NTR使える寝取られサイト

寝取られ体験談、人妻寝取り体験談など、寝取られに特化したサイト。寝取られ動画などの紹介もしています。

・嫁を他の男に抱かせて興奮する夫


社長夫人のあきは皆から愛される存在で、その旦那も至極真面目な性格だった。だがある日、夫はあきが清掃員と話している場面に遭遇すると、その変態的な性癖に目覚める。明らかに女性慣れしていない清掃員の男が自分の妻に優しくされ興奮しているのを見て、夫はあきと男に肉体関係を持たせたい衝動に駆られたのだ…。


お義父さん、早く入れて!中に出して!たくさん出して!親父に寝取られた嫁
絵美子は、夫の出張中、義父と二人になることで、気が重かった。義父は絵美子に女としての関心を抱いていたからである。息子の留守中、ついに義父は絵美子と関係を持ってしまう。義父の旺盛な精力と熟練した性技に、絵美子の中の「性欲」が目覚めてしまう。絵美子は、ひとりの「女」として、自ら義父を求めるようになってしまった。


隣の奥さん 玄関先でムリヤリ発射 なめてくれたら、しゃぶってあげる
都心のマンション。今日もオナニーをする性欲の強い奥さん。ターゲットはお隣の男性。理由をつけてお隣のチャイムを鳴らす。男は谷間とパンチラを見せつけられつい勃起してしまう。「たまってるんじゃないの?抜いてあげますわ。」と嬉しそうにペニスをつかみシコシコ。男は耐え切れず…玄関先でSEXし発射!藤下梨花・竹内梨恵・遠野麗子・筒美かえでの肉食系や癒し系熟女4人完全撮りおろし全4話収録。

・オリジナル体験談一覧 ・寝取られ動画同人ランキング ・官能小説を探す


夫と死別した郁美は、夫の親友と再婚した。義理の息子は、義母郁美に反発するも魅かれていく自分に苛立っていた。ある日、郁美は息子と争ううちに、関係を持ってしまう。若い男を知った郁美は、妻であること、義母であることを忘れ、ひとりの「女」に変わっていく。

|FC2ブログランキングで寝取られ体験談を読む|
関連記事
・バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた3
・妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった2
・万引きしてる若妻さんは、お隣の巨乳さんだった完
・清楚な妻が、イボチンの男性に堕ちてしまいました2
・天然で可愛い母と怖いけど美人な姉との生活は身体がもちません
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

宿泊客の母娘3人に中出し
【DMMコミック】同人:関係を清算しにきた叔母を再び快楽堕ちさせるまでの一週間。(直タイトル) SP/PC
[ 2016/11/30 10:18 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
おすすめサイト
動画紹介
ランキング