☆「あなた…ごめんなさい」私、旦那がお風呂に入っている30分の間、いつも義父に抱かれています


夫と義父、3人暮らしのつかさは幸せだった…あの日までは――。つかさの油断しきった自宅での振る舞いは、彼女を「オンナ」と見ていた義父にとって我慢の限界だった。そして限界を迎えた義父に、つかさは無理矢理犯されてしまう。夫に対する背徳と義父に犯されるという非現実に、密かな興奮を思えたつかさはいつしか……。


きめ細かな肌に食い込む麻縄、アダルト業界最高峰の緊縛師による「縛られた美人妻たちの緊縛ドラマ」。他人の奥さんを逃げられないように縛り、たっぷりと観察して最後は犯す…。


ご主人は商社勤務で海外への出張が多く、自由な時間を満喫している人妻の瞳さん習い事も多く多趣味な彼女だが、唯一満たされていないのが性欲であったご主人とは結婚してわりと早くレスになったらしく、最近まわりの友達が不倫で楽しんでいる話を聞いて久しぶりにセックスがしたくなったという。40代になると、女は肉体の欲求が大きくなるいままでの作品とは少し違う、素の瞳リョウをお楽しみください

[ 2018/03/25 10:20 ] 寝取られ作品動画・コミック | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
ランキング