NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

会社を辞めるきっかけになったクソ上司の奥さんとばったり会ったので復讐をしました

先日、前に勤務していた会社の上司の40代の奥様と偶然、あるデパートのレストランで会いました。

何度か自宅に行った事があり、顔見知りでもありました。

「奥様久しぶりです。お元気なようで」

「あなた、会社辞めたみたいですね」

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す

実はその元上司のいじめ、意見の相違で辞めたんです。

「奥様、荷物多いようだから送りますか?」

「悪いから」

「いいですよ。暇ですし」と駐車場へ行きました。

30分位走り家に着きました。

「珈琲でもいかが?」と荷物をもち上がり込んだ。

「それは失礼しました。じゃあ私はここで」

「あらぁ、早いのね。たまに寄って下さいよ。私はいつもいますから」

「はい、いずれ又」

そして一週間後、自宅に伺いました。

「すみません、急に奥様が綺麗だから会いたくなって」

「まあ上手い事~」

ミニスカートとTシャツが眩しかった。

「お寿司でも取りましょうか。この前は助かりました」

「気にしないで下さい。課長さん元気ですか?」

「相変わらず毎晩遅いわ」

寿司を食べ、ソファーで奥様は、ベージュのパンティをチラチラ。

私は我慢も限界。奥様の肩を抱き、唇を。

「ダメよ!」

「奥様が好きなんです」

更に舌を入れきつく抱いて、絨毯の上で重なりました。

パンティを剥ぎ取り、チンチンを挿入しました。

「ちょっとちょっと、ダメよダメよ」

構わず奥にチンチンをグイグイ腰を揺すり続けました。

突き続けて精子をマンコの中に2度も膣奥深く出しました。

その後、生理は避けて殆ど奥様とは中出しで繋がりました。

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・天然で可愛い母と怖いけど美人な姉との生活は身体がもちません
・同僚が行った風俗店に、私の妻そっくりの風俗嬢がいた3
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった2
・無邪気で清楚な妻が、自宅に元同僚を連れ込んでいた3
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

嫁のお義姉さんが僕を大胆に誘惑寝取り
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
[ 2016/09/27 22:11 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング