★肉感的な美人奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され送り出される背徳の子種


暇つぶしに中出しでもしようかと思い、愛奴2号に電話したところ「仕事中です」なんてつれない返事。
それで妙に興奮しちゃったと言うか劣情に火が着いたというか・・・
聞けば同僚は外出中で事務所に2号一人だというので、押しかけてヤッちゃうことにしました。
「いえ、仕事中なので困ります」とか「隠れるところ無いんで~」とか、ベッドの上とは違い反抗的な2号に、絶対に事務所で中出ししてやると心に誓いました、ええ(笑)



奥様とは、見てお分かりになるように歳の差婚です。
おっとりとした性格に惚れて、旦那の猛アプローチの末にめでたく結婚したそうです。
歳が離れているせいか、旦那は自分の出張中に浮気をしていないか心配になって考える内に、それがいつしか欲望に変わっていたのでした。





スポーツ万能体育会系の彼はまさに「神の手を持つオトコ」。
見る見るうちに妻から噴き出す大量の潮でベッドが濡れていく…
タフな彼は、妻の潮を噴き出し、挿入し、そしてまた潮を。。。っといったように汗まみれの肉弾戦が延々と続く。 



私達夫婦には、公認彼氏が居ます。
NTR癖な私に対し、付き合ってくれてた程度の妻RENが今やこの公認彼氏に本気で惚れこみ、ホンモノの寝取られ状態が続いています。



妻と彼氏に「二人きりで旅行へ行ったら?」と提案したのはNTR夫の私です。
度重なる貸出デートにて二人の愛はホンモノだということは解りました。
妻が彼氏に対し絶対服従しているのも知っています。
ここまで来ると私の手の届かない場所で愛し合う 本当の二人の姿を見たい!
私のNTR癖はどんどんエスカレートしていきました。



この奥様は旦那の知人に貸し出され、挙句そのとき2人の男に輪姦されました…
その時の映像はまた後日になるので、ちょっと話は前後します。
実はこの頃の寝取られプレイのさなか、奥様は妊娠しちゃいます…



~彼氏から夫の私へ届いたメール~
『SHOさん、こんにちわ。いつも奥さんを貸してもらい有難うございます。
SHOさんが 自由恋愛で僕の好きなようにやってくれればいいと言われた通り 僕の思うまま自由にやらせてもらってます。
奥さんは僕のことを一番愛してると言ってくれましたし、僕のためなら何でもしたい!って言ってくれました。
やっぱ奥さんってドMですね。ゴボゴボしながら喉イラマが最高です。イイオンナです!
これからも好きなようにやらせてもらいますね。感謝してます。』



妻はドMで、私の要望には何でも応えてくれる従順な妻です。
2017年姫始め。
子供たちを実家に預けてラブホテルに行ってきましたヨと。
携帯用ローターと極太のディルドを持参してプレイに臨みます^^



私達夫婦が洒落込んで飲みに出掛けたとあるBARで、一人カウンターで飲んでた南米青年の彼。
妻が「ものすごく見られてる、 ウインクもしてるよ… どうしよう、イケメンだし…」と。(この時点で私のNTRモードはMAXに!)
夫の私から彼に声掛けし、しばらく彼と飲みながら語り合いました。
彼の口から出た言葉「ワタシ、日本人の素敵な熟女ガダイスキデス…」



今回の奥様は不妊で悩まれています、妊娠したいです・・・
今回は、感度を上げていって妊娠しやすい体にしていきます、感度が上がってくると、子宮が下りてきて妊娠しやすくなります、この女性は結構感度はいいですね、感度が上がってきて子宮口が中指の第二関節で当たっています



NTR夫SHOの愛妻 「淫妻REN」のNTR個撮動画です。
彼氏に対し完全に感情移入し、本気で愛してしまった私の妻REN。
それを知った私は あえて妻と彼氏にデートを促しました
二人の愛を育ませてあげたかった・・・そして本気で貪り合う二人のSEXを確認したかった・・・
ここまで来ると やはり私の性癖は異常なのでしょうね。
いずれ後悔する時が来るかもしれない恐怖と闘いながら、妻と彼氏の関係を見守っていました。
そして、久しぶりに妻と彼氏を撮影する機会が訪れて、二人の愛の姿を撮影しました。



初PLAY後の二人は連絡先交換し、夫の私には遠慮なく連絡を取り合っていました。
毎日の「愛してる」の言葉・・・
確実に愛を育んでいた様子です。そして私は思ったのです。
夫が目の前で撮影してるより、二人っきりにしたほうが本当の性宴が観られるのではないか?と・・・。
会うのは二回目なので若干躊躇もしましたが、
「今度会う時は二人っきりで会っておいで」と妻に進言しました。



妻がワゴンの中で肉便器と化す
1人目、しゃぶって挿れて中出し!
2人目、しゃぶって挿れて中出し!
3人目、しゃぶって挿れて中出し!
妻が3人の男性の肉便器に!



今回の動画は、ようこさん(仮名)色っぽすぎる35才、前回の高級クラブのママさんをヤリ部屋に呼んだ完結編です!
何十人という女たちに種付けをしてきた、えろ臭がむんむん漂う子作りの巣に連れ込んでしまえば……
無我夢中で生ハメSEXでございます!!しかも媚オイルも使用しヒートアップ!



今回の動画は、ようこさん(たぶん仮名)35才。●パリピ乱交サークル●のリーダーのビデオでございます!
長年に渡る肉体関係の女性 とのハメ撮りだそうです
話によると彼女は銀座にある高級クラブのママさんだそうで…めちゃくちゃイイ女です!いや、極上です!!



すっかり輪姦プレーにハマった?「はるさん」。
三回目のプレーに挑戦!!
ちょっぷりプレーに慣れてきたのか?もう少し濃厚なプレーをリクエスト。
男性陣に押さえつけられ、両手を押さえつける!!
そして責め続けられ、早々に悶絶・・・。



飲んだ帰り、ムラムラしたので朝6時位に呼びだしました。
まだ旦那が仕事行ってなくてシャワー浴びてるという事で5分だけの約束で、近所の公園トイレで待ち合せ。
たまにこのムチムチな体を見たくなるんですよね。
普段は僕含めて3人で飲んだりする仲で、旦那に内緒で手コキはしてくれるのに、なぜかそれ以上は頑なに拒否する奥様です(笑)



夫の私はカメラを構え ベッドの上には愛する妻と見知らぬ性欲剥き出しの男性2人
夫の私の見ている目の前でこれから妻は男性2人に犯される・・・
妻の体を触られ、唇にキスをされ、裸にされ、露わな恰好で卑猥な行為が始まる・・・
妻の願望、夫の私の願望、妻の性癖、夫の私の性癖、妻の肉体的な快楽、夫の私の精神的な快楽・・・



エッチあるあるに遭遇しましたw
話は後ほど。
美緒を仕事後に呼び出して、すぐフェラさせました。
最近、プライベートで美緒を抱けず、今回抱こうか迷ったのですが、
「最後フェラでイッてもいいよ」と言ってくれたので、抱きました。



NTR夫婦の記録(夫婦交換)



旦那が仕事中の真昼間にラブホテル不倫!笑顔が素敵な巨乳人妻のぞみさん38歳!



自分の彼女を目の前で寝取って欲しいと言う依頼がきた。
彼の願望を叶えるため、あの手この手で彼女を口説いていく・・・。
彼の目の前で、徐々に興奮してくる彼女。
こんなコトしちゃいけないのに・・・と思いながらも身体は正直に反応する。



BBQで妻が輪○された続編です。
コテージに移ってからは、本当に入れ替わり立ち替わり友人達にまわされていく妻。
しかし、その表情は恍惚そのもの
ある友人のモノは
「堅くて気持ちいい~」



前回の不倫から会ってくれませんでした。
理由は旦那への背徳感から、おじさんは好きだったそうなんですが、メールしかしてくれませんでした。
1年間、他の女性と会う間を削って、細く細く連絡を取った甲斐がありました><
騎乗位が好きで、前回は一人でイッていましたが、今回は色々な体位を試しましたw






パンストフェチの他人棒君に寝取らせ・・・
パンスト越しにネットリ舐められ
玩具で責められ思う存分 妻を楽しんで頂きました。



37才他人妻 すっかり電マの虜になり、もうこれなしでは・・・・



顔にかかった精子を口に集めて飲ませました。
「温かい・・・まろやか・・」と言っています。
旦那はそんなプレイしたことないようなので、夫婦生活はどういうセックスをするのだろうと興奮してしまいました笑



妻が他人男性に寝取られるところを見て興奮する変態夫です^^;
今回は私の友人たちとBBQしたときの動画になります。
夫が楽しく肉を焼いている傍ら、妻は友人達にフェラをさせられ、連続イキ…。



旦那にTELさせながら…!絶頂ガマンに泣き出し寸前の超絶美人妻あき35歳!



また早智子と会ってきました。
コンサートも終わり、リラックスしていました。
レースのかわいいトップスのままフェラさせました。
レースの服は旦那がプレゼントで買ってくれたものだそうです笑
汚しながら脱がせて、僕を舐めさせました。



沢山の男性に、かわるがわる使われたい!そんなコンセプトのマンツーマン企画第5弾!!
今回も当然、5人の男性と5時間に渡って開催されました。
5時間のマンツーマンプレーもいよいよラスト!
最後まで、手を抜くことなく?感じ続けた「ももさん」。



普段は○学校で音楽の先生をしている25歳の人妻です。
見た目は清楚で真面目。色白でメチャクチャ癒し系な感じです!
スタイルも良く、肌が真っ白で形の良いおっぱいはDカップ!



35歳 新人の愛子です。 料理教室の講師をしておりますが、手料理は食べたことありません^^;
得意な料理はオムレツだそうです。
初めての夜から明けた次の日なのですが、肌が白く、乳首もピンクであまり男に食べられていない感じが好きです。



今日もお仕事のために子供を留守番させてやって来た、牝犬ママさんです。
どこにでもいそうな普通の奥さんなのですが、ひと度ご主人様のためとなれば頑張ってセーラ服を着てくれます。
30歳過ぎの人妻さんにセーラー服を着せて服従させるのは、まるでAV女優か商売女が目の前にいるようで、何ともイヤラシいのです。
プレイの途中では、電話でお子さんに帰りが遅いと怒られてしまう始末です(笑)










・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました完
・私が歩行者をはねた結果、嫁が身体で償うことになりました
・友達の婚活の手伝いで、ランチ合コンに参加した主婦が堕ちた楽園 完
・僕が結婚をためらう理由は、地元のイヤラシいしきたりのせいです3
・お裾分けをもってくる隣の若妻さんに、丸めたティッシュを見つけられました

[ 2017/12/16 00:20 ] コンテンツマーケット | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング
動画紹介