NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

・こんなに爽やかな笑顔の若奥さんがヨダレまみれのだらしないアヘ顔でいやらしく腰を振るまでをじっくりお見せします!


ちょっとHなインタビューに協力してくれたのは、普通の専業主婦、沙織さん。可愛い若妻さんと思っていたらまさかの30歳!!インナーチェックをお願いすると、大人の対応でチラ見せ。ついでにフェラチオを披露。後日ホテルでゆったりプライベート感満載のSEX。最後は巨根と激ピストンSEX。超絶美形の30歳が圧倒的な快感にヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させ変態に豹変する姿をご覧ください。


母親の再婚 僕の親友と結婚した母
近頃母さんが急にキレイになった。男ができたな…と確信したけど、女手ひとつで僕を育ててくれた母さんが幸せになれるなら祝福しようと思っていた。でもまさか母さんが再婚したい相手が僕の親友だとは思ってもみなかった。そして始まった僕と母さんと親友の同居生活で耳にしたのは今まで聞いたことがない母さんの喘ぎ声。あんなエロい声を出すなんて。親友のチ○ポに突かれて、優しい母さんが生々しい女に変わってしまう…。


声を出せずに堕ちた私 ―夫まで距離1メートル未満の喘ぎ我慢―ある夜、酔った夫が友人を連れて帰って来た。そして私は、その友人の事を以前から知っていた。阿部隆介、知り合ったのは6年前だ。当時勤めていた会社の同僚であり、元カレでもあった。彼は、夫の目を盗み密かに私を求めてきた。力づくで迫る彼に抵抗したくても夫が隣にいるので声が出せない。歯を食いしばり必死で声を押し殺していた私は、いつしか夫が隣にいる状況に興奮を覚えた。心では抵抗しても身体が彼を求め始めて…。

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す


最近、何か不安げな夫の様子に違和感を感じる妻・すみれ。そんなとき夫の上司・工藤が突然、家にやってきた。工藤は夫のミスで発生した損害を尻ぬぐいの対価に彼女の肉体を求めて…。強引な行為に初めは抵抗するも執拗に繰り返し犯されるうち、すみれの全身に快感が深く刻み込まれていく。夫の為、と自分に言い聞かせながらもいつしか、肉棒で貫かれる悦びを求め、密かに期待をするようになり…。

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた3
・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった2
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった完
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・天然で可愛い母と怖いけど美人な姉との生活は身体がもちません
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

宿泊客の母娘3人に中出し
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
[ 2016/11/28 10:23 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング