにするか聞かれた。
・本人は否定してたけど、撮影もされたっぽい。

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた3
・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった2
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった完
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・天然で可愛い母と怖いけど美人な姉との生活は身体がもちません
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

宿泊客の母娘3人に中出し
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
[ 2015/07/07 15:08 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング