NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

PTAは、やっぱり不倫の温床だった

今から12年前の頃のお話です。
当時PTA会長をやっておりまして、他の学校の女性副会長さんとかとも懇親会とかで、一緒になる機会に恵まれました。

その中になんとも笑顔のめちゃくちゃかわいい、由美子さんがいました。

彼女は3つ4つ年上でしたが、年上が好きな私は、なんとか彼女のメールアドレスをゲットしました。
それからというものは、夜の決まった時間にメールを送りました。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

これは落としたい女性に有効と、どっかで聞いたのですが
とにかく、「クスッ」と笑えるようなメールを心がけて、夜11時に送りました。

ほぼ毎日です。そうなると、必ず相手も待つのです。


それが功を奏したのか、次の懇親会終了後、彼女の自宅まで私が送ることになり、途中手前のラブホテルに連れ込むことに成功しました。


部屋に入ってキスをし、舌を入れると絡めてきまして、それからブラジャーを外すとスライムの様に柔らかい乳房が現れ、ゆっくり揉みしだき乳首を吸い、転がしました。

それから下へ移動し、パンティを脱がすと(残念ながらおばさんショーツでしたが)アソコが現れました。

そんなに毛深くはなかったのです。
でも妻に比べると、ビラビラがかなり長かった。今にして思えば、旦那さんに使い込まれてたのですかね?

シャワーもしてないけど、彼女が好きだったのでそのまま舐めました。
すこし残念ですが、臭くもしょっぱくもなかったです。


69の態勢になって舐め続けましたが、目の前にちんこがあると舐めてしまい、それに一生懸命になって、イケないということで彼女をM字開脚態勢になってもらい、クリを舐め、右手指2本を挿入し動かしました。

これが結構効いたようで、一旦はクリイキした模様です。
でおもむろにチンコを挿入しました。ちんこに絡みつく膣内の粘膜に非常に興奮しました。

でも、私は初めての浮気なので、なかなかイケませんでした。


30分位バックで突き続け、ようやく「射精感」がこみ上げて来ました。
いや、ゴムしてないということに気が付き、彼女の背中にだしました。

でも膣外射精すると、最後まで全部出ないので、少し残っています。
彼女の背中に出た、ザーメンをティッシュで拭いてあげると、今度は私の「イチモツ」を口に含んでくれました。

なんと、お掃除フェラです。感激です。そのままキモチ良いし止めてもらいたくないので、されるがままになっていましたが、フェラしている彼女の顔が見えます。

あの可愛い、由美子さんが俺のちんこをくわえている!と、
その状態でまた射精感がマックスになります。


でとうとう、我満も限界に達し、口内に発射してしまいました。

なんと彼女はそのままバキュームです。精液を残らずチューチュー吸ってくれました。
おまけにそのままゴックンです。
脊髄まで痺れる、あまりの快感に死ぬかと思いました。


その後5年半程付き合いが続き、ほぼ、毎月エッチばっかりしていましたが、やっぱりこのような関係は良くないと、ちょっとモッタイナかったけど、こちらから別れようと提案し、受け入れられました。


2~3年経って一度チラっと見かけましたが、すごく歳を取ったなぁという感じになっていました。別人のような、あまりの変わり様に、声もかけられなかったです。
やっぱり女性も定期的にセックスしていないと老けますね。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・お隣さんと月に一回嫁を交換していたら、拡張されてしまっていた5
・嫁さんが事故で死んだ親友に、色々と世話を焼く俺の嫁4
・嫁の浮気相手は、ハゲた中年太りのおっさんだった2
・親父の再婚相手は、親父よりも俺と歳が近い地味系巨乳だった3
・Fカップの見た目が派手な嫁を、友人に本気で堕としてくれと頼んでみた3
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品



【同じジャンルの体験談】
  


MIC(ミク)
MIC(ミク)
[ 2020/10/09 10:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ