インテリな女ほどハードな調教に反応します……人妻でも同じです

元の職場の同僚女(既婚)が俺が異動したあとで、周りとうまくいかないで浮いてるという話を聞いて、ときどき顔を出してケアしてやってたら、向こうからほれてきたので、飲みに誘ってやってしまいました。


某超大企業のキャリアを寿退社したあと子育ての手がかからなくなったとかで中途で入ってきた女で松下奈緒似の美人です。

インテリ女は自分を安売りするのが嫌いなので落ちにくいですが、ほれさせて関係をもってしまえばインテリ女ほどセックスに貪欲な女が多いように思います。

ほれさせるには相手の弱っているときに徹底的に優しくする・・・って、これくらいしかないと思います。

そんなにいつもうまくいくわけではありませんが、今回は相手が職場だけではなく旦那や子供の学校とかでもストレス抱えていたせいか、3ヶ月くらいで好きですオーラ出してきたので飲みに誘ったらOKでした。

飲みに誘う以前にそれとなく匂わせておいたので、相手もそれなりの予感はして来ている感じでした。

居酒屋で飲ませて、そのあとカラオケに行ってキスと服の中に手をつっこんで生乳首ゲットまで進めましたがその日はそこでやめました。 
誘えばラブホでもホイホイついてきたと思います。

別日を指定して、有休とらせて一日デートの約束をしました。
酔った勢い・・・ではなくて、自分で覚悟決めさせての関係にしてどっぷり楽しもうと思ったからです。

2回目は朝待ち合わせて、そのままラブホに行ってサービスタイムの午後5時までやりまくりました。
旦那とは長くレスらしくて、人妻のわりには全然開発されていませんでした。

潮吹きも初めての経験と言ってました。クリイキしか知らなかったようで奥イキを覚えて「すごい」と言っていました。

不倫なんてしそうには見えない上品な奥様風なので、こちらも久しぶりに萌えましたが4回目のデートくらいであきてきました。

その頃には竿先で子宮口のあたりをゴリゴリされるのが大すきになったみたいで、ハメ潮吹きながら何回もイクようになってたので、調教してみることにしました。

実は俺はSM趣味なんだとカミングアウトしてみせたら、ハードなのは無理かもだけど貴方がしたいのなら・・・
と話しがまとまったので、どこまでやれるか試してみることにしました。

以下は松下奈緒似のインテリ奥さんが、ずぶずぶの不倫に嵌るとどこまでやるかという実験結果です。
ちなみにデートは月に1~2回、半年間での成果です。


①フェラ
初めてのときには竿に歯があたって「それでも人妻か?」と驚いたが旦那と長くレスだったせいみたい。

現状:今さっきまではめてて自分のマン汁でべちょべちょの竿でも美味しそうに生で舐める。
前の日からシャワーもしないでかなり匂っている竿でも美味しそうに生で舐める。


②ゴム
初めはかなりゴムにこだわっていた。

現状:ピル飲んで生中田氏OK。 できても責任は取らないぞと言っても「いいよ中で出して」だそうです。


③玩具
全く未経験だったようです。

現状:電マ大好き、ローターもバイブも大好き。デート時の昼食には無線バイブ装着で店に行きます。
感触そのものもそうだが「されてる感」がいいらしい。


④言葉責め
「おまんこ」と言うのにかなり抵抗した。消えそうな声で小さく言うのが可愛かった。

現状:挿入前には必ず自分の指でクパアして「Nのおまんこに××さんのおちんちんを入れてください」と言う。
「Nはセックス大好きな潮吹き淫乱女です」と言う。
でも今でも恥ずかしいらしいのが萌える。


⑤自慰
していないと言っていた(嘘と判明)
目の前でオナって見せてイクまでオナる。開脚要請するとM字開脚でオナる。
基本は指がいいらしいが、電マでもオナる、バイブでもオナる。


⑥縛り
全くの未経験。

現状:亀甲縛り、胡坐縛りなどOK、縛られたまま股縄をずらしてはめられるのが好きらしい。
アイマスクと併用すると「犯されてるのに感じちゃう・・、なんで」とプレイにはまっている。

行為中に乳首を摘んでおもいっきり引っ張られたり、尻をぴしゃぴしゃ叩かれるのも興奮するとのこと。


⑦露出
絶対無理と言っていた。

現状:ファミレスで上着を脱いだらシースルーのシャツにノーブラで乳首まで丸見えの姿で注文。
カップル喫茶で他人に見られながらのセックス。 但しスワップはNG
ファミレスも喫茶も、あとで泣かれたので1回でやめにした。


⑧その他
現状:潮吹きすぎ、セックス時もバスタオルひいておかないとハメ潮でびしょびしょ。
バスタオル2枚じゃたりない。


⑨NG
SMホテルでのオープントイレ使用。
蝋燭、ムチ、浣腸
青姦、


現在はまっているプレイは、ばっちり上品な奥様風ファッションできめてもらって、人が多いところで待ち合わせ。

他人のふりしてナンパ。

「奥さんひとり?俺ちんこぶっといんだよ、イキまくらせてやるから、どっかではめまくらない?」

「いいわよ、本当に思いっきり激しくしてね、欲求不満だったの」

周り、最初は不愉快そうな顔、彼女の返事聞いて「えっ?・・・」っていう感じ。
これみよがしに彼女の尻を鷲づかみにしてるのを見せながら、ラブホ街へ・・・

今のところこんなとこまでです。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
関連記事
・EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩完
・気の弱い僕を守るために、妻が上司達に抱かれました
・嫁の身体だけじゃなく心まで友人に寝取ってもらいたい俺2
・子種のない私が、大学生の甥に妻を妊娠させてもらうことにしました4
・大家さんに、妻を1年間貸し出してお金を借りました完
[ 2016/12/09 22:00 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング