・妻と彼氏に「二人きりで旅行へ行ったら?」と提案した


妻と彼氏に「二人きりで旅行へ行ったら?」と提案したのはNTR夫の私です。
度重なる貸出デートにて二人の愛はホンモノだということは解りました。
妻が彼氏に対し絶対服従しているのも知っています。
ここまで来ると私の手の届かない場所で愛し合う 本当の二人の姿を見たい!
私のNTR癖はどんどんエスカレートしていきました。


【【嫁の身体だけじゃなく心まで友人に寝取ってもらいたい俺】】



旦那さんの寝取られ性癖が高じて、こんなに美人でエロい奥様を初めて会った男三人に寝取らせちゃってます。
旦那さん自身、当日が初顔合わせだったみたいですよ^^;
ホテルの一室にご夫婦と…男が四人!!
先ずは竿師兼調教師による緊縛から動画は始まってます。



旦那様が一生懸命働いている、昼下がり・・・・、熟女のねっとりとした蜜で汚れた下着を、売るに来る人妻。(高学歴でお嬢様育ちの眼鏡知的美人妻。)旦那には決して見せない淫乱な姿・・・。本気で逝きまくる姿・・・・。 旦那にもされたことのない顔射! 生々しい人妻のドキュメント映像!


この奥様は旦那の知人に貸し出され、挙句そのとき2人の男に輪姦されました…
その時の映像はまた後日になるので、ちょっと話は前後します。
実はこの頃の寝取られプレイのさなか、奥様は妊娠しちゃいます…



NTR夫SHOの愛妻 「淫妻REN」のNTR個撮動画です。
彼氏に対し完全に感情移入し、本気で愛してしまった私の妻REN。
それを知った私は あえて妻と彼氏にデートを促しました
二人の愛を育ませてあげたかった・・・そして本気で貪り合う二人のSEXを確認したかった・・・
ここまで来ると やはり私の性癖は異常なのでしょうね。
いずれ後悔する時が来るかもしれない恐怖と闘いながら、妻と彼氏の関係を見守っていました。
そして、久しぶりに妻と彼氏を撮影する機会が訪れて、二人の愛の姿を撮影しました。



初PLAY後の二人は連絡先交換し、夫の私には遠慮なく連絡を取り合っていました。
毎日の「愛してる」の言葉・・・
確実に愛を育んでいた様子です。そして私は思ったのです。
夫が目の前で撮影してるより、二人っきりにしたほうが本当の性宴が観られるのではないか?と・・・。
会うのは二回目なので若干躊躇もしましたが、
「今度会う時は二人っきりで会っておいで」と妻に進言しました。



妻がワゴンの中で肉便器と化す
1人目、しゃぶって挿れて中出し!
2人目、しゃぶって挿れて中出し!
3人目、しゃぶって挿れて中出し!
妻が3人の男性の肉便器に!



今回の動画は、ようこさん(仮名)色っぽすぎる35才、前回の高級クラブのママさんをヤリ部屋に呼んだ完結編です!
何十人という女たちに種付けをしてきた、えろ臭がむんむん漂う子作りの巣に連れ込んでしまえば……
無我夢中で生ハメSEXでございます!!しかも媚オイルも使用しヒートアップ!



今回の動画は、ようこさん(たぶん仮名)35才。●パリピ乱交サークル●のリーダーのビデオでございます!
長年に渡る肉体関係の女性 とのハメ撮りだそうです
話によると彼女は銀座にある高級クラブのママさんだそうで…めちゃくちゃイイ女です!いや、極上です!!



すごくイキやすい女性です。
愛撫しただけで、潮をホテルのベッドで吹きました。
派手には吹かないのですが、すぐに何か出ましたw
旦那にはされたこと無いらしいです。
すごくツンデレですw



すっかり輪姦プレーにハマった?「はるさん」。
三回目のプレーに挑戦!!
ちょっぷりプレーに慣れてきたのか?もう少し濃厚なプレーをリクエスト。
男性陣に押さえつけられ、両手を押さえつける!!
そして責め続けられ、早々に悶絶・・・。



飲んだ帰り、ムラムラしたので朝6時位に呼びだしました。
まだ旦那が仕事行ってなくてシャワー浴びてるという事で5分だけの約束で、近所の公園トイレで待ち合せ。
たまにこのムチムチな体を見たくなるんですよね。
普段は僕含めて3人で飲んだりする仲で、旦那に内緒で手コキはしてくれるのに、なぜかそれ以上は頑なに拒否する奥様です(笑)



夫の私はカメラを構え ベッドの上には愛する妻と見知らぬ性欲剥き出しの男性2人
夫の私の見ている目の前でこれから妻は男性2人に犯される・・・
妻の体を触られ、唇にキスをされ、裸にされ、露わな恰好で卑猥な行為が始まる・・・
妻の願望、夫の私の願望、妻の性癖、夫の私の性癖、妻の肉体的な快楽、夫の私の精神的な快楽・・・



エッチあるあるに遭遇しましたw
話は後ほど。
美緒を仕事後に呼び出して、すぐフェラさせました。
最近、プライベートで美緒を抱けず、今回抱こうか迷ったのですが、
「最後フェラでイッてもいいよ」と言ってくれたので、抱きました。



NTR夫婦の記録(夫婦交換)



旦那が仕事中の真昼間にラブホテル不倫!笑顔が素敵な巨乳人妻のぞみさん38歳!



自分の彼女を目の前で寝取って欲しいと言う依頼がきた。
彼の願望を叶えるため、あの手この手で彼女を口説いていく・・・。
彼の目の前で、徐々に興奮してくる彼女。
こんなコトしちゃいけないのに・・・と思いながらも身体は正直に反応する。



BBQで妻が輪○された続編です。
コテージに移ってからは、本当に入れ替わり立ち替わり友人達にまわされていく妻。
しかし、その表情は恍惚そのもの
ある友人のモノは
「堅くて気持ちいい~」



前回の不倫から会ってくれませんでした。
理由は旦那への背徳感から、おじさんは好きだったそうなんですが、メールしかしてくれませんでした。
1年間、他の女性と会う間を削って、細く細く連絡を取った甲斐がありました><
騎乗位が好きで、前回は一人でイッていましたが、今回は色々な体位を試しましたw






パンストフェチの他人棒君に寝取らせ・・・
パンスト越しにネットリ舐められ
玩具で責められ思う存分 妻を楽しんで頂きました。



37才他人妻 すっかり電マの虜になり、もうこれなしでは・・・・



顔にかかった精子を口に集めて飲ませました。
「温かい・・・まろやか・・」と言っています。
旦那はそんなプレイしたことないようなので、夫婦生活はどういうセックスをするのだろうと興奮してしまいました笑



妻が他人男性に寝取られるところを見て興奮する変態夫です^^;
今回は私の友人たちとBBQしたときの動画になります。
夫が楽しく肉を焼いている傍ら、妻は友人達にフェラをさせられ、連続イキ…。



旦那にTELさせながら…!絶頂ガマンに泣き出し寸前の超絶美人妻あき35歳!



また早智子と会ってきました。
コンサートも終わり、リラックスしていました。
レースのかわいいトップスのままフェラさせました。
レースの服は旦那がプレゼントで買ってくれたものだそうです笑
汚しながら脱がせて、僕を舐めさせました。



沢山の男性に、かわるがわる使われたい!そんなコンセプトのマンツーマン企画第5弾!!
今回も当然、5人の男性と5時間に渡って開催されました。
5時間のマンツーマンプレーもいよいよラスト!
最後まで、手を抜くことなく?感じ続けた「ももさん」。



普段は○学校で音楽の先生をしている25歳の人妻です。
見た目は清楚で真面目。色白でメチャクチャ癒し系な感じです!
スタイルも良く、肌が真っ白で形の良いおっぱいはDカップ!



35歳 新人の愛子です。 料理教室の講師をしておりますが、手料理は食べたことありません^^;
得意な料理はオムレツだそうです。
初めての夜から明けた次の日なのですが、肌が白く、乳首もピンクであまり男に食べられていない感じが好きです。



今日もお仕事のために子供を留守番させてやって来た、牝犬ママさんです。
どこにでもいそうな普通の奥さんなのですが、ひと度ご主人様のためとなれば頑張ってセーラ服を着てくれます。
30歳過ぎの人妻さんにセーラー服を着せて服従させるのは、まるでAV女優か商売女が目の前にいるようで、何ともイヤラシいのです。
プレイの途中では、電話でお子さんに帰りが遅いと怒られてしまう始末です(笑)










・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX ・気の弱い僕を守るために、妻が上司達に抱かれました2
・寝取られ性癖をこじらせた親友が、嫁さんに睡眠薬を飲ませて差し出してきた
・子種のない私が、大学生の甥に妻を妊娠させてもらうことにしました完
・EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩完
・嫁の身体だけじゃなく心まで友人に寝取ってもらいたい俺2
[ 2017/06/28 23:22 ] コンテンツマーケット | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング