NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

・夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母


夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母
田舎で平凡に暮らす一家。ある日、息子は夫婦の営みを覗いてしまい母の美貌に興味を抱く。洗濯物の匂いを嗅ぎ追憶に浸っていた時、母見られてしまった。言い訳が出来ない息子はそのまま母を押し倒し奉仕を求める。それからというもの父の目を盗み暴走する息子、不安な母…。やがて母と子は一線を超え息子と快楽に溺れていった…。


寝取らせ
るり。29歳。T155cm B80cm(Eカップ) W55cm H85cm 結婚3年目。専業主婦。以前は堅い職場に勤めていた。趣味はスマホゲーム。


うちの妻にかぎって… 「旦那がいる事、忘れちゃいそう…」囁くようにそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した
顔も良し、性格も良し、スタイルも抜群。家事も嫌な顔一つせずやってくれる文句のつけようがない奥さんですよね。でも…、貴方が仕事中に奥さんが何をしているのかって気になりませんか?信じている妻が、知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す


旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に促され電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を押し殺してはいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!絶対にバレてる!


ママ友2人 vs 童貞男子 童貞君が初めて他人に見せるセンズリのウブな初々しさにママ友2人の発情スイッチが入って完全暴走モード!!射精アシストだけのはずが嬉しい筆おろし3P

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた3
・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった2
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった完
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・天然で可愛い母と怖いけど美人な姉との生活は身体がもちません
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

宿泊客の母娘3人に中出し
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
[ 2016/11/25 12:16 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング