家出した妻に帰ってきて欲しい一心で、認めた妻の浮気……相手は黒ギャルだった


妻は黒ギャルのレズ奴隷!

家出した妻に帰ってきて欲しい一心で、認めた妻の浮気。
浮気相手が黒ギャルで、しかも妻はレズ奴隷として調教されていて、
夫である『あなた』は貞操帯でギッチギチにオナ禁させられて…!?

寝取られマゾヒズム(貞操帯調教・黒ギャルペニバンへのフェラチオ命令・女装奉仕命令)を題材にした漫画形式のCG集です。



・妻が哀れみで、「貞操帯を外してもらうよう」黒ギャル様に
頼んでも良いと、お情けをかけられる。
・妻から、寝取られ時の細かなご奉仕命令を事前に指示される。
・妻と黒ギャルのセックス中は、屋外で土下座で待機するよう黒ギャル様から命じられる。
・貞操帯チェックと称して、オナ禁中のチ○ポを観察される。
・女装して、妻とともに黒ギャル様に住み込みでご奉仕するよう命じられる。
etcetc





・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
関連記事
・EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩4
・嫁は、ご主人様との寝取らせプレイの一環で私と結婚しました
・2人の優しすぎる姉に囲まれて、毎日たっぷり搾り取られています
・地味で真面目な嫁が、自宅に男を連れ込んでコスプレセックスしていた
・嫁の初恋の相手に嫉妬して、他の男とデートさせるようになったら寝取られました2
[ 2015/11/25 12:35 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング