・浮気相手のオンナになってもイイよね?~若妻コスプレイヤーは寝取られ体質~


■ジャンル
貞操観念の低い若妻コスプレイヤーが
男遊びの末に託卵行為に至っちゃう寝取られ系ノベルゲーム

■コンセプト
男遊びが大好き、浮気性の若妻コスプレイヤーが
イベントや夜の街で不貞を繰り返す内容になっています。
イケメンレイヤー相手に簡単に股を開いたり、
飲み会で夫が見ている目の前でお持ち帰りされてしまったり、
チャラ男にベタ惚れして子作りを懇願したり……。
率先して浮気に走っていく展開が中心になります。







・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
関連記事
・私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻5
・姉さん女房と友人で、脱衣麻雀を始めた結果2
・取引先の社長から黒人の男の子を預かった結果、妻が寝取られました
・息子と混浴温泉に入ったら人妻さんがいて、ムスコがお世話になりました3
・嫁の身体だけじゃなく、心まで友人に寝取ってもらいたい俺3
[ 2016/11/16 16:24 ] 寝取られ・人妻ゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング