NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

お隣の夫婦の奥さんと、嫁公認でエッチをする仲に

結婚して間もないころの話です。
お隣さんも私たち夫婦より数か月後に結婚して時々遊びに来るようになった。

妻は奥さんとは顔見知りだったようで、人となりをよく知っている風でした。
ある日のこと、妻がお隣の奥さんを見かけて、寝室から「お茶しましょう」と呼びかけた。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です

田舎なので、お隣さんの家庭菜園とは塀で仕切られることもなく掃出しのアルミサッシを開けただけで出入りできるようになっている。
奥さんはそのままアルミサッシの掃出しから上がってきた。
そこから上がってきたのは初めてで、寝室とは知らなかったようです。

私は、ベッドで布団を頭からかぶって寝ていたので、奥さんは私の存在にも気づかなかったみたいです。
奥さんは妻よりも3歳ほど年下で私からすると6歳下です。

奥さんは、「この部屋は寝室だったんだね~」と言いながら入ってきた。
お茶を入れてくるから座っていてとフローリングのフロアーだと足が痛いだろうと妻がベッドの上にどうぞと勧めると
「失礼しますね~」とベッドの端っこに座ったのはいいけど、そこはちょうど私の掌があるところでした。

妻はそういうことを知っていてすすめたみたいだけど、私としては、掌が圧迫されるものだから、もぞもぞ動かすようになる。

掌がちょうど奥さんのオマンコににあたっている感じで、もぞもぞ動かすと奥さんが小さな声を上げながら腰をよけるようにしたけれど、その動きで余計に感じてしまったみたいです。

私も、ついつい指を小刻みに動かしたりもう少し布団からだしてパンティーと思われる布の上から刺激しました。
そのうちに、マンコを私の掌に擦り付けるようにして感じてきているようでした。

私もほおっておけなくなって、掌はお尻にしかれたまま体をおこして後ろからもう一方の手で胸をもみました。

「ご主人いたの?」みたいなことを言っていましたが、すっかり上気しています。

「隣同士仲良くしなくっちゃね」と言って、こちらに向かせて、キスをするとすんなり受け入れました。

「見つかっちゃうよ」と言っていましたが、体はすっかり求めています。
そのまま、ベッドに寝かせて抱きついてキスをすると、きつく抱きついてきました。

我慢できなくなって、部屋のカギをかけて、そのまま挿入しました。

奥さんは「ここまでしたら、よくないんじゃないの?」と言っていましたが
「奥さん、うちの家内より最高にいいよ!」というと、「あなたもうちのよりずっといい」そう言っていました。

時間もないので、何度かピストンしていくうちに爆発寸前になってきましたから「外に出すからね」と言って掌に受けました。

そして数十秒で妻がコーヒーを持って来ました。
このことについては、もしかしたら妻が隣の奥さんと示し合わせて図ったことかとも思ったりします。

そこまでする予定ではなくて、いちゃいちゃしているくらいで妻が入ってくるような段取りだったのではと思っています。

奥さんとは何回かホテルでセックスしました。
反応が可愛い人です。

ただ、ほかの女性とホテルに行ったときに鉢合わせとかして、その方は盛んなのかなとも思ったりします。

この奥さんがほかの男性(同僚らしい)とホテルに入ってきたときに通路で鉢合わせしたことがあります。
その時は、スワッピングしました。
この時は潮は吹くし、いい声であえいで最高でした。

「ご主人幸せもんだね」というと淡白でつまらないとのことでした。
我が家は妻が淡白なんですが、もしかしたらほかでやってるんかな?なんて思っております。

・2017年度寝取られ動画、同人ランキング!
・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)

その他の寝取られ体験談を探す

【同じジャンルの体験談】
・奇跡的に付き合ってくれた自慢の彼女が、処女は他の人に奪ってもらうと言った6
・名家に生まれたばかりに、妻が一族に種付けされることになりました3
・後輩と自宅で飲んで酔いつぶれた結果、嫁の秘密を聞くハメに完
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた
・合格のご褒美に何でもしてくれると言った嫁を他人に抱かせた3
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声


[ 2017/05/25 12:28 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング