NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

【体験談】香奈を友人に寝取らせて03

超お久しぶりです・・・
久しぶりに来ちゃいました。 と

ここに来なくなってたのには二つ理由がありまして…
一つは仕事でノイローゼ気味になってたこと(冗談抜きのマジ話です)。

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す

一大プロジェクトの責任者になってしまい、半年近く平均睡眠時間3時間という日々を過ごしていました・・・。
おかげさまで一通りの成功を収めまして、またこっちの世界を楽しむことが出来そうですw

二つ目の理由は、ここに提供するネタがなくなってしまっていたということ。
香奈とFさんとの関係は三ヶ月前程に全くなくなってしまいました。
Fさん側から香奈への「俺の彼女になれ」的な要求が出てき始めたことがきっかけでした。
香奈は「専属奴隷とご主人様」、という間柄においてFさんとのプレイに熱中していたわけであって、
そういう要求を出された時点で一気に冷めてしまったみたいです(その点は俺も一緒)。

そんなこんなで、いつのまにかこのスレにまったくこなくなってしまってました


と、普通の会話をしている今も、香奈は他の男の家にお泊りしてますw
久しぶりに実況してよい?



おとといからです。
明日うちに帰ってくる予定。

今回は香奈が「ご主人さま」でして…相手は真性Mの男性です。


Fさんとの経験を経て目覚めてしまったようで…相手は35の会社員。
キスの前や乳首を舐めさせる時、必ず土下座でお願いさせるそうです。
性根がM気質な香奈としては「奴隷に中出しされる感覚」がまたたまらないみたいです


とりあえずメールで実況を報告させました。
今日までの2泊で合体5回(中出し3回・顔射2回)だそうです。
「いまからまたするよ^^」とのことだったので、おそらく現在6回目の最中。




一ヶ月間香奈をFさん宅に貸し出し、同棲調教みたいなプレイをしてもらったんです。
Fさんとは当たり前のように毎日の絡み、Fさんの知人を混ぜての輪姦や、乱交サークルオフ会など、
かなり濃い一ヶ月間でした。


かなり色狂いな感じです。

「Fさんに一日抱かれてた」、
「初対面の人の乳首を一日舐めてた」、
「外人さんに挿れられちゃった」等の報告が毎日あって、
こっちも死ぬほど興奮してました。
男性11人にまわされたこともあり、その時は8時間近くしてたそうです。
香奈の報告内容も、日が経つに連れてだんだん狂気じみてきてきてました。
嫌がるそぶりも全くなく、喜んで男性の肉便器になってたみたいです。


実況もなかったです。
そんな余裕もなくマワされ続けたかと…。
事後報告があり、「気持ちよすぎる」とか「もう死んじゃってもいい」とか言ってました。
全然ろれつも回ってなくて、薬でもやっちゃってる感じだったよ・・・



寝ている相手のモノを一晩中舐め続けた(舐めろと言われたわけでなく自分から)、
自らお願いして乳首や太ももを思い切り噛んでもらった(歯型が今でも残ってる)、
食事はFさんにバックで犯されながら床に口をつけて食べた、等、だんだんエスカレートしていきました。
後半はもうほとんど人間じゃなかった気がします


一ヶ月間パイパンだったみたいだし、毛は増えたかも。
今では激しいフィストも可能になってます。
それなのに締りもかなりいいから不思議…前より気持ちいい気がする…




同棲調教後半は正直とまどったよ(死ぬほど興奮してたましたが…)。
AVで見かけるようなエロい王様ゲームや、11人連続ぶっかけをリアルで行ったり、
大勢の男に犯されながら親に電話したり。
このスレの住人でさえひくようなこともあったりしました。


ザーメンかけたての顔で買い物いかされり、ピザの宅配のアンちゃんにフェラさせられたり…
そういうプレイが多くなってた。



輪姦中、男性陣に犯されながらFさんから「お母さんに電話しよっか」との提案が。
香奈「ダメだよぉ…本当に無理」
F氏「じゃあもうここでおしまいだね。」
といった感じのやりとりがしばらくあった後、
結局は香奈から「するからやめないで下さい」という言葉が出たそうです。


香奈が親に電話をして、つながった事を確認すると、香奈に挿入していた男がピストンを一気に激しくしたそうです。
挿入されながら乳首・首筋・脇・顔面を舐められ、それでも電話を切ることを許されなかったらしく、
快感を我慢する時間がしばらく続いたみたいです。


しかし、「親と話しながら犯されている」という状況に香奈も興奮してしまったらしく、
あっけなく絶頂へ…
母親と話をしている最中に完全にイってしまったそうです。

幸い親にばれていませんが、この時香奈は
「親に知られてもいいからやめないでほしかった」という気持ちだったとのこと。


基本的に輪姦中の実況はないんですよ。
女は香奈一人で、それをかわるがわる犯してるから
香奈は電話してる暇もないぐらいイカされっぱなしみたい。
たまに実況してもらうけど、そういう時にはやっぱり「彼氏いるのに」とか
「ちゃんとおっきな声で謝りな」とかそういうセリフが聞こえます。
香奈の「○○ごめんなさい、イっちゃうよぉ。。。」の一言は何よりのオカズです



現在香奈を2人の男性に預けてます。
ことが始まったらとりあえず一回だけ俺に報告して、
後は一日こちらのことは気にせず没頭するように指示を出しておきました。



で、さっき一応メールが届きました。
ただ、香奈からじゃなく男からでしたが・・・

「おはようございます○○さん。
 もう香奈ちゃん頂いちゃってます。
 今はこんな感じ(画像有り)、一日楽しませてもらいます★」
 
だそうです。現在まわされてるところですね・・・



とりあえず前回の報告。


相手はFさん経由で知り合った男性2人。
どちらも年上で、イニシャルはNとSとします。
これまでもFさんを交えて香奈を2回程犯した経歴あり。
「久しぶりに香奈ちゃんと・・・」というメールが届き、それを香奈に言ってみたところ
「いいの・・・?^^」という返事が。
翌日朝からの即貸し出しでした。


場所は都内のホテル。
到着するなりシャワーも浴びず、二人は香奈の乳首に貪りついてきたそうです。
「ことが始まったら報告するように」という俺の指示も忘れ、
香奈は二人に30分近くも舐められ続けていたとのこと。


その後男二人は服を脱ぎ、香奈に自分たちのモノを咥えるように要求。
久しぶりの3Pに興奮してしまったらしく、香奈はダブルフェラをしながら
一日中犯し続けてくれるよう二人に懇願したそうです・・・。


しばらくそのままフェラを続けていたらしいのですが、イきそうになってしまったSが
とりあえず離脱。
香奈はNのモノを舐め続けていたのですが、その後次第に興奮してきたNが香奈の頭をわしづかみにしてイラマチオ開始。
涙と鼻水、胃液で顔をぐちゃぐちゃにしながらも、香奈は喜んでその身を捧げたようです。


5分も経たないうちにNは絶頂に達してしまい
「香奈ちゃんイクよ、このまま出すよ・・・」
そう叫ぶと同時に、香奈が返事をする間もなく喉の奥に大量の精子が注ぎ込まれたとのこと。
Nはかなりの量を溜めていたらしく、Nのモノが脈打つ度に香奈の口に精液が流れでてきたらしいです。


香奈はしばらくNのモノから口を離さず、その全てをごっくん。
俺に送られてきた写真はこの時のもので、
フェラをしているところではなく、ザー飲の最中を写したものだったようです。



そして、Nと交代で今度はSが香奈とベッドイン。
二人でしばらく絡んだ後、Nにしたように香奈はフェラでSに奉仕。
(この時Sが撮った画像もあるけど、いる?)


その後少しして、とうとう挿入開始。
Sが香奈のマムにモノをこすりつけてじらしながら
「ゴムはつけるんだっけ?香奈ちゃんはどうしたいのかなぁ?」
とニヤニヤしながら質問・・・
香奈がこらえきれず小さな声で
「ナマぁ・・・」
と呟くと、Sは躊躇せず自分の男根を香奈の身体の中へ・・・



「ああぁぁぁ!!」という香奈の叫び声と共に、とうとう本番が始まりました。
Sは激しく腰を動かし、香奈の口にディープキス。
香奈も自分から舌を出し、口のまわりはすでに涎だらけに・・・
あまりの気持ちよさに我慢ができず、香奈は思わず
「Nさんもきてえ!」と絶叫・・・。


傍観していたNも参加し、本格的な3Pへ・・・
Sにバックで犯されながら、香奈は喉の奥までNのモノを咥え込みました。
「おいひぃ、おいひぃよぉ・・・!」
と声にならない声でよがる香奈を犯しながら、二人の攻めはまったくゆるむ気配もなかったそうです。


そしてついにSが一回目の絶頂へ・・・。

「出すよ」とも何も言わず、小さく「うっ」と呻き声をあげると、
Sの動きが止まったそうです。


びくびくと痙攣するSと繋がりながら、香奈はとてつもない幸福感を感じていたとのこと。
Sがモノを抜くと、香奈のマムから大量の白濁液が・・・
興奮が冷めないままSとディープキスをする香奈に、
我慢しきれなくなったNが生で挿入を開始しました。



Nの身体を正常位で受け止めながら、それでも香奈の口はSから離れませんでした。
Nに挿れられながら、香奈はディープキスを続け、そのままNは
「あぁ、イク・・」
というと香奈の体内に射精・・・


さっきイったばかりのNでしたが、それでも十分な量の精液が注がれたそうです。
二人で抱き合いながら今度はしばらくNと舌を絡ませ、ここでようやく一回戦が終了。

少し休んだ後、あたりまえのようにNとSは香奈の身体を舐め始め、
そこからまた行為が再開されたようです。
結局夕方までにSは3回、Nは4回、それぞれ香奈の顔・口・膣に発射。
汚れた身体のまま、夜になって香奈は俺のもとに帰ってきました。



香奈がNとSに犯されて帰ってきた夜、Sから俺の携帯に
「やっぱり香奈ちゃん最高です。二人がよければ、是非また声かけて下さい。
おやすみなさい。」
というメールが届きました。


香奈にその日の詳細を聞きながら、それとなく
「SとNどっちがよかった?」と聞くと、
「Sさん…」という返事が。
報告させながら香奈の表情や言動を見てると、香奈自身、Sさんのことをかなり気に入っているようでした。



理由は行為の最中、強引に自分を扱ってくれる所、とのこと・・・
前回の3Pの時、Nが休憩してる間にSと二人でしていたらしいのですが、
無理矢理アナルを舐めさせられ、許可なく当たり前のように中出しをされ、
久しぶりに自分がただの「便器」であるという興奮を与えてくれたらしいです。



香奈とヤリながら、「Sからこんなメールきてるよ」
と、それを見せると、
香奈は喘ぎながら「興奮しちゃう・・・」と一言・・・。
あとはもう即決でした。


そのまま翌日香奈をSに貸し出し。
二人きりで好きなだけしておいで、と指示をだしました。



って感じで、とりあえず今回の報告はこんなところです。
報告できるネタはまだあるので、近々またお邪魔しますね。

そういえば、ちょっと報告してよいですかい?

報告といっても、多分みなさんが期待してくれてるようなプレイ報告ではなくてですね。。。


あの、来月結婚します

ってことで、ここを引退させて頂こうかと思いまして。。。

二人でいるのに週末になると夜中カチャカチャパソコンに向かってるのも変な話だしね・・・。
このプレイはしばらく続くと思うけど^^;
と、いうことで、いままでありが㌧!!



>>    o◇◎。o☆
>>   :☆ ∧∧☆。◎:
>>  /o○(*゚ー゚)◇☆
>>  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
>> /。| 結 婚おめでと|
>>▲ .。◇o☆_____|
>>□▼――☆:∂o☆◎
>>
>>寂しくなりますが、お幸せに!



おおぅ、みんなありがとう(泣)
まぁ実質、来月末に二人で暮らすまではまだここに来れるんだけどねw


   ・
   ・
   ・

新婚初夜は他の男と二人きりで愛し合わせることになりました



香奈の新婚初夜ですが、前回報告したSに貰ってもらうことになってます。

式後俺だけ家に帰り、香奈は新婚初夜を捧げにSの家へ。
ハードなプレイではなく、二人きりで一晩中愛し合うように指示を出しています。
(もちろん内容はエスカレートしていくでしょうが)

当然、最後のイベントとして当日は実況させてもらいます


   ・
   ・
   ・


突然ですが実況開始。
明日、結婚します。

現在香奈はSとホテル。
画像が送られてきているのでうpします。



香奈、ずっとオナニーさせられてるらしいです・・・

一応今回の流れを報告。

正直、今日は香奈に浮気をさせる気はありませんでした。
ただ、前スレにて
「他の男の精液を身体にいれてバージンロード」
という書き込みを見てしまい・・・


香奈に今日の浮気を促したところ
「明日汚れちゃっててもいい?」
という返事。

今日他の男に抱かれたいかどうか聞くと、
「したい・・・」
と一言。



香奈から電話きました。
まだ指一本触られてないとのこと。

どう考えても画像見たらSの指が触れてるくせにw

   ・
   ・
   ・

今電話切りました。
問い詰めたところ、

香奈「ごめんなさい、ちょっとじらしてみたかったw。
   でもまだキスもしてないの。これはほんとだよ」
とのこと。

その後一転、香奈の声が真面目なトーンに変わりまして・・・


香奈「今日ね、私にとって○○の彼女としては最後の日なの。
   それなのにこんなことしてていい?
   嫌いにならない?愛してくれる?」



くさいかもしれないですが、一応そのまま報告します。

香奈のことは愛してるし、それはずっと変わらないという旨、
香奈に伝えました。

その上で、
したければ最後までしていい、
そうでなければ今から迎えにいくよ、と伝えました。


香奈
「嬉しい。明日からもずっと幸せでいようね。
 ほんとは、今日はしちゃいけないと思ってたんだけど、
 …結婚前のわたし、今からSさんにあげます」



そのままGOかけました

   ・
   ・
   ・

連絡こない・・・
思い切り犯されてるところだと思います

   ・
   ・
   ・

香奈から連絡きました。
ようやく終わったそうです。


何してたのか聞くと、
「ずっとチュウしてた。」
とのことです・・・


このまま二人で抱き合っておねむするって。
ホテルを出る前にもう一度抱いてもらうそうです。

中で出してもらい、そのまま身体を洗わずに来てくれると言ってました。

   ・
   ・
   ・

結果から言うと・・・
香奈は予定通り、花嫁としての全てをSに捧げてきました。




香奈は荷物の整理に実家に帰ってます。
では、昨日の報告から。。。

式は午後から。
香奈はそれまでSとホテルに滞在していました。
昨晩の報告通り二人で抱き合って眠りにつき、
目覚めたのは9時。
おはようの濃厚キスをしたそうです。


食事を取り、荷物をまとめると、
二人は再びベッドへ。
香奈がフェラでSに奉仕していると、
Sから四つん這いになるように指示が、、、
そのままバックで挿入されたそうです。


「これから結婚式なのに、こんな格好で他の人に・・・」
そう考えると、とてつもない罪悪感と興奮が香奈を襲ったとのこと。
それでも淫欲に勝てるはずのない香奈は「気持ちいい!気持ちいいよぉ!」を連呼・・・
そんな香奈を見ながら、Sは何も言わず、激しく香奈を突き続けていたそうです。


そしてその後Sは絶頂に・・・
四つん這いの姿勢のまま、香奈はSの精液を大量に注ぎ込まれました。


そして午後。
俺と香奈は一緒に式場入りをする予定だったので、
近くの駅で落ち合う約束をしてました。
時間より少し早く、香奈がやってきて二人で式場へ。


控え室で今朝の話を聞き、悶々としてしまった俺は思わず香奈にディープキス。
少しの間二人で舌を絡ませていると突然、
香奈が息を荒くしながら「ね、いいもの見せてあげよっか」と一言。


「うん、見せて」というと、
香奈は顔を赤らめながら「これ・・・」
と言って服をまくり上げました。

香奈の胸からお腹にかけて、白くカピカピしたものがついており・・・
それが何なのかはすぐに分かりました。


香奈「あのね・・・Sさんのなの・・・。
   ○○喜ぶと思って…」

香奈の身体についていたものはやはりSの精液でした。

朝の一回を終えた後、ホテルを出るまでに少し時間があったそうです。
Sが「いいこと思いついた」といい、再び香奈をベッドへ。
香奈にフェラと手コキで奉仕をさせ、そのまま香奈の胸に射精したそうです。


Sは香奈の胸に出したザーメンを拭かず、
そのまま香奈に手で伸ばすように指示。
香奈は言われた通り、それを身体に塗りたくったそうです。

そして、約束通りシャワーを浴びずに結婚式へ・・・。
このまま押し倒して犯してしまいたい衝動に駆られましたが、
さすがにそれは無理な状況で・・・


そしてその後、結婚式・披露宴は予定通りに執り行われました。
夜に二次会を行い、その後、香奈は新婚初夜を迎えることになります。


そして夜。
とりあえずここで実況できなかったことを再度謝っておきます。
本当に申し訳ない!

大学時代の仲間が今回集まってくれたわけなんだけど、
やっぱり海外で仕事してたり、地方に行ってたりするやつもいまして。
実はそんな彼らが今回俺の為に帰郷してくれまして、
そのまま久しぶりに夜通し酒を交わしてました。


まぁ、飲みながらも所々で画像が送られて来てまして・・・
俺としては友人たちとの再会の感動と鬱勃起の交錯するなんとも
奇妙な夜となったわけでした。


では、時間の流れ順に報告します。
二次会・三次会が終わったのが22時半。
俺は近くの駅まで香奈を送りにいきました。



二人で歩きながら、香奈はもの凄く上機嫌でした。

  「今日から私○○のお嫁さんだね、よろしくね^^
   今からちょこっと浮気してくるけど、
   明日いっぱいサービスしてげますよ☆」

と、まだ幼い顔で笑う香奈をみて、さらに鬱勃起。


で、そのまま俺は仲間と合流し、居酒屋で連絡を待ちました。

しかし、しばらく連絡は来ず・・・
酒を煽りながら、自分の新妻が今何をしているのかを
リアルに悶々と考えてました。

12時を過ぎても連絡が来ない。
焼酎をストレートで何杯も飲んで気を紛らわせてました。

そして夜中の1時43分。
香奈の携帯からメールが届きます。



で、そのメールが来た後、何枚かの画像が続けて添付されてきました。



今日香奈に報告させた内容を書き込みます。
昨日俺と別れてから30分程で香奈はSの最寄り駅に到着。
Sも香奈を迎えに来ており、二人で近くの公園でキス。
S宅で新婚初夜を迎える予定だったのですが、
声を気にせずにしたい、ということでホテルへ直行したそうです。

ホテル到着後、まるで新婚夫婦のように二人での時間が経過。
お互いの身体を触りあい、キスをし、抱き合って過ごしたそうです。


お互いの舌と身体を絡ませながら、ゆっくりと新婚初夜は流れていきました。
とつぜんSが「こんなことしてていいの?○○さんにごめんなさいは?」
とニヤニヤしながら香奈に問いかけ。
香奈は喘ぎながら、「いいのぉ・・・○○のこと愛してるんだもん」と回答。


S「じゃあ、誓いのキスしようか。普通のじゃつまらないし、
  ここにすれば○○さんも喜ぶんじゃないかな?」
そういって自分のアナルを香奈の方へ。


香奈は俺のことを考えながら
差し出された穴に誓いの口づけをしたそうです。
しかもそれで終わりでなく、そのままSのアナルとディープキス。

旦那のことを思いながら、他の男の尻の穴に唇をつける花嫁・・・
本当に俺の好み通りに育ってくれました。
この結婚は間違っていなかったと再認識しました


その後、香奈はとうとう我慢できなくなり、
Sのモノに一心不乱にむしゃぶりついたそうです。

「○○ごめんなさい」を連呼しながら・・・



そしてその後、香奈は浮気相手と二人きりで愛し合い、
相手の絶頂によって結婚後の初体験は終わりを告げました。




もちろん、射精場所は膣。
ナマ、中出しでした。



で、その後、冒頭でうpした写真がSから送られてきたわけです。
ぶっちゃけあれ見た後、居酒屋のトイレで抜きました…orz

そんなこんなで、二人の夜はふけていきました。

一応今朝預けておいたデジカメ受け取ったけど、、、
需要あるかオマイラーーー!!!


正直、こんなに激しく口づけを交わしてたとは想像してなかった・・・
結局、すぐに本番始まって気持ちよくなっちゃうんだろうと思ってましたので。

香奈に曰く、
「だから、昨日はほんとに愛し合っちゃったの・・・。
 ごめんなさい。。」

もちろん許しましたw

ハァハァ(´Д`)

一応出来るだけ画像を取るように伝えてはいたのですが、、、
この後二人は我慢の限界を超えてしまったようです。

画像はこの後、香奈を脱がして自慰をさせるシーンでとまっていました。

地味な動画だけど、香奈の胸の弾力とかもかなり表現されてて
自分的にかなり興奮してしまいました・・・


でも悲しいけどコレ、全部奪われちゃったのよね・・・

ちなみに、後日談ですが・・・。



結婚式を迎える前の香奈、タンポンはさんでました。
別に生理でもないのに・・・
式中ずっと、Sの精液を身体にいれていたようです・・・。

一応報告終わり!



引退するとは言ったものの、また報告できることがあれば「たまーに」やってきますw

今までありがとうね。
機会があったらこれからもヨロシク。

今から香奈と本当の新婚初夜を迎えますw
では!!!!

ご無沙汰です。
貸し出しの報告できないまま年越しちゃいました。
約1ヶ月とちょい、Sの部屋で寝泊りをさせていたのですが、
なんだか期間が長すぎてどうレポしてよいのか・・・



ご無沙汰です。
貸し出しの報告できないまま年越しちゃいました。
約1ヶ月とちょい、Sの部屋で寝泊りをさせていたのですが、
なんだか期間が長すぎてどうレポしてよいのか・・・

Sとは基本的に毎晩ハメ合っていたそうですが、
それ以外のイレギュラーなプレイ(Sの知人を交えての3P・4P)等もあったみたいです。
Sと二人でする時は恋人として、
数人に回される時は公衆便所として扱ってもらったそうで・・・
俺のとこに帰って来たときは、
おなかに大きく「公衆便所」「ご馳走様でした」等の文字が書いてありました。


で、今日はちょっとクリスマスの時の事報告させてもらおうかと
思うんだけど、よいですかね。


では。イブの日、都内のホテルに香奈と泊まり
翌日も一緒に過ごしていました。
25日、朝から遊んでいた為、体力のない俺は夕方結構しんどくなってきて、
もう帰ってもいんじゃねえか?っていうのが正直なところでした。


夕方7時ごろ、もう帰ろうかとなった時に、香奈が
「プレゼントあげるから先に帰って待ってて」と一言。
なんか予約してる物でもあるのかと思って、一人で先に家に着きました。


疲れでつい寝入ってしまい、起きて時計を見ると21時。
香奈はまだ帰ってきてませんでした。
何してんだろ…と思いながらボーっとしていると、
携帯がメールを受信。
香奈からで「☆メリークリスマス☆」という件名でした。

本文
「クリスマス一緒に過ごしてありがと。
 あたしからもう一個クリスマスプレゼントがあります^^」
添付
画像×1


ファイルをあけると裸で男とキスをしている香奈の画像が・・・
それを見た途端、一気に目がさめて香奈に電話をしました。



電話はすぐに繋がりました。
聞こえてきたのは香奈の荒い息使いと喘ぎ声でしたが。。。
香奈はSに抱かれていました。

香奈はうめき声を上げながら、
「今ね、彼とエッチなことしてるの…たくさんキスしてもらっちゃった。
 クリスマスプレゼント…喜んでくれる?」
と話だしました。

それから時間をおいてちょくちょく実況の動画が・・・


電話を切ったあと、まず二つの動画が送られてきました。
Sの身体を丁寧に舐める香奈と、
延々とディープキスをする二人の映像。
最初に送られてきた写真は、この際のもののようです。


その後、また香奈から
「今ね、おちんちん入ってるの。気持ちいいよぉ。。。」
と実況が。
「あぁぁぁ!」という香奈の叫び声が聞こえると、電話はすぐに切れてしまいました。

その後この動画を受信。


Sにまたがって喘ぐ香奈の映像を最後に、しばらく連絡が取れなくなりました。
連絡もこないし、かけても出ない。
余程のめり込んでいたのだと思います。
30分後、また動画を受信。さっきと同じところで。


当たり前のように中で出されてました。。。
もう中出しでないと、香奈もSも満足できないらしいです。
結局このまま香奈はS宅に泊まり。
二人で朝まで愛し合ったようです。

おはようございます。
現在香奈貸し出し中。
今日はSと付き合って半年の記念日らしいです。
2人で一日ホテルに篭ると言ってました。



昨晩香奈を犯している最中、
香奈が興奮気味に
「あのね、明日で彼と半年になるの」
と話し始めました。
俺が「彼氏のこと好き?」と聞くと
「だ、大好きぃ・・・」と喘ぎながら返事が。

俺「どんなとこがいいの?」
香奈「いつもいっぱいキスしてくれて、お口べちゃべちゃにしてくれるの。
   結婚してるのに、○○のこと愛してるのに、いつもそんなことしてるの。
   明日で半年なの。なんか興奮するよぉ・・・」

と、聞いてもいないことまでハァハァ言いながら話してました。
興奮してしまった俺は、愛し合ってる最中の香奈とSのやりとりを知りたくなってしまい、
ちょっとしたいたずら(?)を考案。

と、言っても大したものではないのですが…。

いつもは浮気中に動画が送られてくるのですが、
もちろん香奈は撮られていることに気付いてます。
動画を撮っていない時、
自分を犯しているSに対して素の香奈がどんな反応をしているのかを知りたいな、ということです。
要は、香奈に気付かれずに二人の行為を聞かせてもらおうと。

Sに連絡し、協力してもらうことに。
香奈に内緒で電話を繋げたままにしてもらう、こっそり録音、等
方法はいろいろありますが、そこはSに任せました。

追伸:
こないだの再を南ちゃんにしときました。

で、先ほどまで携帯が繋がってました。
二人の会話がしばらく続いてましたが(内容は何の変哲もないものでした)、
途中からトーンがさがり、「ん・・・」という香奈の声が。

Sもこちらの期待している質問を香奈に連発してました。
S「どこが気持ちいいのか言ってごらん?」
香奈「おっぱい・・あぁ・・・ん」
S「昨日も○○さんとしてたんでしょ?
  今日は何回位しよっか?」
香奈「夜までずっとぉ・・・キスしてぇ。。。」

しばらく、くちゃくちゃとベロを絡めている音がした後、また会話が。
S「今日は白いのどこに出してほしいの?」
香奈「えっち」
S「どうしてほしいのか言いなよw」
香奈「言わないよ恥ずかしいw」

こんな感じで20分位繋がってたのですが、電波の関係か途中で切れちゃいました。

隠し撮りドガ来ました。
おそらくベッドの脇か下にでも携帯を置いて撮ったのだと思います(二人の姿は映ってません)。
結構鬱勃起しました・・・



香奈から電話来ました。とりあえず1回目終わったようです。
Sはシャワー浴びてるとのこと。
最後は口に出してもらい、全部ごっくんしたらしいです・・・
しばらくは進展なさそうなので、ひとまず落ちますねノシ

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・強気でクールな姉さん女房が、巨根の後輩にご褒美をあげた8
・バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた3
・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった2
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった完
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

宿泊客の母娘3人に中出し
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
[ 2015/12/24 17:27 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング