・妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 〜出張中のその裏で、妻は黒光り棒から溢れるほどの白濁を注がれ、悦びに満ちたアクメ顔を晒していた〜


大崎家では何度か留学生のホームステイを受け入れていた。
友人の紹介により、今回は長期間のホームステイを受け入れることに。

そしていよいよ留学生の青年がくる。
彼の風貌は筋肉隆々で長身であった。
でもその見た目とは裏腹に、挨拶も良くでき、真面目な子だった。

一方──
妻の明愛は風呂あがりに彼の裸を目撃し、その巨根を目にしていた。

そんな中、夫の享は長期の出張が決まる。
そうして妻と娘と青年の3人を残し、少しばかりの不安を残しつつも、出張へと赴く。

しかし、その裏で行われていた青年の行為の変化を、享は知る由もなかった……

彼の欲望は徐々に過激になっていき、やがて……









・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
関連記事
・不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました
・嫁の初恋の相手に嫉妬して、他の男とデートさせるようになったら寝取られました7
・寝取られ性癖の夫のため、ナンパされてハメ撮りを繰り返す主婦
・強気な姉さん女房と友人で脱衣麻雀を始めた結果完
・寝取られ性癖をこじらせた親友が、嫁さんに睡眠薬を飲ませて差し出してきた完
[ 2017/07/25 00:48 ] 寝取られ・人妻ゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング