NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

ツレの彼女はメチャ可愛くてマジ惚れした。結婚前に頼み込んだらやらせてくれた!

俺の連れの彼女は、めっちゃ可愛い。
気立てもいいし、スタイルもいい。

俺たちの下ネタにも話を合わせてくるれし、連れとのセックスの内容も恥ずかしがらずに教えてくれる。

「◯◯はお尻に入れるの好きだから」とか、「お尻もまんざらでもない」とか、「お漏らししちゃうときある」とか、「こないだハメ撮りしちゃった」とか、「◯◯の前で一人エッチさせられる」とか・・・。

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す

はっきり言って羨ましすぎる。
こんないい女とこんなことできるなんて、嫉妬心もありました。

「今度俺にも一回やらせてよ」って言うと、「彼氏と別れたらね。浮気はしない主義なんだよ」って。

俺は連れには申し訳ないんだけど、早く別れないかなって祈ってた。
でも連れと彼女が婚約したというの聞かされてどん底に落ちた。

結婚する前に、俺の気持ちだけは伝えておこうと思いました。
彼女への気持ちに終止符を打つためです。

連れには内緒で彼女を呼び出しました。

「連れの彼女とはわかってるけど、好きでした。幸せになってください」と言いました。

「そうだったんだ。今まで結構傷つけたこと言ったよね。私とエッチしたいというのは本気だったの?」

「冗談ぽく言ってたけど、本心だった」

「ごめんね。気づかなくて・・・私はもう結婚決まっちゃってるし、誰にも言わないって約束できるんだったら、一回だけならいいよ」

思い立ったら吉日、気が変わらないうちにと思って、俺の車に乗せてラブホへ直行しました。

彼女の身体はスレンダーなんだけど、意外と胸は大きい。
Eカップだそうで、乳輪も小さく、整形で作った胸みたいでした。
アンダーヘアーはきれいに剃られていてパイパン。
以前にそんな話を聞いたことがあるが、エロ話は本当だったんだと。

二人でお風呂に入ると、彼女は俺の身体の隅々まで洗ってくれました。
彼女はちょっと触るだけで、声が出る。
しかも異常なまでに声がでかい。
っていうより異常なほどの感度のよさです。
俺の頭の中は、連れがやってきたことを全て体感することでした。

「おしっこするとこ見せてよ」

「◯◯と同じこと言うのね」

「◯◯がしてきたことを全部したい」

「わかった。でもちょっとしか出ないかも」

M字開脚してするとこを見せてもらった。


「次は俺を飲んでくれ」

「それはしたことないよ」

顔におしっこをかけてやった。

「わぁ、こういうのって意外と興奮するね」

そういう彼女に俺の尿を飲ませた。

「なんでもしてくれんだね」って言うと、「そうだね」って笑ってくれた。

「うんこするとこも見せてくれたりするの?」

「それはしたことないなぁ」

俺は別に見たいわけではなかったけど、連れさえ見たことのないものが見たかった。

「どうしても見せてくれって言ったら?」

「そんなの見たいの?」

「見てみたい」

「出るかなぁ」

「思いっきりきばってみてよ」

そう言って洗面器をお尻の下に置いて観察。
彼女がきばるたびに肛門が富士山のようになって、少量だが出てきた。

「臭くない?」

「うんこはみんな同じ臭いだね」

そしてもう一度シャワーを浴びて、ベッドへ。

「まずオナニーしてよ」

そう言うと無言で触りはじめて、ブリッジみたいに仰け反ってイッてしまった。

「すごいイキ方するんだね」って言うと、「めちゃくちゃそそるぞ」って言って備え付けの電マをあてがうと本当に面白いようにイキまくる。

そしてあえなくお漏らし。

部屋の中で売っているおもちゃを一つ買って、入れようとすると・・・。

「それもしたことない」

「えっ?」

これは意外だった。
おもちゃを挿入し、デンマとダブル攻撃。
全身を痙攣させながらイキまくる。
そしてあえなく、失神。

ホテルにあるガウンについている紐で後ろ手にしばり、バックからおもちゃを挿入してやった。
彼女はよだれを垂らしながらイキまくる。
そしてまた失神。
俺は携帯でその様子を動画で撮影。
そして念願だった彼女のアナル。
おもちゃを挿入。
アナルでも喘ぎまくる。
そしてまた失神。

アナルにおもちゃを挿したまま、俺はバックから挿入。
彼女は白目を剥いたまま俺に突かれている。
そして、ついに俺のをアナルに入れ、アナルで中出しを決めた。

そこで一時中断。
休憩をとることにした。

彼女はフラフラだったけど・・・。

「こんなエッチ、癖になっちゃうかも」

「◯◯より気持ちよかった?」

「全然いいいよぉ」

俺はなんか勝利者みたいな気分なって、再度8時間もいじめ続けた。
ホテルから出るときは、彼女は一人では歩けないので支えながら、ホテルを後にした。

その後、連れと彼女の縁談は進みました。
結婚後も彼女との関係は続きました。
現在、彼女のお腹の中には子供がいます。

さてどちらの子供なんでしょうか?

俺と連れは同じ0型なので血液型ではわかりません。

彼女はいまだにパイパンなので、産婦人科だけは恥ずかしいと言っています。

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・強気でクールな姉さん女房が、巨根の後輩にご褒美をあげた8
・バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた3
・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった2
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった完
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

宿泊客の母娘3人に中出し
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
[ 2015/08/07 21:25 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング