NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

【体験談】妻を性感マッサージでイカせたら

653 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2011/06/27(月) 21:25:23.59
ハプニングバー等での触られ程度は経験させたものの、
子供ができてからはめっきり他人様を交えたプレーとは遠のいていた妻に
性感マッサージを受けさせることに成功しました。
久しぶりに他人の手で喘ぎ声をあげさせられ、いかされる妻の姿に興奮。

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す

後から聞いたら、挿入はNGにしていたけどマッサージ師の方はすごく上手で、
きっと入れられてたら凄く気持ちよかったと思う、、
というような告白までしてくれました。
なじみのマッサージ師を作って、最終的には妻が一人でマッサージを受けに行きたがる位の
肉棒中毒になることを想像してしまいます。


659 名前: 653 投稿日: 2011/06/28(火) 05:48:57.13
>>654
カップル・夫婦用のコースを設けているお店なら大丈夫です。
逆に男性の同席を断るお店・個人もあります。
同席する旦那さんがどのような事を出来るのかはお店によると思います。
今回利用した東〇美療は、多分なんでもOKなところでした。
3Pとかにも出来るようなところだと思います。
(老舗で有名な巣鴨は、どうも震災の影響で現在閉店しているようです。。)

私も今回は妻に他人の手による快楽をリラックスして味わってもらいたかったので
時折撮影するだけで後はあなたの言うように手を握ったり、たまに話しかけたり、
でも邪魔はしないように、、というような感じでした。
基本マッサージを楽しむだけで、それ以上の行為はNGとしました。
妻は十分にマッサージを楽しんだようで、凄く身体が感じやすくなり、今度は私も一緒に触ってほしいし、
マッサージを受けながら私に奉仕したり、マッサージ師さんの前でSexしたいというようなことを言っています。
マッサージ師さんとより親しくなればもう一歩進めるのでは、、と期待しています。


667 名前: 653 投稿日: 2011/06/28(火) 22:43:38.18
>>658 >>660
レポートになるかはわかりませんし、文才はないですが事の経緯はこんな感じです。
普段から他の男性に抱かれ淫らになっていく妻を想像すると
嫉妬心が掻き立てられ妻を女性として奪い返したくなるのか興奮してしまう
というようなことを妻に良く言い聞かせようやく了承を得る。
とはいっても、病気や妊娠が怖いので挿入はNG。
ハプニングバーも考えましたが、がさ入れや男性とのトラブルも考えものなので
ある意味お金で割り切れる性感マッサージにしようということに。
子供を実家に預けられる日が急遽決まったのであわてて予約を試みる。
当初は老舗の巣鴨のお店にしようと思っていたのですが、問合せをしたところ震災の影響で現在閉店中とのこと。
慌ててHPを調べて、ある程度歴史がありしっかりしてそうだった東〇美療に電話。
電話の対応はオーナーの年配の方。丁寧な対応でしっかりしていました。
当日午後の予約であったためホテルなどのあてがないことをい言うと、よく利用するラブホテルを紹介してもらうことに。
部屋を選んだあとにフロントにマッサージの方が来ることをことづけておけばOKとのこと。
夜、仕事帰りに妻と合流し、指定のラブホテルに入りました。。


669 名前: 653 投稿日: 2011/06/29(水) 20:43:08.46
続きです。
妻は先にシャワーを浴びてガウンに。
このとき下着はつけなかったのですが、ショーツは履いていても濡れ具合を見れて良かったかもしれません。
しばらくするとマッサージ師さんが入室。
30代とは聞いていましたが、さわやかで感じのよい方でした。
ちゃらさがない人だったのも妻的には良かったかもしれません。
簡単な流れの説明を受けた後、マッサージ師さんはシャワーを浴びに行きました。
普通にさわやかな人だったので逆にこの時は緊張してしまっていたと妻は言っていました。
シャワーを出たマッサージ師さんは、Tシャツにボクサーパンツの格好でまずオイル作りを手早く開始。
それが終わるとよいよスタートです。
ガウンを着たまま妻はうつ伏せに寝かされます。
マッサージ師さんはガウンを脚の付け根までまくりオイルでゆっくり丁寧に脚をマッサージ。
妻が下着を着けていないのはすぐに分かったと思います。
少し脚を開かされ妻のあそこも見えてしまうような格好にして片足ずつマッサージ。
妻に聞くと普通に気持ちのよいマッサージであったとのことで世の男性は練習してみたらどうかしらとのことでした。
つま先から脚の根元までよく撫でられ、揉みほぐされた後はガウンが更にめくられお尻が丸出しにされます。
他の男性の前に妻のお尻が丸出しになっている様をじっくり見ているとこちらも興奮してきます。


670 名前: 653 投稿日: 2011/06/29(水) 21:04:55.26
以前は非常に線が細いタイプだったのですが、最近は腰周りがむっちりし始めてきた妻です。
(妻は30代半ばです。モデル業をしていた頃の冨永愛に似ていると言われていました。好みは分かれるかもしれませんね。)
その妻のお尻が鷲掴みにされ、ゆっくり揉みこまれ、ふるふる震わせるように刺激を加えられたりと、自分以外の男性に自由にされている様はとても刺激的でした。
また、妻は軽く脚を開かされていたので、ぐいぐい揉みこむときにはお尻が割れ、アナルもおまんこも丸見えだったはずです。
オイルのせいで妻の太腿とお尻はやらしく光っています。
お尻が終わるとまたガウンが掛けられ、今度は上半身の方をめくります。
背中から肩にかけこちらは普通のマッサージのような感じでまたほぐしていきます。
それが終わると次は仰向けになります。
また脚をマッサージされるのですが、先ほどよりも脚の付け根をじっくり揉まれているようでした。
その後ガウンがとられ妻はほぼ全裸に。
マッサージ師さんの手が下腹部からお腹、胸にかけ這い、撫でてゆきます。
胸も丁寧に揉みこんだり振るわせたり、乳首にも軽くタッチするようになります。
このあたりからやや妻が脚をもぞもぞさせるようになってきました。


706 名前: 653 投稿日: 2011/07/05(火) 23:28:09.24
653です。
旅行に出かけていたために間があいてしまいました。

直にマッサージ師さんが性感モードになりました。
目配せしてTシャツを脱いでいいか聞いてきます。
私が頷くと、マッサージ師さんはボクサーパンツだけになりました。
後から妻が言うには、やはり素肌の接触があると気持ちよく感じるとのこと。
そういう効果を狙ったものなのでしょう。
また、マッサージ師さんのモノはボクサーパンツの上からでも結構大きそうだったのですが、
妻が言うには時折擦りつけてきているのがわかったと、、心得ていますね。
性感モードに入ると、マッサージ師さんが責める場所がより性感帯中心になります。
乳首やクリトリスをやらしく捏ねまわし、摘み、震わせます。
が、何より違うのは妻の身体中を丁寧に舐めまわすようになることです。
爪先から膝、太股、下腹部、脇、胸や首筋。
妻も舐められるようになったら一気に気持ち良くなってメロメロになってしまったとのことです。
声も大きくなり、腰をくねらせ脚をしきりに動かすようになりました。
このような責めをされるもののあくまでマッサージですから、妻は徹底的に焦らされることになります。
肌を密着させ、恋人のように首筋を舐められる妻の顔が蕩け、やらしい喘ぎ声をあげる様は本当に興奮物でした。
私もたまらなくなり、マッサージ師さんが妻のクリトリスやおまんこを舐める間、妻の乳首を舌と手で徹底的に責め抜きました。
妻の脚はもはやだらしなく開きマッサージ師さんにぱっくり割れたどろどろのおまんこを晒しています。
マッサージ師さんが指を入れることを妻に告げ、Gスポットやボルチオらしき場所を責め始めます。
すぐに妻のおまんこはあふれ始めやらしい音を響かせてシーツを濡らしていきます。


712 名前: 653 投稿日: 2011/07/06(水) 21:06:33.27
マッサージ師さんの舌技と指責めで妻は面白いようにいかされます。
喘ぎ声を抑えず腰を跳ね上げ腹筋を波打たせながらいかされる様には非常に興奮させられました。
そうしてシーツもぐしょぐしょに濡らし、妻もぐったりとしたあたりで時間が来たので終了。
今回は90分コースでしたが丁度良い感じでした。
お値段はしめて25000円+フロントの口止め?の1000円+ホテルの休憩代(通常料金)
頻繁に行うのは無理ですが、まぁある程度の安全とクオリティのためと考えれば妥当なものだと思います。
マッサージ師さんはオイル等の荷物を片づけると簡単にシャワーを浴び、清算をした後退室。
残りの休憩時間は夫婦の時間となりました。
その時の妻はいつもとは確実に違いました。
マッサージの効果か、雰囲気にのまれたのか非常に積極的に貪欲に求めてきます。
「凄く身体が感じちゃう」、「オチンチンがほしくてたまらない」といいながら私を求め、
私がいっても「もっと欲しい」と口や身体で私を起たせて何度も何度も求めてきます。
普段ではここまでには絶対になりません。
こちらも妻のそうした変化はウェルカムですし、自分以外の男性の手で妻がここまで変えられた、
開発されたというのは非常にうれしいことです。
「気持ちよかった?」、「気持ちよかった」
「上手だった?」、「凄く上手だった」
「Sexもうまそうだと思った?」、「思った。きっと凄く上手だと思う。身体がこんなに敏感になってたら凄く感じちゃうと思う」
「オチンチンも大きいよ」、「うん、そう思う。擦りつけてきたときそう思った」
「しごいて気持ちよくしてあげないと。」、「それくらいならできると思う。」
「でも今度はマッサージされながらパパのを咥えたりパパとHしたい。」
「じゃ、ママを気持ち良くした後にマッサージ師さんと交代しようかな。」
「こんなに感じやすくなってるときにそんなことをされたらおかしくなっちゃうかも」
「Sexしちゃうかも?」、「しちゃうかも。すごく感じてたらわかんない」
「して。目の前で見せられたら凄く嫉妬して興奮する。」
「病気とか大丈夫かな」
「避妊具をつけて、外出しにしてもらえば大丈夫だよ。感じさせてもらって」
「大丈夫かな。感じちゃうと思うきっと。」
というような会話をしながら濃厚な時間を過ごすことができました。


717 名前: 653 [sage] 投稿日: 2011/07/08(金) 21:33:55.38
>>716
特に休憩というものはなかったです。
前半はあまり激しくないマッサージですのでそれほど消耗はありません。
120分コースというのもありましたが、これは3Pですとか通常のマッサージだけでなく
幅を持たせたことをしたい人に良いのかもしれないと思いました。

妻が一人でマッサージを受けるようになるところまでいくのは現実には難しいかもしれませんが
今後マッサージ師さんと二人でシャワーを浴びさせるようにするですとか
二人の時間を長くしていき、いつかはマッサージ師さんを主体に寝取られプレー的なことができるようになることを狙っています。
そうなったら120分コースに自分はするかもしれません。。

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・強気でクールな姉さん女房が、巨根の後輩にご褒美をあげた8
・バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた3
・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった2
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった完
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

宿泊客の母娘3人に中出し
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
[ 2015/12/23 16:58 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング