嫁の母親がドストライクだったので、エッチしてみました

不倫って呼べるかわかんないけど、嫁の母と半年前から関係を持っています。
熟女好きの俺が、たまたま出会い系のサイトで知り合ったのがきっかけです。

俺の嫁は自分で言うのもなんだけど、26歳ですが、中学生でも通るくらい幼く、身長も149センチしかなくて、髪型も俺好みで短くしてます。

でも89のFあります。
マンコも元々薄かったからパイパンにさせています。

そんな嫁の母親だから似てて、46歳にはとても見えない若さで、スタイルこそぽっちゃりと少ししてますが、いい体です。
おっぱいもEです。
身長も151センチです。

そんなゆみこさんとメールを始めて、(家庭の内容が俺と似てるなー)って思ってた。
それもそのはずだって会ってわかりました。
メールの中で娘の旦那(つまり俺のこと)が気になってて、犯される妄想しながら何回もオナニーしてるって言ってた。
ゆみこさんは離婚してて彼氏もいなく一緒に暮らして1年です。

そして初めて会う日に俺は、「上下お揃いの下着でTバックにスリットの入ったできるだけ短いスカート、(夏だったので)生脚で来い」って言い、待ち合わせに行くと1人で立ってました。
会ってお互いすごくびっくりしました。

ゆみこ「やっぱりやめましょうよ・・・よくないわ」

俺「ゆみこさん(あえてお母さんとは呼ばず)、俺でいつもオナニーしてたんでしょ?よかったじゃない願いが叶って・・・もう引き下がれないよ・・・」

そう言いながら俺はデカいおっぱいを鷲掴みしました。
ゆみこさんは、「あっ、はああああ」って目をトロ~ンとしながら俺を見つめてました。
それを見た俺は“よっしゃ~”と思い、すかさずディープキスしました。
しばらくおっぱいを触りながらキスをして離すと、ゆみこさんは口説き落ちた顔しててホテルへ直行しました。

部屋に入るなり俺は服を脱がし、立ったまま、またディープキスしました。
熟女らしくベージュの上下下着で、パンティの上からクリを刺激するとかなり敏感な体らしくガクガクって体を揺らしながら感じてました。
ソファーにM字に座らせて、パンティは脱がせると糸引くくらい濡れてて、嫁と同じくマン毛はかなり薄く丸見えでした。
すかさずクリをクンニしてあげるとすぐ大声で喘ぎだしてイキました。
そして手マンで見事に潮吹きし、何回も絶頂を迎えてました。

ゆみこ「ねえ~はあはあ~、ゆ~う~くん、そろそろ欲しい~」

俺は「まだだめだよ」って言い、ベッドに移り、四つん這いにしてバックからアナルを舐めながら手マンして、また潮を吹かし何回もイカせました。
ベッドで濡れたシーツの上でぐったりとしてるゆみこさんに・・・。

俺「あんたの娘がいつも咥えてるちんぽを見せてあげるよ」

そう言ってゆみこさんの目の前に勃起した自慢の20cmある太いチンポを持っていきました。

ゆみこ「ああ~~んはあはあはあ~、ともちゃん(娘)の事は今言わないで~~~あああでも大きいいいい~~~こんなの初めてよ~~」

言いながら手で触ろうとするから・・・。

俺「だめ~~~まだだよ~~今これ見ながらオナニーしてイッたらいいよ~」

ゆみこ「ああ~んいじわる~~」

ゆみこは俺のチンポを直視しながらオナニーし、しばらくして、「あああ。ゆうくんイキそう~~~あああああ~~~イクイクああああイクうううう~~~」って、体をビクビクさせながらイキました。

その後すぐ、ほんとに我慢できなかったのか息が乱れたままフェラチオしてきました。
これがまた本当に上手くて、「おお~、ともこよりはるかに上手いよ~~ゆみこさん~~~あああああ~~~」って10分位はしゃぶってくれてて、俺も我慢できずに・・・。

俺「ゆみこさん後ろ向いてケツ突き出しておねだりしたら入れてあげるよ~~」

ゆみこ「お願いします入れて~~~」

ケツをクネクネさせながら大きいヒップをやらしく見せました。
俺はパックリと割れたマンコに挿入すると、「あああああああ~~大きいいいい~~」っていい大声で喘ぎだしました。
俺は次第に速く激しくピストンしてあげると潮吹きながら何回もイッてました。
ほんとAVの世界と同じでした。
そして俺はコンドームをしてなく、ナマでしたからイキたくなり正常位でピストンし・・・。

俺「ねえ、どこに出したらいい?」

ゆみこ「今日は中でもいいんだけど、まだこの後するから口に頂戴」

そう言うんで、1回目は口に発射しました。
その後、案の定2回戦があり、今度はちゃんと中に出しました。

それからは嫁のともこは夜勤のある仕事なので、その夜はゆみこさんと燃えています。
今は2人の時は「ゆみこ」って呼び捨てにして恋人みたいにしてて、ゆみこは現役看護師ですからナース姿のコスプレしてエッチしたり、台所で裸にエプロンさせて立ちバックしたり、お風呂も一緒に入っています。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
関連記事
・取引先の社長から黒人の男の子を預かった結果、妻が寝取られました3
・不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました
・嫁の初恋の相手に嫉妬して、他の男とデートさせるようになったら寝取られました7
・寝取られ性癖の夫のため、ナンパされてハメ撮りを繰り返す主婦
・強気な姉さん女房と友人で脱衣麻雀を始めた結果完
[ 2017/05/24 17:00 ] 寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング