父親が俺のフィアンセの素行調査をしていた

成仏させるために投下。

俺25歳 フツメン
彼女25歳 上戸彩似
先輩27歳 中学校時代の先輩 イケメンで賢い

先輩の紹介で彩と付き合って約2年。彩は先輩の会社の後輩だった(今は別の会社)。
付き合って問題と言う問題もほとんどなく、本当に順調だった。
結婚の話も出てきて、お互いの親にも紹介した。
そして家探しや家具探し、新婚旅行の計画なども佳境に入って
いよいよって時に事件は起こった。

俺は突然親父に呼びつけられた。「話がある」って。
部屋に入ると親父とオカンがなにやら畏まって座ってるではないか。
俺は怪訝に思いながらも「何?何かあったの?」って能天気に聞いてた。
そしてスっと渡されたのは封筒だった。
おそるおそる中を見る。
そしてはじめに目に入ったのが彼女と先輩のキス写真だった。

どうやらうちの親父が俺と彩の素行調査をしてたみたい。
調査期間は約1.5ヶ月分。
もうね・・・orz
目の前が真っ暗になっていくのを感じたよ。
勝手にそんな事をしてた両親にも怒れてきたけど何より浮気の事実、特にずっと信じてた先輩に裏切られたショックが大きかった。

震えて固まってる俺に親父は、
「お前達のプライベートを踏みにじるようなマネした事は謝る。すまなかった。でもな・・・現実こういう事があるんだ。」と言った。
固まりながらも報告書に目に通す。
・・・と、おかしな事に気づく。

・会ってたのは火・金の20~21時の約1時間。それ以外は一切接触なし。
何故1時間のみ?俺平日は忙しいから会おうと思えば何時間でも会えるのに。
ちなみに先輩は彼女いない。イケメンでモテるのに3年くらい作らなかった。

・ホテルなどには一切入らず、必ず彼女の家の近くの公園の隅に車を止めて逢引。
何故彩の家に入らない?他にもホテルに入るとかあるだろ。

・体の関係は無し。キスのみ。
何故キスのみ???意味ワカラン・・・

ちなみに先輩はインポとかではないぞ。
とにかく疑問だらけだった。
彩に問い詰めようか悩んだが、この目で確かめたくって現場に突撃する事にした。

次の火曜日。俺は会社を早退して現場に行った。
正直、「きっと先輩に脅されてるんだ」とか都合の良い解釈をしてたよorz
ホントバカだったわ・・・
でも目の当たりにして、そんな甘い考えが吹っ飛んだよ。

案の定先輩の車が公園に来た。
そしてエンジンが止まるなり、彩が自ら抱きついて先輩の唇を貪るように求めてた。
隠れもせず堂々とキスする姿は、もうどっからどう見ても恋人同士。
俺が徒歩で横切っても全く気づかず、ディープキスを続けてる。
振り返ると彩が先輩の首に腕を絡めて、じっと見つめ合って、何か囁き合ってた。
その姿を見て「あぁこいつは先輩の方が好きなんだな」って思ったよ。
変な話、体だけの浮気の方がマシだった。

通り過ぎて俺は彩の何なんだろうって心底思った。
車に戻りひとしきり泣いた後怒りがこみ上げて来た。

しばらく経つと彩が車を降りた。俺も車を降りて近付く。
先輩は彩をせつなそうに見てたよ。
そして俺は車に近付き、窓をノックしてドアが開いた瞬間殴りかかった。
そして「このまま待ってて下さい」とだけ言って彩を追いかけた。
彩の腕を掴む。一瞬驚いた顔したが、何故ここにいるかを悟ったらしく、無言でうつむいた。
先輩の車に戻り、3人で話し合い。

俺「どういう事ですか」
先輩「見ての通りだよ。こうなったからには言い訳するつもりもない。二人で償う」
「二人で」と言う言葉にカっとなって再度殴る。

俺「彩、お前も同じ意見なのか?俺と結婚するんじゃなかったのか?」
彩「・・・。ずっと言わなきゃいけないって思ってたの。先輩が好き・・・。ずっとあなたを先輩の変わりにしてた。ごめんなさい、ごめんなさい・・・別れて下さい」

二人の関係やいきさつを要約するとこんな感じ。
・会社に入ってすぐに先輩を好きになる。告白をし断られる。
・その後は友達として付き合う。
・彩が先輩に誰か紹介してくださいと頼む。それが俺。
・彩が俺と付き合う。結婚の話が出る
・それからは接触はなかったが半年前、偶然会って食事をし、キスをする。それから毎週の逢引が始まる。
・ただし体の関係はない。キスのみ。
理由は彩が大事だから。俺と付き合ってる内は抱けない。
体だけだと思われたくなかったから。

なんじゃそりゃ?大事ってなによ?
そもそも何で俺が愛する二人を引き裂く間男みたいな感じになってるわけ?おかしくない?
そう考えてたらどんどん惨めになって来た。
もうこれ以上何言っても無駄だって思ったから、
「お前とは別れる。でも慰謝料は払って貰うからな」とだけ言って帰った。

後日、彩と両親が謝罪に来た。
ずっと泣いて「ごめんなさい、ごめんなさい。ひどい事をしてしまった」って言ってた。

謝られる程に惨めだったよ。
最後に何で先輩に抱かれなかったの?って聞いたら、
「先輩とはキレイなカタチで結ばれたかった・・・」だとよ。ふざけんな。
結局自分の為かよ。呆れて何も言えなかった。

先輩もお金を置いてった。
お金が憎たらしいと思ったのは初めてだった。
それからは、毎日が辛かった。
上司や知人に婚約破棄の話するのも苦痛だったし、
テレビとかでキスシーンとか見るたびに彩と先輩のキスを思い出しては吐いてたよ。

それから2年たって、この前、地元の友達から先輩が結婚する事になったと言う話を聞いた。相手は彩だと思う。
正直当時は恨んだり憎んだり氏ね!!と思ったりもしたけど、今はだいぶ落ち着いて来た。
「祝福」は出来ないけど・・・。

微妙な修羅場でごめん。いつまでも過去のしがらみに縛られてても空しいと思ったから成仏の意味で投稿した。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
関連記事
・嫁の身体だけじゃなく、心まで友人に寝取ってもらいたい俺6
・まだ19歳のロリ妻が、私のED治療で他人棒を経験した
・今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました2
・私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻 完
・気の弱い僕を守るために、妻が上司達に抱かれました その後
[ 2017/03/22 22:00 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング
動画紹介