NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。


夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。
吉野さんは、あの日から毎日やって来ては私の身体を弄びました。しかし私は、なぜだが夫に相談する事が出来ませんでした…。吉野さんに対する少しの同情が、夫婦の関係を大きく狂わせました。吉野さんは、優しい口調とは裏腹の行為を平然と繰り返していきました。その冷たい行為は、私の中に眠っていた淫らな性に火を灯してしまったのです。いくら冷たいシャワーを浴びても、その火は消えませんでした。そして、7日目の夜…。


嫁の母
夫を事故で亡くして5年。娘の明日香も結婚して幸せな毎日を過ごしていた母・真由美。だが、娘にも言えない秘密を胸に抱えたまま過ごす日々に心は疲れ果てて…。寂しさから亡き夫の面影を娘婿・孝則に重ねてしまい、いけない事と知りつつも密かに関係を持ってしまう。その場限りの激しい交わりに女の悦びを思い出した真由美の肉体は、無意識に孝則を想い、自らを慰めるのだが…。


目覚めたらあの人はもう居なかった…
一緒になると信じていた沢木さん。彼は突然私の前から居なくなりました。その傷を埋めるように私は修二さんと結婚しました。それから3年―。夫が出張に出かけたある日、偶然、沢木さんと再会したのです。しかし彼に以前の面影はなく、野蛮な男へと変わり私を無理矢理犯したのです。彼と修二さんは職場でプロジェクトを共にしていて、修二さんに裏切られていたのです。その恨みを晴らすように彼は毎晩、私を犯していきました…。

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す


義父に毎日犯されている私
義父・武雄と二世帯同居をする事になった笠原夫妻。ある日、嫁のあおいが武雄の部屋に入ると、なんと自慰の真っ最中であった。慌てて出るあおいだが、あまりに立派なイチモツに心奪われて…。日頃の発散と言い聞かせて、その肉棒を想像しながら自慰で発散させるのだった。それに気づいた武雄は、あおいの隙を突いて強引に唇を奪う。抵抗するも、秘めた欲望は肉体の快感に抗えず、いつのまにか武雄の舌を受け入れて…。


貴方の目の前で寝取られて…。
文豪・浅井賀一には妻・舞香にも言えない秘密があった。それは女の痴態を眺めながら執筆するという性癖があり…。しかしそれでも満足できない賀一は担当編集の真田に「舞香を寝取って見せろ!」と命令するのだった。作品の為と真田は深夜、眠る舞香の枕元へ忍び込み…。彼女の今までに見た事が無い痴態に嫉妬と興奮で眠れぬ夜を過ごした賀一。翌朝、舞香の微妙な変化に内から湧き上がる衝動を抑えきれず真田を呼び出して…。


平穏な日常をおくる大人ボディの美人妻が欲望と悪意に満ちたチ○ポに汚される!突然現れた男たちは必至の抵抗を振り払って、欲望のままに美しい美人妻とむりやりにSEXを強要する!

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・強気でクールな姉さん女房が、巨根の後輩にご褒美をあげた8
・バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた3
・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった2
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった完
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

宿泊客の母娘3人に中出し
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
[ 2016/06/24 20:12 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング