・尋問 今晩、妻を責め立て寝取られの一部始終を白状させる―


尋問 今晩、妻を責め立て寝取られの一部始終を白状させる―。
谷原草太と申します。いきなりこんな‘ふしだら’をお見せしてしまって申し訳ありません。妻の希美と結婚して早8年、お互い忙しかった事もあり、まだ子供はおりません。しかしながら、希美と2人で助け合いここまで幸せな夫婦生活を送って参りました。ですが…まさか隣家の夫・佐藤と希美の間であの様な事が起こっていようとは。あの日、忘れ物を取りにエレベーターを上がったあの時まで、私は予想だにしませんでした…。


嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…
私は、夫と結婚後独り暮らしのお義父さんと三人で暮らしていました。お義父さんは見るからに女好きで、私はそんなお義父さんが苦手でした…。『親父はテクニシャンで、一度抱かれた女は二度と忘れられないらしいぜ…。』そんな言葉を夫から聞かされました。お義父さんが離婚された理由も浮気癖が原因らしいです。私もお義父さんの淫技に溺れて夫では満たされない身体になってしまうとは、この時知るはずもありませんでした…。


愛する夫のために他人に身を捧げた美人妻
外資系企業に勤める夫と二人で幸せに暮らしていた妻・いろは。そんなある日、夫が投資事業に失敗し、会社に莫大な損害を与えてしまった。その事で夫は半年間の謹慎処分、さらに会社側は、損害賠償を求める裁判を起こすと言ってきたのだ。マイホームを買ったばかりで貯金も無くノイローゼ気味になってしまった夫を見かねたいろはは、夫の上司に直接会って相談を持ちかけたのだが…。


貴方の目の前で寝取られて…
芸術家・浅井賀一の妻、兼モデルとして寄り添う妻・有希。ある日ヌードモデルをしているとその姿を庭師・真田に見られて…。彼女の裸体が醸し出すえもいわれぬ魅力に目が離せない真田。その二人の様子に何かを感じた賀一はあえて二人きりにする。有希への劣情を抑えきれない真田は我慢しきれず押し倒してしまう。今まで見た事の無い妻の痴態に、湧き上がる寝取られた嫉妬や悔しさ。しかしそれ以上の興奮が夫の胸を貫き…。


僕の知らない妻を見たくて
なつこ。36歳。T165cm B105cm(Iカップ) W55cm H95cm 結婚8年目。デパート勤務。独身時代からの職場で子供が出来るまでは働く予定。夫は同デパート内別店舗の従業員。


夫に言われ向かった場所は…
結婚3年目の記念日に夫から出張になったと聞かされた妻のゆうき。夫は代わりに予約したホテルへ行くようゆうきに告げる「日々の家事の忙しさを忘れてゆっくりするように」と…。寂しさを抱きながらもメモを片手にホテルへと向かうゆうき。そこは高級なホテルだったが、チェックインを済ませ部屋に入ると中には仮面をした見知らぬ男達…。状況を把握出来ず混乱するゆうきに男は夫からの電話をそっと手渡すのだった…。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
関連記事
・取引先の社長から黒人の男の子を預かった結果、妻が寝取られました3
・不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました
・嫁の初恋の相手に嫉妬して、他の男とデートさせるようになったら寝取られました7
・寝取られ性癖の夫のため、ナンパされてハメ撮りを繰り返す主婦
・強気な姉さん女房と友人で脱衣麻雀を始めた結果完
[ 2016/09/23 13:57 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング