NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

山文京伝 めくるめく寝取られワールド

寝取られと言ったら山文京伝さんと言うくらい、私の中では鉄板の作家さんです。ハズレはないと思います。自信を持っておすすめします。


沙雪の里
≪旦那と息子のいる前で…牝になるのは興奮するじゃろう ここまで出来りゃあおまえさんも もうりっぱな村の牝嫁じゃ≫雪子は夫の姉の誘いもあり、夫と息子と一緒にある村落へ移住をしてきた。ところが実はその村では、子供を産める女が少なく、村の女は皆の共有物であるという因習があり…


緋色の刻 完全版
愛する夫と可愛い娘に囲まれて幸せな生活を送っていた人妻・緋田悦子は、家に突然闖入してきた5人の男に輪姦され、縛られ、最後には自分から求めさせられてしまう。


蒼月の季節
『今宵…その肢体にきざみつけてやろう不貞によって得る快楽の味を……』豊かではないものの幸福な夫婦に突然やって来たチャンス、そして破滅の危機。我が身を差し出して破滅から逃れようとした人妻に加えられる過酷な調教に彼女は…


沙雪の里 上巻 村の古き種付けのしきたりに堕ちた美母

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す


冬の紫陽花
愛する夫と子供、責任ある地位に恵まれたキャリアウーマン・氷山美冬。充実した日々を送っていた彼女の部署に、かつての家庭教師の教え子・夏川悠介が転属されてから、美冬の生活に狂いが生じてきた。心揺らぐことなどない家族への思いとは裏腹に、熟れた身体は肉欲を求め、溺れていく…。



【由紀江の豊潤な身体を庸一が変えてゆく…】≪…もっと悦ばせてあげる…由起江さんの体がボクを覚え込むまで…体が全部ボクのモノになるまで…≫夫の勤務先の会長から、孫である庸一をあずかることになった浅沼家。両親の蒸発など不幸な家庭環境で育った彼は妻の由起江に甘えるが、それに対し優しく接していた。ある日ガーデニング作業中に、衣服を土でよごしてしまった二人はシャワーを浴びる。初めこそ庸一に勧めるものの、彼の心中を察した由起江は一緒に浴室へと足をふみいれる。しかし、そこで待っていたのは――!少年に犯される毎にオンナの悦びに目覚めていく人妻。堕とされ、溶かされた牝の体は次第により過激な支配を求めるようになり…

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・天然で可愛い母と怖いけど美人な姉との生活は身体がもちません
・同僚が行った風俗店に、私の妻そっくりの風俗嬢がいた3
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった2
・無邪気で清楚な妻が、自宅に元同僚を連れ込んでいた3
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

嫁のお義姉さんが僕を大胆に誘惑寝取り
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング