甥っ子の寝取り計画~美人の叔母をデッサンモデルにしてみたら…


甥っ子の寝取り計画~美人の叔母をデッサンモデルにしてみたら…
美大で絵画を学ぶ甥っ子が、叔母さんをモデルにヌード画を描こうとする…。しかし、そこには甥っ子の黒い欲望が企てられていた。甥っ子は叔母を寝取りたいがために、ヌードモデルを依頼したのだった…。



隣の奥さんはムチ尻元チアリーダー
夫がいなければ手近なチンポを食べればイイじゃない!千明42歳。夫が長期出張で帰らない欲求不満に自分を慰める毎日。フィットネス代わりにとチアリーディング講師を招いて練習を始めることにしたが、講師のモッコリ股間に発情し、ムチ尻で誘惑してそのままハメてしまう。そして発情モードが収まらない千明さんは近所の運動部生にも…!



騙された素人カップル 気弱な彼氏を押さえ込み嫌がる彼女の股間に魔の手が…
大好きな彼氏とラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の男に囲まれ彼氏は手も足も出せない状態、俺の大事な彼女が見の前のベットの上で餌食にされていく、服を剥がされ、スカートを脱がされ助ける事もできずただ犯される姿を見せ付けられる10組のカップルは必見です!


嫁の肉体
忙しく働く夫に献身的にサポートする新妻。忙しくも、甘く穏やかな新婚の毎日を送っていた。そこへ義父の龍之介が同居することになった。時を同じくして突如、辞令を言い渡される夫。それは、1年間電話も通じない海外僻地での医療サポートだった。寂しさを募らせる雪乃に迫る義父の魔手。陵辱の後で知らされる義父の罠とは…。



ご主人から頼まれ寝取り工作 堅物な妻を騙して他人の男と二人っきりに…
これも1つの愛のカタチなのか?…セックスレスの夫が、どうにかして妻の淫らなところが見たいと切望し、他の男に頼んで寝取らせる一部始終!妻はまさか自分が盗撮されているとはつゆ知らず。自分の中にある欲望を開花させる…。


・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
関連記事
・私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻2
・2人の優しすぎる姉に囲まれて、毎日たっぷり搾り取られています
・地味で真面目な嫁が、自宅に男を連れ込んでコスプレセックスしていた
・嫁の初恋の相手に嫉妬して、他の男とデートさせるようになったら寝取られました2
・子種のない私が、大学生の甥に妻を妊娠させてもらうことにしました3

再会した母は女にしか見えなかった

地方応募人妻ドキュメント
 
[ 2015/10/20 16:17 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング