NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

【寝取られ体験談】スーパー銭湯のマッサージで働き出した妻の秘密のマッサージ

街外れに温泉施設が出来た。
施設内には風呂が3種類と、サウナ・マッサージ・ゲームコーナ・憩の場が設置されている。
客は、家族連れやご老人が多く見られた。
開店当時は賑わっていたが、最近は人気が少なく、特に平日は老人の溜まり場だそうだ。

長年勤めた会社も不景気になり、家内は会社を辞めた。
私42歳、家内38歳、子供もまだ中学生と高校生とお金がかかる年頃。
家のローンもあるので私1人の収入では厳しい状況だ。

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す

家内も仕事を探したが、こんなご時世、正社員などなかなか見つからず、半年が過ぎていた。
そんな時、友人の勧めもあり、温泉施設で働く事になった。
時給も他より良く、家内の友人も働いているという事で安心していた。

仕事初日、妻はリビングのソファーに座っていた。

私「どうだった仕事」

家内「思ったより大変!」

私「内容は?」

家内「マッサージ!風呂にいるでしょ!」

私「大丈夫なの?」

家内「何が・・・エッチな事考えてる?」

私「まぁ、何となく」

家内「大丈夫よ!ほとんどお年寄り・・・って言うかマッサージする人いないから、掃除がメインよ」

私「そうなんだ」

家内「久々の仕事でしょ!それでもって初めての仕事だからなかなか大変!」

そんな感じで、家内は仕事をスタートしたんです。

しかし1週間が過ぎた頃、家内がやたらと溜息をつくようになりました。

私「どうしたんだ?最近よく溜め息つくなぁ」

家内「ん~最近マッサージとか垢スリするお客さんがいるんだけど・・・エッチなんだよね」

私「エッチってお前!何されてるんだ!」

家内「服装がさぁ、短パンにポロシャツなんだけど、お年寄りでもお尻触って来る人もいるんだよねぇ」

私「マジかよ!」

家内「友達には、まぁちょっとくらい我慢が大事って言われるんだよね」

私「まぁ仕事だから・・・少しは我慢だけど」

家内「まぁお年寄りだから仕方ないんだけど・・・大丈夫」

家内は私に黙っているのが辛かったのか、その後は溜め息をつく事も減りました。
しかし私は、家内が毎日何をされているのか気になって仕方ありませんでした。

仕事を初めて1ヶ月を過ぎた頃でしょうか。
朝いつもの様にゴミを捨てに集積場に向かうと、妻の友人の旦那と会ったんです。
いつもは頭を下げる程度でしたが、その日は彼が近づいて来ました。

友人「旦那さん!奥さん大丈夫ですか?」

私「何がです」

友人「聞いていないんですか?」

私「はぁ?」

友人「私の嫁は辞めましたよ!あんな事されるんじゃねぇ」

私「何の事でしょうか?教えてください」

そうして私は家内の仕事場の話を聞く事になったんです。
初めは老人が多く、中にはエッチな客がいて、お尻を撫でたり胸を触って来たりする客もいたそうです。
まぁそんなのは可愛い方で、中には短パンの隙間から手を入れてくる客も・・・。
家内も友人の奥さんも直にマンコを触られる事も多かった様です。
マッサージ担当の従業員は40代後半が多く、30代は家内と友人の奥さん2人だった事も理由の一つかも知れません。

そんな時、ガラの悪い客が来るようになり、いつも指名で2人が選ばれたそうです。
彼は強引で、マッサージしていると腰のタオルを外し、立ったチンポを出すそうです。
「そこも揉んでくれ」と言われ、断ると強引に手を引かれマッサージさせるそうです。
彼は毎日来てはマッサージをする様になり、家内達の体を触り、終いには直に胸やマンコを触る様になった様です。

さすがに主任(50歳)に言うと、「触られるだけいいじゃない!お客さんだし我慢しなさい!」と全く話にならなかったそうです。
更に上の人に相談したところ、「時給上げるから我慢して」と言われ、友人の奥さんは辞めたそうです。

その頃にはその客は、無理やりチンポを擦らせ、精液を出す始末。
「俺のチンポ見たんだ!お前らも見せろ!」と服を何度も脱がせられそうになっていたそうです。

友人「本当に奥さん大丈夫なんですか?彼ヤバいですよ!」

そう言うと、彼は帰って行きました。
私は、家内はなぜ何も言わないのか気になり、まずは確認しようと思いました。

数日後、私は会社を途中で切り上げ、家内の働く施設に向かいました。
平日とあって客は少なく、風呂には数人の老人がいるだけでした。
午後3時位になると、殆ど客が居なくなり、風呂には私一人になっていました。
その時、ドアが開き30代半ばの腕に入れ墨の入った男性が入ってきました。
男性は湯船に浸かり体を洗うと、マッサージ室の方へ向かって行きます。

風呂からちょっと奥にマッサージ用の個室が3室並んでいました。
ちょっとすると、ガラガラとドアが開き、女性が入って来るのが見えました。
家内でした。
強張った顔で用具を持ち、奥のマッサージ室に入って行きました。
私も家内を追う様にそっと奥に進みました。

家内が一番奥の部屋に入ると、私は隣の部屋に隠れました。
部屋には荷物を置く棚とマッサージする為のベッド(板状にクッション材が敷いてある程度)が設置されています。
天井の方は壁もなく隣と繋がっていたので、ベッドに立ち、上から覗いてみました。
隣の部屋には、全裸の男と家内の2人がいました。

男「今日も来たぞ!気持ち良くしてくれ」

家内「はい!」

ちょっと震える手で、彼の肩の辺りからマッサージを始める妻。

男「もっと強く頼むよ」

男は上向きに寝返ると、チンポを擦れと言わんばかりに腰を上げた。
家内は観念したように男のチンポを握り前後に擦り始めました。
男は家内の短パンに手を這わせ、サイド部分から指を中に入れ始めニヤリと笑みを浮かべました。
マンコに達した頃には、もう片方の手で家内の胸を揉んでいます。
男に早くイッて欲しいのか妻の手の動きは早く、必死な感じでした。

男「俺に早くイッて欲しいのか?だったら、体見せて貰わないとイケないなぁ」

家内は諦める様に短パンとポロシャツを脱ぐと、下着も脱ぎ捨てました。
そして全裸で彼の横に立つと、またチンポを擦り始めました。

家内「早くお願いします」

そう言って擦っています。
男はマンコに指を入れ、激しく動かし始めました。
妻は必死に我慢していたようでしたが、だんだん感じてきたのか腰がクネクネし始めました。
男の指使いが上手いのか?
妻は手の動きを止め、ベッドの隅に手を付き「うっ、ア~」と声を出しています。

男「舐めてもいいんだよ!」

なんと家内はチンポを咥えたんです。
男は慣れているのかなかなかイク様子もなく、家内の方が先にイカされそうな勢いでした。

男が起き上がると、妻に・・・。

男「欲しいんだろ!他に客がいない今がチャンスじゃないか?」

家内はドアの向こう側を確認すると、ベッドに横になりました。
男は家内に跨り、マンコにチンポを入れました。
激しく突かれ、喘ぎ始める家内。
家内はなんと、男の精液を体内で受け止めていました。

家内「そろそろ時間です」

家内は急いで体を洗い、服を着ると急いで風呂から出て行きました。
衝撃的な出来事に、私はしばらくその場に立ち尽くしていました。

家内は、相変わらず仕事について何も言って来ません。
勿論辞めるとも・・・。
今もまだ、施設でマッサージを続けている家内です。

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた3
・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった2
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった完
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・天然で可愛い母と怖いけど美人な姉との生活は身体がもちません
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

宿泊客の母娘3人に中出し
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
[ 2016/06/17 15:00 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング