【体験談】テニスサークルに入ってから妙に楽しそうな妻は、案の定寝取られていた

2年前の転勤先での出来事です。

子供が小学校にあがり、妻がママ友に誘われ地元のテニスサークルにダイエットを兼ねて入りました。

凄く楽しそうにしてる妻に私も嬉しく思ってましたが、サークルに入って1年位したときにピタッとしたジャージで出かける妻のお尻にパンティのラインはなく歩くとプルンプルンといやらしく動いてました。

男性も多いと聞いてたので、あんな恰好でテニスをしてるのかと思い、浮気してるのかなと思いました。

ちょうど子供たちは祖母のとこへ泊りで行ってたので、妻が出た後、見に行くことにしました。

ナイターのある屋外テニス場なので誰でも見学はできるので、暗い林の陰から覗くことにしました。

もう浮気相手といないのかなと思ってると、妻はテニスをしてるところでした。

結構な人数でしており交替でしてるようで、妻が終りコートから出ると、汗を拭きながら楽しそうに男性と話してました。

また妻がコートに入り出たりを繰り返してました。

その間に帰って行く人も多く、まだテニスをしてる人もいましたが、妻も片づけを始めました。

すると、妻は小走りでコートを出ていくと用具置き場の小屋の方へ行きました。

私も急いでその小屋の方へ行きました。

すると、裏の方から声が聞こえ、覗いてみるとお尻を丸出しの妻が立ってました。

よく見ると、妻の足の間からしゃがんでる男性が見えました。

妻のまんこを舐めてるようで、その状態で二人は会話をしてました。

「私は舐めなくてもいいの?」と妻が言うと

「うん、時間ないから。でもTバックって便利だね」と言って男性が立ちあがり、妻を小屋の方へ向けるとお尻に押し当てるようにしてました。

妻は上半身を寝かせ、お尻を突き出すようにすると、男は妻のお尻をガッチリと掴み、前後に動き出しました。

すぐに男の動きが止まりました。

男が離れるとゴムを外すのが見えました。

男はズボンを穿くと妻に手を振り帰っていきました。

妻は一人でズボンを穿いてました。

私はそこで家に帰りました。

帰宅した妻はいつもと変わらずで、私は妻に「やらせて」といいました。

「どうしたの?汗かいたから明日しようよ」と言う妻のジャージを強引に脱がしました。

Tバックをみて私もずらして挿入しようとすると、妻は必死に抵抗してきましたが、入り口に押し当てると簡単に入りました。

「パパ、どうしたのよ。凄いおっきくなってる」と言われ、私は腰を振りました。

妻は今夜だけで二人のチンポを入れたんだと思うと興奮し、激しく突きました。

「凄い、パパ!気持ちいい」といい妻もグイグイとお尻を押し付けてきました。

温かくてヌルヌルで締まってるマンコは気持ち良く、あの男もこんな風に気持ち良かったんだろうなって思うと、そのままマンコの中に出しました。

同時に妻もイッテました。

その後も時間をみつけて妻のテニスを見に行きましたが、エッチは見れませんでした。

そして、それからまた転勤になり、見ることはできませんでしたが、思い出すと今でも興奮してしまい妻としてます。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
関連記事
・EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩4
・嫁は、ご主人様との寝取らせプレイの一環で私と結婚しました
・2人の優しすぎる姉に囲まれて、毎日たっぷり搾り取られています
・地味で真面目な嫁が、自宅に男を連れ込んでコスプレセックスしていた
・嫁の初恋の相手に嫉妬して、他の男とデートさせるようになったら寝取られました2
[ 2016/02/20 16:48 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング