NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

・夫の前で他人に生ハメ中出しされる妻


夫の前で他の男性と・・・
妻フェチの夫が、どM妻の全てを激撮!
内に秘めた性癖 身も心も全てを曝け出させ写し晒す・・・
妻フェチ・カメラ好きの夫『Takashi』が寝取らせ、
寝取られ&妻を他人の男性に貸出しする変態夫婦の性活をお送りいたします。



line掲示板で知り合った素人を呼び出し撮影しました。
彼氏とのエッチだけじゃ物足りないとの事。。
大きめのビラビラにねっちょりと愛液が絡み付いてとてもいやらしい(^_^;)
どちらかと言うとキレイめな感じです。
胸はBカップです!



寝取られ願望の変態カップルが、友人と一緒に彼女を苛めてみた。
友人の目の前で繰り広げられる、恋人同士の濃厚なSEX。
友人に見られてるってシチュエーションで、彼氏は大興奮!
彼女のほうも、すっかりテンション上がってマジモードで感じちゃう。

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す


聞いたところでは その友だちが某プロフで知り合ったという 人妻みのり(仮)さん23歳。
でも。結婚指輪さえはめてなかったらしく… 遊んでそうな雰囲気やルックスから想像できなかったとか。
"身バレ"しないなら。との条件でなんとか "テスト撮影"にこぎつけたようです。
類は類をなんとやら… さすが師匠の友だちです!Jカップ"やわらかマシュマロおっぱい"が揉みしだかれて
ピンク色に染まっていく様はスケベ心をくすぐります!ド淫乱に変貌するみのりさんをお楽しみください!



今回の奥様はセックスレスです、感じたいてす・・・
でも旦那には触られたくないです、ということです・・・
多いですね、旦那さんに触って欲しくない奥様が



あの地元で可愛いって有名だった、ひとみちゃんが、結婚して、出産して、それでもハメ撮りされに来る!
そして、遂に、アナルファックまで!
※ラストは、マンコに中出し!(さすがに中出しは、不味かったらしく、この後、かなり険悪なムードが漂った。)これが、ひとみちゃんのラスト映像になりかも知れません。



何度も何度も抱きたくなる女!眼鏡が似合う知的美人は、知り合いの社長の奥さん。他人棒に嵌ってしまったみたいで、2回ほどエッチしたっきり連絡しても返事がなかったので、しばらく放置してから、駄目もとで連絡したら返事があったので、呼び出して溜まりに溜まった精子を搾り出してやった。奥さんも久しぶりの肉某で何度も何度もガチで逝きまくる!毎日しても飽き足らない超エロイ人妻。



ヤリたいだけで来たドスケベ奥様
3号と会話をしているとなにやらモジモジしはじめて
3号:「どうしたの??」
れい:「これから、するって考えたらなんだか」
3号:「えええええ!そんなにしたいの?」
れい:「はっはぃアソコがキュンキュン動いてます」



あの地元で可愛いって有名だった、ひとみちゃんが、結婚して、出産して、それでもハメ撮りされに来る!
そして、遂に、アナルファックまで!
※ラストは、マンコに中出し!(さすがに中出しは、不味かったらしく、この後、かなり険悪なムードが漂った。)これが、ひとみちゃんのラスト映像になりかも知れません。


今回の奥様はアロマオイル気持ちいいの希望です、と言うことなので性感マッサージをしていきますが生理がまだ少し残っているとの事なのでパンツは脱がせないでほしいとのこと、パンツは脱がさないでオイルマッサージをしていきますが、感度がめちゃいいです



今回は、郊外にある大型スーパーでたまたま知り合いになった人妻の作品です
2児の人妻はいろいろと稼がなければならないそうで、
旦那さんとのエッチはご無沙汰みたい
さて作品の内容ですが、おっぱい揉み揉み~からのクリをいじいじ
久しぶりに触られて尋常じゃないくらい感じてしまっている人妻の愛液はだくだく



たっぷりと愛撫された妻に、代わる代わる生挿入です。
もちろん単独さんも生で根元までズッポリ入れてます。
妻は旦那のチンチンか他人棒なのか分かっているのかな.....
他人棒を入れられているときの方が感じて見えるのは私の嫉妬からくる見えかたでしょうか....
単独さんが中出しした後は、たっぷりとお掃除フェラです。



今回の動画は2本立てです!
まず、友達の弟君(童貞です)をフェラ抜きしちゃいます!
さすが童貞! おっぱいを触るのも舐めるのもぎこちないww
最初から大きくなってるチ○コをナメナメするも、すばやくお口に暴発ww
(最後の部分だけ音声切ってます、すいません)



昼間からホテルでエロ衣装に着替えた人妻が、
旦那さんの前で貸し出され他人棒でイキまくります!!
しかもお顔も確認出来ますが、美人です。
最初は照れくさそうにしている妻も中盤から凄い喘ぎ声で、母親から雌に変わります!!
そしてその様子は旦那さんが撮影!!
単独さんが帰った後は衣装チェンジして、
夫婦で濃厚セックス!!



先代が甘やかせて育ててしまった、二代目バカ社長!仕事も出来ないのに金持ちで美人の奥さんも居て腹が立つので、その美人で有名な奥さんをハメ撮りしました! 生の他人棒で本気で何回も逝く!清楚な奥さんが、淫乱女に変貌・・・・。



夫の前で他の男性と・・・
妻フェチの夫が、どM妻の全てを激撮!
内に秘めた性癖 身も心も全てを曝け出させ写し晒す・・・
妻フェチ・カメラ好きの夫『Takashi』が寝取らせ、
寝取られ&妻を他人の男性に貸出しする変態夫婦の性活をお送りいたします。



妻はディープキスで舌を絡めあい、カラダをヒクヒクさせて求め続けていました。
キモ男たちは、妻にバイブオナするよう命令し、高層ビルの窓際でオナさせながら、チ○ポしごいて楽しそうに視かんしたり、だんだんと目の前にいる夫の私に遠慮がなくなって好き勝手に妻を味わっています。
窓際で挿入、ベッドに戻って挿入、ズッコンバッコン、他人の肉棒で何度も激しく突きまくられ、妻は放心状態ぎみに・・・。
そんな妻に私も罪悪感が一瞬よぎりましたが、キモ男たちを止めることなどもうできないのでした。



目の前で妻を取引先の社長に抱いて頂きました。
口で奉仕させて頂いた後は、当然ですがチ〇コをマ〇コにぶち込まれます…
しかし社長、すでに50歳を越えてるとは思えない絶倫ぶり!
妻の膣、いや子宮が壊されるんじゃないかってくらいに、ズコズコパコパコ!!
奥に当たる度、妻は”あっあっだめ、だめ!いく、いく!”
交尾の時間が長いので、先ずは序盤戦をご覧ください^^;



夫の仕事を成功させる為に、妻は身体を使って接待奉仕しました…

散々中年オヤジの舌と口でクンニされた妻。

次は指でめちゃくちゃ膣の中を責められました。



妻はこの後どんな相手が来るのか、どんな事をするのか何も解らない状態。

男性2人にゆっくりとワゴンに乗り込んでもらいスタート
前から後ろから男性のなま棒が妻に突きささる。
何度も何度もピストン
最後は順に妻の穴にすべてを出してもらう。。。



この悪友と私たち夫婦の3Pです。
今回は前半「3P」後半「マスク&鞭」です。
妻のいやらしい下着姿は熟妻そのものです。
友人のを咥えながら体をヒクヒクさせてイクなど3Pを楽しんでいる
妻の姿見てください。
後半は妻にマスクを着け、友人Sさんに遊ばれて興奮する妻の姿など・・・・・。



サンタに変身した妻を、他人トナカイ3匹に好きなように遊んでいただきました。

めちゃくちゃにされる妻をご覧ください。



っというわけで、後日ご自慢の奥様を貸していただきました!!
当日は喫茶店で待ち合わせすることになっていたので、お二人登場から奥様をお借りしてプレイ、んで返すという一連を動画に収めたかったのですが、最初の喫茶店がゲキ混みで撮影できなかったので、あっさり諦めました泣
喫茶店で3人で普通に話して、さぁそろそろ行きましょうか? というとこで、
DANDY>では、奥さんお借りしますね♩



24歳の若妻さんご登場。
タイトル通り下半身デブで、
お産後から体型が戻ってない様子。

プレイ内容だけで判断すれば、
私の理想が全て詰め込まれた内容です♪
マッサージ~性感~セックス~アナルセックス。
しかもアナルは処女頂いちゃいました(笑)



妻が他人男性に*られるところを見て興奮する変態夫です^^;
友人と出掛けて妻を露出散歩させ、ホテルに連れ込んで友人に好き放題したときの動画です。
妻は夫の目の前にもかかわらず、友人のチ○ポを懇願し騎乗位ハメフェラ。
②に引き続き淫乱全開であります。

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた3
・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった2
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった完
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・天然で可愛い母と怖いけど美人な姉との生活は身体がもちません
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

宿泊客の母娘3人に中出し
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
[ 2016/12/02 11:00 ] コンテンツマーケット | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング