・寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~


結ばれてから、二人が肌を重ねるまでに時間はかからなかった。
処女と童貞だった二人は、幸せを感じ、時を過ごす。

だがしかし、その幸せも長くは続かなかった。
父である「松本 正蔵」の会社が、
倒産してしまい、更に借金まで作ってしまったのだ。
そしてその借金取りが、家まで押しかけてきてしまう。
その場では今あるお金を利息として支払って、
事なきを得たが、500万の借金を返さなくてはならなくなってしまった。







・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
関連記事
・EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩完
・気の弱い僕を守るために、妻が上司達に抱かれました
・嫁の身体だけじゃなく心まで友人に寝取ってもらいたい俺2
・子種のない私が、大学生の甥に妻を妊娠させてもらうことにしました4
・大家さんに、妻を1年間貸し出してお金を借りました完
[ 2016/11/02 11:14 ] 寝取られ・人妻ゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング