NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

【体験談】香奈を友人に寝取らせて02

久しぶりです。
この間また我慢できなくなってしまい、友人(H)に香奈を預けてしまいますた…
デジカメ渡したのにバッテリー切れだったらしくあんまりまともなのが撮れてなかったです;;

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す

今回はとくに計画したとかではなく突発的な行動だったんで
いきさつとかも特にないんですよね^^;
なんか急に他の男に抱かせたくなちゃって…まっ昼間からHの家に連れていって、
ことが住んだらウチに帰ってくるように言いました。



Hの家に着くとまず玄関で即フェラ。
立った状態のHに対し、香奈が膝をつく格好でずっと舐めていたらしいです。
フェラと手コキだけでHがイキそうになってしまったらしく
そのまま布団のある部屋へ連れていかれ、一回目が開始。
ディープキスをされ、一枚一枚服を脱がされたとのことです。
二人とも裸になるとまた「舐めて」と言われ、そのまましばらくフェラをしていたのですが、
舐めていた香奈の方が我慢ができなくなってしまい、自分からお願いをして挿れてもらったと言っていました…


まずは正常位で挿入開始。
挿れられた状態のまま乳首や首すじを舐められ、興奮してしまった香奈もHの乳首を舐めさせてもらったそうです。
とにかく気持ちよくて、始まったばかりにも関わらず
もう「H君の精液を飲みたい」という気持ちでいっぱいだったらしいです…



その後座位に移行。
写真はこの時撮ったものみたいです。
香奈がHの身体に抱きつく格好で、二人で激しく腰を振り、
舌を絡めたりお互いの身体を舐め合ったりしたと言っていました。
Hに「イっていい?」と聞かれると、
香奈は「いいけどお口に出して!」と当たり前のように口射を要求…



Hは香奈の口に自分のモノをもっていくと、そのまま発射…
かなりたまっていたらしく、ドロドロした半固体のものが大量に口に出されたそうです。
全部飲み干しても香奈の興奮は収まらず、しばらくそのままフェラをしていたと言っていました。



もちろんこれだけでは終わらず、しばらくして2回目に突入。
乳首やクリを長時間執拗になめられ、力が抜けてしまい香奈は何もできなかったそうです。
その後Hが「お尻でしていい?」と聞いてきたらしく、香奈がOKしそのままアナルファック開始…



香奈はメル友にアナル処女を奪われて以来、そっちにも目覚めてしまっていて…
毎日少しずつ慣らしていったのですが、今はもうアナルでずっとしていても平気なぐらいになってます。
Hにもそのことは言ってあったんで、それで自分も試してみたくなったんだと思います・・・



そのままバックで激しく突かれ、少し痛いものの快感がそれを上回ってしまっていて
とにかく気持ちよくてしかたなかったらしいです。
その後正常位の格好に移行。
Hにアナルに挿れられたまま、前の穴には自分の指を挿入。
クリをいじりながら前後の穴を同時に塞がれ、ここで香奈はイってしまったそうです。



その後すぐにHも限界に達し、そのままアナルで中出し…。
今回もだいぶ出たらしく、お尻からHの精液がダラダラ垂れてきたと言っていました。
結局今回はこの2回で終了。
少し休んでからHの家を出て、俺のとこに戻ってきたそうです。



と、まぁこんな感じです。
今回もやっぱりかなり興奮してしまいますた…



以前までは普通にセックスはするけど、
ほんとにノーマルなことしかしない子でした。
香奈は俺で二人目だったんだけど、経験人数が多くないこともあって
そういうことに関しては結構控えめでしたよ。

それが今じゃ自分からザーメンやアナルをねだる子になってしまいますた…
今までが大人しかった分、変化の大きさにかなり萌えてます



彼女の浮気動画は初めてみたんでなんかやばかったです・・・( ;´Д`)
Hの乳首舐めてる香奈見て抜いてしまいますたorz

でっかいキスマークついてました・・・orz

最初は香奈だけ服を脱がされ、身体中を舐め回されたと言っていました(キスマークはこの時付けられたものと思われ)。
少ししてからHのものを咥えさせられ、そのままアナルを舐めるように指示が。
少しとまどったものの、言われる通りに舌を肛門に持っていき、結局手コキをしながらの奉仕・・・
ベロを尖らせてHのアナルに舌先を出し入れまでしたそうです。
しばらくすると今度は香奈がお尻を指でほぐされ、今回は最初からアナルに挿入。


しばらくアナルに出し入れした後、正常位のまま今度は前の穴に挿入。
ディープキスをしたりHの唾液を飲んだり、もの凄い絡み方だったみたいです。
そのまま座位に移行し、二人で腰を振りながら香奈はずっとHの乳首を舐めていたとのこと・・・
動画は多分この辺のものだと思います


そしてバック→正常位と体勢を変え、その後Hが限界に。
「顔にかけていい?」と聞かれ、頷いたものの、Hが自分のモノを香奈の顔に持っていく前にイってしまい、そのまま腹射。
かけられた精液を指でかき集めてもらい、最後はやっぱり飲ませてもらったらしいです・・・



結局この1回しかしなかったらしく、今回はこれで終了。


話はちょっと変わって、さっき電話で話し聞いてる時に香奈が
「おしりでしてる時にイっちゃった・・・」
みたいなこと言ってたんですが、そんなことってありえるの?


やっぱ精神的なものなんですかね?
ここのところアナルの感じ方すごいんで、電話してる時に問い詰めて吐かせたんですが
どうもアナル処女失ってから毎日自分でしてたみたいです・・・。




こんばんは、現在香奈は相手の家にお邪魔してます。
先日、某サイトであるカップルが「彼女が女の子としたがってます。」という内容で3Pの募集をかけており、
それにメールを送ったのがきっかけでした。


3Pの予定だったのですが、おととい相手方の女の子の方からメールが来て、「香奈ちゃんと二人でしたい」と言われ・・・
結局相手の彼氏さんに内緒で女の子同士で楽しんでもらうことになりますた。
その子は22歳の大学生で、香奈と同じ歳。
さっき香奈を送ってった時に会ったのですが、すんごい可愛かったです…

とりあえず現在は香奈からの連絡待ちです(;´Д`)


連絡待ちの間に、先日話題に出てた香奈タソ初体験話でも・・・
気になって仕方がないですわ・・・

初体験は高校1年か2年生の時に友達(女の子)と…らしいです。
相手は結構遊んでる子で、まだ男と付き合ったことない香奈にいつもちょっかいだしてきてたと言ってますた。
最初は部屋で二人でふざけながらじゃれあってたらしいんですが、雰囲気がだんだん変な方向に流れていって…。
「キスしてみよっか」みたいなノリになって香奈はそこでファーストキスを経験。
その日のうちにディープキスまでいったそうです。
で、その何日か後に香奈の部屋で最後までしてしまったと。こんな感じです(;´Д`)


その日も前と同じようにじゃれあってたらいつのまにか本気キスに。
夕方で家に誰もいなかったらしく、そのまま盛り上がってしまったそうです。
制服脱がしあって、相手に乳首舐められたところでどうしようもなく気持ちよくなってしまい、「最後までしたい」と思ってしまったらしく…。
で、お互いに舐めあった後に、その娘の指で処女喪失…
2人でそういうことに病みつきになってしまった時期もあるそうです。
その後香奈には彼氏ができたのですが(その男とは一度もしてないそうです)、それからもその子と度々そういう関係になっていたと言ってますた。


・・・

・・・


連絡こないと思ったら香奈の携帯おれんちにあるじゃねえか!
忘れてったみたいです…はぁ


寝ようと思ったんですが・・・


ぶっちゃけ携帯が気になって仕方ないっす…
なんか発見しちゃったらどうしよう…


今見ちゃってます・・・


Hのを咥えてる画像やメル友とのやりとりを発見…
やばい、なんかハァハァです…



浮気させたメル友とのメール内容がすごくてハァハァしてきました…
香奈は俺が思ってる以上にアブノーマルになってきてるみたいです…
過激な部分を一部抜粋します(絵文字・顔文字省略)



メル友「そんなにはまっちゃったの?(ザー飲のことです)」
香奈「うん、彼氏にいっつも飲ませてもらってるよ(笑)」
メル友「またしたいなぁ。ちょっと会おうよ」
香奈「彼氏がいいって言ったらね☆」
メル友「おしりもう慣れてきた?自分でしちゃってたりするのかなぁ」
香奈「毎日してます…○○さんのせいですよぉ(笑)」
メル友「もうおちんちん入れても痛くない?」
香奈「うん、大丈夫。自分でおっきいの買っちゃった・・・」
メル友「おっきいのって何?もしかしてバイブ?」
香奈「うん…通販で買っちゃった。してるとこお姉ちゃんに見られそうになった(笑)」



バイブ購入とか知らんかった…明日うまく問い詰めます
携帯もうちょい深くまで見てきます


普通に向こうからきてるのに返信したっぽいです。
勝手に会うのは厳禁だけど、連絡とるなとは言ってないんでまぁいいかなと


メール一通り見ましたが、浮気等はしてない模様。
ただ、メール上ではさっきみたいなアブノーマル会話がちらほら見つかりました。


あと、香奈が自分で撮った裸写メ発見…
題が「見れる?」となっていることから誰かに送ったものと思われ…
明日が非常に楽しみになってきますた


メル友がかなりそっち系の話題ばかりふってきてるんだけど、香奈も聞かれたことに対して馬鹿正直に答えとります
俺には絶対言えないんだろうなってことがちらほら・・・

あのね、人参あそこにいれちゃったんだって
さらにね、オナニーする時、お尻にバイブ挿れながらすると気持ちいいんだって
もっと言うとね、中学生ぐらいの男の子としてみたいんだって




----------------------------
香奈タソの女の子との一夜レポ
----------------------------


香奈ですが、昨日の19時ぐらいから3~4時間、相手の家でずっとやりっぱだったそうです
女の子同士だとどっちかがイっても終わらないので帰るまで二人で楽しんでいたそうで…


相手のYちゃんは同じ歳の大学生。
背はおそらく155前後、かなり可愛い感じの子でした。
彼氏はいるものの、女の子にも興奮してしまう性癖の持ち主らしく、香奈とも相性がよかったみたいです。
18時ぐらいに向こうの家に着いたのですが、初対面だったこともあり
まずはベッドにいかず、しばらく話をしていたそうです。
すぐに打ち解けて、話題が少し変な方向へ…
メル友に輪姦されたこととか、彼氏の友達とHしてることとかを話したら
向こうも興味しんしん。
Yちゃんも3Pの経験があったり、女の子との経験があったりで、そういう話で意気投合してしまったそうです。



話しているうちにYちゃんが興奮してきてしまったらしく「チュ-していい?」と聞かれ、いきなりディープキス。
香奈もYちゃんの身体に腕をまわして、抱き合う格好になり二人で舌を絡ませていたそうです。
そのままベッドの上にいき、お互いに服を脱がせあうと、また濃厚なディープキスが…。
Yちゃんがとにかくうまくて、香奈はすっかり力が抜けてしまいされるがままになってたみたいです。


しばらくディープキスをするとYちゃんは香奈の乳首をつまみ、もう片方に吸い付いてきたそうで、このへんから本格的なHに突入。
乳首を舌で執拗に責められ、声が漏れるのを我慢できなかったそうです。
しばらくすると「香奈ちゃん舐めて」と言われ、香奈は口をYちゃんのマムコへ…
女の子のを舐めるのは高校生以来だったこともあり、興奮しながらクリをベロベロ舐めたそうです。


「そのまま挿れて…」と言われ、まず香奈が指で挿入。
Yちゃんの乳首に吸い付きながら、一生懸命手を動かしたそうです。
5分ぐらいしかしてないにも関わらず、Yちゃんは早くもここで一度目の絶頂に。
感じてるYちゃんを見たら香奈も我慢できなくなってしまい、「あたしのこともいじめて」とお願いしたそうです。



今度は香奈が横になり、Yちゃんのクンニが開始。
Yちゃんは女の子相手のHにかなり慣れているらしく、気持ちいいところを全部知り尽くしてたそうです。
指を出し入れされながらクリを舐められ、我慢できなくなってしまった香奈は「Yちゃんお尻にもして…」と要求…
Yちゃんは「いいの?痛くないの?」と少し驚いていたそうですが、すぐに指をアナルに挿れてくれたそうです。



前の穴には自分の指を挿れながら、アナルにはYちゃんの指が…
Yちゃんがハァハァ言いながら「動かしていい?」と聞いてきたらしく、「うん、いっぱいして」とお願いしたそうです。
Yちゃんは香奈のお尻に指を出し入れしながら、「凄いよぉ…こんなの初めてだよ」と繰り返し呟いていたそうで…
女の子のお尻に指を挿れるのは初めてだったらしく、異常に興奮してたっぽいです。



Yちゃんはこの辺からだんだんエスカレートしてしまったらしく「香奈ちゃんバイブ好き?お尻に挿れてもいい?」との要望が…
香奈が頷くと、引き出しをあけてバイブを二つ持ってきたそうです。
一個はローター付きの小さめのものだったのですが、もう一つがかなり大きめで、AVでよく目にするグイングイン動くタイプ…。
Yちゃんは自分のマムコに小さいバイブを挿れると、香奈のアナルに大きい方をあてがって…



少し間をおいて、香奈のアナルにバイブがずぶずぶと入ってきたそうです。
根元まで入りきると、Yちゃんはいきなりスイッチを全開に…
香奈のお尻の中でバイブが凄い動きをし始め、Yちゃんはずっと「香奈ちゃん凄いね、変態さんだね」と狂ったように言い続けてたそうです。
バイブを挿しあったまま乳首を舐めたりディープキスをしたり、もの凄い絡みが始まったらしく、
香奈曰く「なんかもうぐちゃぐちゃだったw」とのことです…


香奈が「お尻に挿れるの興奮する?もっといろんなことしたい?」と聞くと
Yちゃんは「もっとしたいよぉ」とハァハァしながら返事をしたそうです。
興奮してしまった香奈は「おしっこ飲んであげよっか?」と自分から飲尿プレイを提案…



「香奈ちゃんが飲むとこ見てみたい…」と言ってくれたらしく、二人はそのままお風呂へ。
香奈がYちゃんのマムコに口を当てると「いい?出るよ?」と言った後、Yちゃんが放尿・・・
ほとんどこぼさずごくごくおしっこを飲む香奈を見て、
Yちゃんは「凄い、飲んでるよぉ…なんかおかしくなっちゃうよ…」と激しく興奮してたそうです。
おしっこを受けたばかりの香奈の口に舌をいれてきて、そのままお風呂でディープキス。
しばらくしてからやっとベッドに戻ったそうです。



その後も二人で69の格好で舐めあったり、バイブを挿れあったり…
23時頃までずっとねっとり絡み合っていたそうです。
別れ際にYちゃんが駅まで送ってくれ、「また会ってくれる?」と聞いてきたらしく、
香奈も「またしようね」と返事。
で、自宅に帰り一日が終わったとのことです。




激萌です…
Yちゃんに限り、勝手に会うのを許してしまいますた…
ただ事後報告はさせますがw


で、今日の報告ですが、まず香奈には携帯見たことをバラし、その上で尋問開始しました。
まずバイブのことから。
なんで黙ってたのか聞くと「恥ずかしくて言えませんでした。ごめんなさい」とのこと。
お尻でする時に、最初は指でしていたようなのですが、だんだん我慢ができなくなってしまい、通販に踏み切ったそうです。



で、中学生の件ですが、どうも「年下の童貞君をいじめたい願望」があるらしく…
今日のセックル中、香奈が興奮してる時に具体的にどんなことしたいのか全部吐かせますた。
「おちんちん舐めてあげたい」、「おっぱい舐めながらおちんちんシコシコしてあげたい」等、
共通するのは年下をいじめて感じてる姿を見てみたいといった部分。
いつも年上の男にやられっぱなしの香奈のSの面をかいま見た気がしました…



とりあえず事後報告ですが、Yちゃんにはちゃんと彼氏さんに香奈のこと伝えるように言いますた。
相手が女の子ということで、Y彼さんも全く怒らなかったとのことです。
香奈とYちゃんは普通に仲良くて、昨日も二人で買い物に。
夕方、某109のトイレでしてしまったそうです…
Yちゃんの過激さが素適。
ってことで何か動きがあったらまた^^




香奈とメル友(輪姦調教されたほうです )は会うなり車でホテルに直行。
俺の携帯には「車でフェラさせられた」って感じで報告メールがきてたんですが、
香奈に詳しく話を聞くと全く違っていました。
移動中、以前メル友とした時の話をしていたら興奮してしまったらしく、
自分から「なめていい?」と聞いて車中で相手のモノを咥えたそうです。


久しぶりのレンタルにお互いよっぽど盛り上がってしまったようで、
ホテルに着いたら服も脱がずに即挿れだったそうです。
「○○さんの大きくて、もう我慢できなくなちゃって…ごめんなさい」と香奈談。
正常位のまま舌を絡ませて、メル友がイクまでその格好で二人で腰を振っていたらしいです。



「いくよ、口あけて」とメル友が言うと、一発目は香奈の口に発射。
ドロドロの濃いザーメンが大量に口に出され(「発射」というよりも「流れ込んできた」という感じらしいです)
つまりそうになりながらも全部飲み込んだと言っていました。


その後少し休憩を挟み、すぐに2回戦に突入。
相手がパンツを下ろすと、まずはフェラ開始。
しばらく舐めていると「めちゃめちゃうまくなってない?」と言われ、
最近何本も咥えてることや、プレイの内容を話したら相手もかなり興奮していたそうです。



今回の浮気では、香奈がいろいろ奉仕させられることが多かったようで、
その後はメル友の乳首、アナルを順に舐めさせられたと言っていました。
かなりの時間を使いメル友の身体を舐め回すと、「ご褒美」と言ってやっと挿入が始まったそうです。



四つん這いの格好にさせられ、前の穴とアナルに交互に出し入れされたらしく
狂いそうなほど気持ちよかったと言っていました。
途中からメル友の挿入はアナルのみとなり、前の穴には自分の指を出し入れ…
香奈はここでイってしまったそうで、とりあえず一回休憩をはさんでもらったとのことです。



少し休んでからすぐに挿入再開。
今度はアナルではなく、座位で香奈が腰を振る格好になったそうです。
香奈の腰使いに5分もしない内に相手がイキそうになってしまったらしく、ここで再び正常位に。
挿れられながら香奈は相手の乳首を舐め、メル友は「気持ちいい…」を連発していたそうです。
「あ、イキそう」と言ったかと思うと、なんとそのまま中田氏…



香奈も彼氏以外の男に中出しをされるという行為に興奮してしまい、
しばらくは挿れた状態のまま激しくディープキスをしていたそうです。
相手のモノを抜くと、香奈のマムコからメル友の大量の精液が…
ティッシュで拭き取り、それを吸って飲むように言われ、結局全部飲まされたそうです。



この間約2時間程度でこの日はそれで終了。
相手の都合が悪かったらしく、泊まりで一晩中やりっぱというわけにはいかなかったみたいです。





ところで、明日の休日を利用して某スワップサイトのオフに参加してきます
写真OKだったらいいな…どっちに転んでも一応報告しますがw


...

この一週間とにかくハードスケジュールで…初めて仕事で死ねると思いました。
ご飯食べつつお風呂入りつつこないだのレポしようと思います



ではスワップオフのレポを…

場所は都内の某プレイルーム(中央にリビングのような大きな部屋があり、個室がいくつか隣接している感じ)。
カップル・夫婦でリビングに集まり、意気投合したカップルは個室へ移動して楽しむというものでした。
もちろん見られたい人達はその場で始めてもOKとのこと。
写真撮影は一切厳禁だったので、今回は画像提供はできませぬ…
お酒を交えて和やかムードでスタート。



参加者はカップル3組、夫婦2組の計10名。
俺と香奈は隣に座った夫婦(♂32♀29)と話が弾み、お互いの自己紹介等をしながら30分程談笑してました。
お酒が入っていることもあってか香奈が次第に饒舌に…
あまり飲み過ぎないように注意しようとも思いましたが、酔いが回ったほうが羞恥心もなくなると思いあえて止めませんでしたw


しばらくすると近くで話をしていた2カップル間でパートナー交換が成立したらしく、二組の男女が別々の個室へ。
その後それぞれの部屋からモロに喘ぎ声が聞こえてきて、それを機にリビングの方もだんだん変な雰囲気になってきました。



リビングに残っているのはT夫婦(♂32♀29)とS夫婦(♂36♀36)、そして俺と香奈の3組。
6人で話をしていると、男性人の注目は自然と一番若い香奈に集まりました。
「なんでその年でこんなプレイしてるの?」「初体験は?」等、
周りからいじられまくる香奈を俺も笑いながら傍観していたんですが、だんだん会話の内容はエスカレート。
そしてとうとうTさんから「香奈ちゃんのおっぱい見たいなぁ^^」とのリクエストが…


少し戸惑っていた香奈ですが、俺が「見せてあげな」と指示を出すとブラジャーを外し服をまくり上げました。
香奈が乳首を晒すと周りのボルテージが一気に加速。
Tさんの「舐めてもいい?」の質問に香奈が黙って頷きました。


服をまくり上げている香奈の乳首にTさんが吸い付くと、香奈から「んっ…」と小さな声が。
もう片方の乳首を指で触られ、次第に香奈の息もかなり荒くなっていきました。



女性陣からは「感じやすいんだねー」「可愛いねぇ」等、大人の反応がw
Tさんの奥さん(T妻さんとします)も笑顔で香奈のパンツに手を入れ始め、
T妻さんが香奈の口に舌を入れると、香奈も自分から舌を出しディープキス…



そんなTさん達とは対照的に、S夫婦は相互鑑賞が目的だったらしく、直接香奈には手を触れてきませんでした。
Tさんの「香奈ちゃん向こういこっか」との誘いに香奈が頷き、カップル成立。
香奈が「ちょっといってくるね^^」と俺に言うと、二人は個室へ入っていきました。


T妻さんもかなり乗り気になっていて、「じゃあこっちも始めよっか」と言って笑顔で俺にディープキス。
個室に行ってしまうとS夫婦の希望していた相互鑑賞プレイが成り立たなくなってしまうので
俺とT妻さんはそのままリビングですることになりました。



T妻さんは29歳。
身長155㎝程で、ほっぺのプニっとした童顔タイプです。
職業はなんと保母さんとのことで、それを聞いただけで俺は結構ハァハァでした



俺がパンツを脱ぐと、T妻さんのフェラが開始。
隣では同様に、S妻さんもSさんのモノを咥えていました。
気持ちよすぎて思考が朦朧としてきたところで、個室から耳慣れた声が…



「あ、あっ…」「きもちい、気持ちいいです…」とリビングまで聞こえてきたのは
Tさんにヤラれている香奈の喘ぎ声でした。
それを聞いたT妻さんがフェラをしながら「いいの?香奈ちゃんうちの旦那にヤラれちゃってるよw」とニヤニヤ。
目の前の光景と個室から聞こえてくる香奈の声に、興奮でおかしくなってしまいそうでした。


T妻さんも我慢ができなくなってしまったらしく、「ねぇ、挿れよっか…」とぽつりと一言。
そのまま正常位で挿入が始まりました。
しばらくはゴムを付けてしていたのですが、「それ、いらないよ…」というT妻さんの言葉をきっかけに生ハメ開始。
隣ではSさん達がバックで挿入中、個室からは絶叫にも近い香奈の声…
耐え切れなくなってしまった俺はすぐにT妻さんのお腹に発射してしまいました。


「早いよぉ・・・もっかいしよ?ね?」と言うと、すかさずT妻さんは俺にディープキス。
俺のモノを手で触りながら舌を絡ませてきました。
その間もあいかわらず香奈の声はやまず、俺の股間もすぐに復活。
そのままゴムを付けずにT妻さんに再挿入しました。



正常位の格好で抱き合いながら、ねっとりとディープキス。
その後騎乗位に移行し、T妻さんが腰を振ってくれました。
2度目の挿入でT妻さんはやっと満足してくれたようで、ここでようやく「好きなとこにかけていいよw」という発射許可が。
「顔でもいいですか?」と聞くと、「いいよwはい」と言って口を大きく開けてくれ、
そのままTさんの童顔に発射しました


精液を顔で受けてくれたTさんは「いっぱいでたねぇw」と一言。
ザーメンを垂らしながらニコッとする保母さんに萌え死んでしまいそうですた。
いつのまにか香奈の声もやんでおり、T妻さんと「こっそり個室覗いてみよっか…」ということに…



音を立てないように個室のドアを少しだけ開け中を覗くと、ベッドが盛り上がり中でごそごそと動きがありました。
大きなティッシュの固まりが床に転がっているのを見ると、どうやら一回終わった後のようです。
二人をよく見るとディープキスの最中…こっちには全く気付いていません。




T妻さんが近づき、二人にかかっている毛布を一気に剥ぎ取ると
裸のまま抱き合って舌を絡めているいるTさんと香奈の姿があらわに…
香奈の首と胸には大きなキスマークがついていました。


話を聞くと、香奈とTさんは個室に入って即開始だったとのこと。
お互いに首筋や乳首等を舐めあい、その後香奈がTさんにフェラで奉仕。
少しすると壁に手をついて腰を出すように言われ、立ちバックで挿入が始まったそうです。
リビングに聞こえてきた香奈の最初の喘ぎ声はこの時のものだったと思われます。


しばらく立ちバックをした後、二人は正常位で抱き合う格好に。
T妻さんの喘ぎ声も香奈達に届いていたらしく、二人とも物凄く興奮してしまったとのことです。
そして俺同様、Tさんも香奈に顔射。
この日のためにしっかりと溜めてきたらしく、香奈の顔には大量のザーメンが垂れ流されたようです。
そして、その後二人でベッドに倒れ込んでからはずっとディープキスの嵐。
そこに俺とT妻さんが乱入…というのが一連のいきさつです。



その後リビングに戻り、4P開始。
お互いのパートナーを交換してバックで挿入しあいました。
T妻さんは俺に挿れられながらも香奈に激しくディープキス。
くんずほぐれずで絡まっていた所に先に抜けていた2カップルが帰ってきて…
なんとそのままS夫婦を除く乱交へと発展してしまいました



8人という大人数なもんで、詳細はちょっと文章に書ききれません(なにか質問があれば答えさせていただきます)。
単純に香奈だけで5、6回は射精を受けていたと思います。
S夫婦は結局最後まで参加されずに、その乱交で今回のオフは終了しました。



あれからエスカレートして他の男の調教対象にはなっています^^:
ただ寝取られてないですよw



以前浮気をさせた男性がいたんですが、その時に「ご主人様プレイ」をされたらしく、香奈が非常に興奮して帰ってきました。
で、話を聞いていたらこっちも興奮してしまって、継続的に香奈を貸し出して調教してもらってます。
けっこう鬱勃起が凄まじいです><



相手はスワップ系のサイトで知り合った30前半の男性。
S気質で、調教経験有ということでした。
香奈の話をしたら興味を持ってくれ、「是非一度」とお願いをされレンタルしました


ちなみに相手の名前はFさんとします。
プレイはホテルではなくFさん宅で決行。
夜の8時頃に香奈から「Fさんちにきました。」という到着メールが来たんですが、
それっきり連絡は途絶えてしまいました。


翌日の夜にようやく香奈から連絡が。
携帯、服等を全て取り上げられ、丸一日かけてねっとりと調教を受けていたとのことでした。
Fさんを呼ぶときは「ご主人様」が鉄則で、食事、トイレにも自由に行かせてもらえなかったそうです


縄で縛られて放置、強制フェラ(話を聞くとほとんどイマラチオ状態)
ザー飲等をさせられ、Fさんからは決して挿入をしてくれなかったと言っていました。
我慢できなくなった香奈が「入れて下さい」と言うと
「何をいれてほしいの?」「彼氏がいるのにいけない子だね」等の言葉攻めでじらされ、
おかしいぐらいにあそこがびしょびしょになっていたとのことです。
典型的な調教のセリフ「ご主人様のおちんちんを香奈に入れて下さい」を大声で言わされ、ようやくバックで挿入をしてもらえたそうです。



挿入中も、「このおちんちん気持ちいいの?彼氏にごめんなさいしなくていいの?」といった言葉攻めは続き、
香奈は「○○(俺の名前)ごめんなさい!ご主人様のおちんちん気持ちいいです!」を泣きながら連呼。
そのまま顔にかけられ、全部飲むように指示を受けたそうです。


休憩中も主従関係は継続されており、ベッド外へ出ることは禁止でトイレも許可制。
また、食事は縛られたままFさんに食べさせてもらったと言っていました。
基本的に裸のままで、一晩で3回ほどFさんに奉仕させられたそうです。


翌朝からも主従関係は続き、最後のプレイはとうとう中出し。
香奈自身、今までのどんな浮気よりも気持ちよかったと言っていました。



香奈の帰還後、Fさんから俺宛にメールが。
「香奈ちゃん大丈夫ですかね、最初にしてはちょっとやりすぎたかな・・・。
だけど今までで一番調教しがいのある子でした。要望があれば今後も応えさせていただきます。それでは・・・」という内容でした。
香奈に「またしたい?」というと、「したい・・・」という返事が…
割り切ってプレイの出来る人のようでしたし、何より俺も話を聞いていてすっかり興奮してしまっており、
Fさんと香奈のご主人様・奴隷関係を今後も継続させることに即決定。


自ら調教されにいく香奈の姿を見たくなってしまい、
これまでは俺が指示を出したり、「事前報告」という形で他の男とさせていたルールを変更。
Fさんの調教に関しては俺の許可を得ず自分の意思でいっていいという形にしました。(ただし、きちんと事後報告はさせています)



と、まぁ詳細はこんな感じですね。
最近の香奈の壊れ方にたまらなくぞくぞくしてます。
あぁ、俺はやっぱ真性ですな…orz
このスレから卒業するのはしばらく無理そうです…



ではそれ以後の報告を・・・

初めての調教から3日後の夜、さっそく香奈からメールがきました。
「今日ご主人様のところにいってきました。気持ちよかったよぉ…」と書かれており、不覚にも一人で鬱勃起。
翌日香奈を呼び、詳しい報告をさせました。
内容は前回とほぼ同様、縄で身体の自由を奪われて相手のされるがままになっていたとのことでした。



「おちんちんを舐めさせてもらった」「乳首を舐めさせてもらった」等、○○させてもらったという表現から、
香奈が完全にご主人様の性奴隷になっていることが伝わってきました。
その日の晩、俺のもとにFさんからまたメールが…



脚色せずにそのままコピペしますね
「こんばんは、○○です(Fさん)。
香奈ちゃんの調教ですが、非常に順調です。
命令には絶対服従の素敵な奴隷となってくれています。
私もあんな恋人がほしい・・・(笑)
さて、相談なのですが、こちら側の人員、つまり香奈ちゃんを服従させる側の男性を追加してもよろしいでしょうか。
私の信頼できる知人で、病気等は持っていません。人格的にも何の問題もない人間であることを保障します。
複数でのプレイにより、より調教の幅、可能性は広がります。
是非、ご一考をお願い致します」



メールを読み、なにより自分がその話を聞きたくなってしまって即OKの返信をしました。
次の調教予定日は翌週末とのことで、そこでFさんが知人を連れてくることに決定。
香奈には黙っておきました。



輪姦調教は金曜の夜に開始、そのまま朝までを予定していました。
「ご主人様のところに行ってきます」という出発のメールが届いてからは、前回同様、途中で香奈からの連絡はなし。
俺ひとりで悶々とした時間をすごしました。



翌日の夜、ようやく香奈から連絡が…しかし様子がおかしく、はぁはぁ喘ぎながらの電話。
あきらかにヤっている最中でした。
香奈の「もう一日ここにいてもいいですか?・・・・あぁ、きもちいぃ…」という発言に驚きながらも、予想以上の壊れ方に興奮…
結局2連泊を許可してしまいまいた。



日曜の夜、ようやく香奈が帰ってきました。
服を脱がすと香奈の身体に大きく「公衆便所」の文字が…手首には縛られた後もあり、疲れているのか目がうつろでした。
香奈曰く「イカされすぎて気失っちゃった。もう何がなんだかわからない」とのことです。



その後報告を受けながら2回程して、香奈を家に帰しました。
帰り際に「ご主人様からもらいました」と言って一本のビデオテープを渡され…
瞬時に内容を理解した俺は、香奈を送り出すなり速効でそれをデッキにセット。
映っていたのは、見知らぬ男のチンコを咥えている香奈の姿でした…



ビデオの画質自体はあまり良くないのですが、それでも俺には十分興奮するものでした。
二人の男に服従している香奈を目の当たりにし、またもや一人で鬱勃起…orz
メル友輪姦写真以上の衝撃でした。
その日以降はFさんとの日程も合わず調教は行えていませんが、今後も時間を見つけて継続していく予定です。
と、これまでの概要はこんな感じなのですがよろしいですかね^^;




今週の土曜、香奈がご主人様の元に奉仕にいってきました。
その時カメラ持ってってもらったんで…需要あります?

とりあえず経過報告。
現在香奈は本格的にFさんの奴隷になってきています。
Fさんはやりたい時に香奈を呼び、香奈も時間のある時には必ず応じているそうです。


この2週間で4回程Fさん宅に奉仕に行き、そのうち2回は夜通しだったとのこと。
完全にFさんの性欲処理係になってしまいました…(まあ、それに興奮してるんですが…)


とりあえず写真の流れを簡単にレポ

Fさん宅に着くなり、ベッドで10分ほどディープキス。
「今日も言うこと聞く?」と言われ頷くと、服を脱がされそのまま玄関の外に放りだされたそうです。
人通りがまったくなく、誰にも見られなかったとのこと。
家に入れてもらい、ご褒美としてアナルに挿入してもらい、
その後座位→正常位で口に発射。ザー飲だったそうですが、そこは写真に写ってなかったです


   ・
   ・
   ・

とりあえずこの1ヶ月間の報告します


出張で度々地方にいったり、毎日23時まで仕事だったりで最近はほとんど香奈に会うことができませんでした。
しかしその間も香奈とFさんの関係は継続…結構後戻りできないところまできてるのかもしれません。
先週末にうちに泊まりに来た香奈にここ数週間のことを聞くことができました。


報告をさせながら香奈の携帯を見せてもらったのですが、
Fさんとのハメ画像が出てくるわ出てくるわ…
かなりの頻度でFさんとの関係を持っていたみたいです。


Fさんの仕事が終わる頃に呼び出され、ホテルかFさん宅で合体していたとのこと。
また、香奈自身が我慢できなくなってしまい、呼び出しがなくとも自分からFさんに抱かれにいったことも数回あるそうです。
Fさんが休みの日にはそれこそ朝から晩までやっていたとのこと…


基本的にゴムは付けず、発射は香奈の顔、口、中出しのどれか。
顔か口に出された時は必ず飲んでいるそうです。
俺とやっている最中に「Fさんの精液ね、凄くおいしいの。お口の中につば吐いてもらったりもするんだよ」
と笑いながら言う香奈にこれまでにない興奮を覚えてしまいました。


Fさんはとにかくモノがでかいらしく、香奈はすっかりそれにハマッてしまっているようです。
俺にバックで突かれている最中も
「もうね、Fさんのおちんちんなきゃだめなの」
「ねぇ、これからも浮気していい?」とそればかり…


完全にsex中毒になっている香奈を見て俺も興奮…
これまで通り、必ず事後報告をするということで今後の浮気も許可し、現在に至ります。
ってことで、近況はこんなところですかね

   ・
   ・
   ・

ところで、彼女を他の男に抱かせて、それが「寝取らせ」や「寝取られ」に発展したらスレ違い?


あ、言い方が悪かったですね。
心まで持ってかれることはないと思います^^;
ただ、今の段階で香奈は自分から他の男に抱かれにいってるわけで、
しかもその頻度がはんぱじゃないわけですよ。
分野としては「寝取られ」に入ってて、もしかしてスレ違いなんじゃないかとふと思っただけです^^;
でもそれも含めて鬱勃起だから問題ないかな?


さすがに心まで離れたら終わりですけどね…今のところそれはないかと^^;

俺的には、香奈の気持ちがこっちに向いてるのに
他人とのsexが良すぎて我慢できずにその人のところに通ってしまう、っていうこの矛盾がたまらないんです。

さっき香奈から連絡が入り、これからFさんに抱いてもらうとのこと…


今日は泊まりっぽいです。
既に2回やったっぽい…


とりあえず香奈は3連休。Fさんもそうみたいですね。
俺のいない間は、金曜夜から日まで連泊だったみたいだし・・・
明日帰ってくるかな…


香奈がここまでハマるのは予想外でしたが…
Fさんの奴隷にしてもらう、というのが目的でしたからね。
輪姦も数回してます。
マワされてるところをFさんに見てもらって、その後二人きりでねっとりとするのがパターンみたい。。。


   ・
   ・
   ・

これを言うと見てくれてる方々の鬱勃起度が下がると思って言わなかったんですが…
いろいろと心配してくださる人も多いようなので、一つ白状します。

実は今回の報告前に、Fさんに協力してもらって香奈の気持ちを試すようなことしちゃったんですよね。
香奈の気持ちが俺になかったら、それはホントにただの浮気になってしまうわけで、俺としては全然興奮しないんですよ。
「彼氏を愛しているのに他の男に抱かれにいく」っていうのが俺のツボなわけなんです…

で、Fさんにそれとなく「身体以上の関係になりたい」ということを香奈に伝えてもらい、
その反応を見ることにしたんです。


で、結果はあっさりと「ごめんね」の一言。
こんな裏話しないほうが盛り上がるんだろうけど、
みなさんにあまり心配をおかけしても何なので書き込みました。

ただ、香奈がFさんのデカマラにハマッていることは隠しようのない事実…
実際に今もやってる最中だろうし…
色々心配をかけましたが、凹んだりはしてないし鬱勃起は問題なく継続中ですw


やっぱり現在プレイ中みたいです・・・
いや、ほんとにデカさとかプレイ内容とか半端なくてやめられなくなってしまったと…
キスもセックスもうまく、やってないときでもディープキスしまくってるそうです…


完全にご主人様と奴隷の関係ですよ
毎回土下座しながら「いれてください」と言わされてるそうです


香奈の心がこっちにありさえすれば、Fさんと同棲して毎日やりまくり、
俺とは連絡を取るだけ・もしくは報告の為にsexをするだけっていう
レベルの寝取られを心の底で求めてるのかもしれないです。
自分の鬱勃起フェチ度ははっきり言って異常なレベルかも…


   ・
   ・
   ・

一昨日の夜、結局香奈とFさんはホテル泊まり。
昨日は一旦帰宅後、ホテルをハシゴし夜まで調教を受けていたそうです。
報告させる為に今朝俺の家に呼び、詳細を聞きました。


ってことで、昨日の報告をしますね


一昨日の浮気ですが、誘ったのは香奈からだったそうです…
Fさんのモノが欲しくなってしまい、「自分でホテル代を出すから」と持ちかけたとのこと。
Fさんも即okで、お互いの家の中間地点で待ち合わせをしたみたいです。


まだ昼だったということもあり、まずは食事→カラオケへ。
カラオケには1時間半いたそうですが、歌ったのは2,3曲だけ…
時おり乳首を舐めてもらう以外はずっとディープキスをしていたとのことです…



カラオケを出てからはホテルに直行。
これらの詳細は全て香奈から聞いたのですが、報告の仕方や経過の表現がこれまでとは全然違うことに気が付き興奮…。

香奈「あたしだけが服脱いで、ずっとディープキスしてもらってた。上からいっぱいつば垂らしてもらって全部飲ませてもらって、ご褒美にあそこ舐めさせもらった…」

といった感じで、もう完全にこの関係の虜となっていることが伝わってきました…


Fさんのモノを咥え、しばらく奉仕していると
「挿れたくないの?」とFさんからの一言が。
香奈は即ベッドの下に降り、床で土下座をしながら
「いれてください」
とお願いしたそうです…


俺は最近知ったのですが、挿入をする際、香奈は必ずFさんに土下座をしてお願いしているとのこと。
野外や公園のトイレで土下座したこともあるそうです。

で、香奈の土下座を見たFさんは黙って香奈に挿入開始。
正常位で突いた後、バックでやりまくっていたそうです。


「イク」と一言声を出すと、Fさんはなぜかコップへ精液を放出…
香奈は何でそんなことするのか、その時は意味が分からなかったそうです。
コップに大量に出された精液を見て思わず
「飲んでもいいですか…?」と聞いてもF氏は許可をくれず、
逆にこれにおしっこをするように指示を出されたとのこと…


言われた通り香奈はその場で放尿…
Fさんが自分の精液と香奈の尿を指で混ぜ合わせ、「これを飲まなきゃもう調教はしてあげないよ」と言ってきたそうです。
香奈が黙ってそれを飲もうとすると、「これを飲むなら一つ約束しよっか」とFさんから提案が出されたそうです。



香奈から聞いた会話の概要をそのまま書きます。

Fさん「香奈ちゃんは○○さん(俺のこと)が大好きなんだよね?」
香奈「はい、大好きです」
Fさん「結婚したいの?」
香奈「結婚したいです」
Fさん「じゃあなんで俺に身体を預けちゃうのかな」
香奈「…Fさんのおちんちんが気持ちいいからです」
Fさん「じゃあ香奈ちゃんの身体は全てFさんのものです、って約束しようか。
   香奈ちゃんの口もアソコも全部俺のもので、『○○さんはただの彼氏』で、身体は全部俺に捧げるって約束してくれる?」


言い換えればそれは、香奈とFさんがsexをする時、
香奈は自分の本来のご主人様に奉仕をしているだけで「浮気」をしているわけではないということ。
つまり、香奈の身体の所有権を俺からFさんに移せという、Fさんからの指示でした。


香奈が俺と別れるのは嫌だ、と言うと、Fさんはその必要はない、あくまで身体だけの問題だよときっぱりと言い放ったそうです。

長い沈黙の後、香奈はその契約に同意…

俺のことが頭をよぎったらしいのですが、結局は泣きながら
「わたしの身体は○○のものではなくFさんのものです。Fさんの奴隷でいさせて下さい…」と土下座したそうです…
自分に取ってもこれまでで最も興奮した瞬間でした…



Fさんの精液と香奈の尿が混じった液体を飲み干し、香奈は完全にFさんの奴隷となりました。
その後二人はベッドで激しくディープキス…
二人で激しく腰を振り合い、何度も何度もイカされたそうです…


その日は結局Fさんの精液を3回身体に注いでもらい、
翌日もホテルへいき、数時間ねっとりと絡み合っていたとのこと…
今度はFさんの所属している調教のサークルへ連れていってもらい、
複数の男に犯してもらうと言っていました…



香奈は先を決めた相手がいるにも関わらず純粋にFさんとの肉欲に溺れてしまっているのですが、
俺の性癖がこういうものであるのも分かってるし、無理に自重する必要もないと考えています
(そこは二人できっちり話し合いました)。
お互いのスタンスはこれまでと変わってません。
逆に言えば俺も香奈も、お互いの関係が崩れないものだと分かっているからこそ出来る行為でもあるんです。


こんなん愛と呼べないかもしれんですが…
まあ、これが俺と香奈の性癖なんでお互いそれを抱えていきます


俺は結局は香奈を完全に信頼しているんですよ。
ただ、今後も二人の関係に自信があると、それだけは言っておきます。
能天気に聞こえるかもしれませんが、それでもし本当に寝取られたらその時はどうぞ笑ってやって下され

では、おやすみなさい★

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・天然で可愛い母と怖いけど美人な姉との生活は身体がもちません
・同僚が行った風俗店に、私の妻そっくりの風俗嬢がいた3
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった2
・無邪気で清楚な妻が、自宅に元同僚を連れ込んでいた3
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

嫁のお義姉さんが僕を大胆に誘惑寝取り
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
[ 2015/12/24 14:25 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング