・寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」


「え…私カレシいますから」でもパコパコパーンパーンっ
「アンアンッダメぇ!」貞淑鉄壁女6人をさらっと陥落ッ
ばったばったと斬り伏せる=寝トリ孕ませるストーリーCG集

怒涛の寝取り人生をおくる主人公が出会った
ラブラブ幸せ純情ポヤポヤの貞淑で清純な
ゼッタイ寝取るなんて不可能そうな
美しいヒロインたち…ベストシックス!

―しかしその
自称「てっぺき」の守りも、
彼(宇都宮流斗…20才・大学生)にかかれば
楽勝「あっさり」チョロっと攻略クリアー
「あぁ…手応えのある相手に出会いたいよ…」







・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
関連記事
・嫁の初恋の相手に嫉妬して、他の男とデートさせるようになったら寝取られました6
・私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻5
・姉さん女房と友人で、脱衣麻雀を始めた結果2
・取引先の社長から黒人の男の子を預かった結果、妻が寝取られました
・息子と混浴温泉に入ったら人妻さんがいて、ムスコがお世話になりました3
[ 2017/07/06 19:30 ] 寝取られ・人妻コミック・CG | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング