・うちの妻が寝取られました。 友人にお金を借りたら担保代わりに妻が肉欲ペットに調教されました


会社の運営が資金難に陥り渋る友人を説得し、なんとかお金を借りることに。そんな友人は利息を取らない代わりに奥様に身の回りのお手伝いをしてもらうことをお願いする。炊事、洗濯だけのお世話だと安請け合いした奥様だったが、バツイチで変態性癖の友人にとって奥様の肢体は格好の獲物。借金のネタで奥様に迫り性欲を発散。それから毎日のようにハメまくられると貞淑で大人しかった奥様が友人チ○ポに完堕ちしてしまう。


寝取られ願望を持つ夫と、見られて興奮する妻・速美もな。そんな夫婦が揃ってAV出演!夫とスタッフが見ている中、初めて人前オナニーを見せると視線に興奮。別室で夫がモニタリングする初めてのネトラレSEXは、プロ男優のクンニと激しいピストンに絶頂!「妻がメスになる姿が見たい」夫の想いに応える3P輪姦は、Wフェラを夫に見せつけたら他人棒で何度もイカされ、夫のチ○ポもしゃぶって計3発のザーメン浴びて恍惚する!


妻をメチャクチャにして下さい。3 他人に抱かれる妻がたまらなく愛おしいと思う夫



[ 2017/09/12 00:01 ] 寝取られ・人妻動画 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング
動画紹介