NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

私の過去の話に嫉妬して興奮する可愛い旦那

大好きな主人と子供が2人の普通の主婦です。
主人は私の過去の男性とのことをよく聞きたがり、はじめは嫌がってましたが 興奮する主人に沢山話しました。
車でしたことや私の実家のベッドで4人としたことを話したときは、次の日に実家に泊まりに行き、そのベッドで
興奮する旦那としました。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

「それから少しすると他の人としてみないか?」と言われました。私は当然嫌がりましたし、主人とする前は私はイッタことはなく、それも話ました。

でも何度も言われ、私は主人がそばにいてくれることと、他人としたあとに主人が激しくしたいという望みを叶えてあげようと、一回だけということでOKしました。

住んでるとこから離れた街で主人が募集した方とホテルでしました。
ビデオをかまえ主人が見てる前で40歳の方と布団に入りました。

緊張しましたが優しい愛撫に感じました。
乳首も念入りに舐められ声がでました。

主人と違うと思い、はっと主人が気になり見てみると主人は近寄ってきて、「最高に興奮するよ」とキスをしてくれました。

私のアソコをネットリと舐めてくれ、私は欲しくなりました。
主人ではなく、会ったばかりのこの人のが欲しくなってました。

私のを舐められながら彼は自分のアソコを私の顔のほうに来たときは私から握り咥えました。「上手ですね」と言われ、夢中でしゃぶってました。

欲しくてつらいくらいになってると、「奥さん いいですよ」と言われ、私は座ってる彼に抱きつき彼を飲み込みました。

奥に当たりそうで当たらないのに、私は夢中で腰を押し付けるようにふりました。
(イッチャウ)と思ってると、彼が「イク」というので引き抜かれ出しました。

主人が近寄り40歳の方に「これで失礼してください」と帰ってもらいました。

「どうだった?」と聞かれましたが、私は「イキそうでいけなかった」と。
挿入はされてましたが、じらされてるようで・・・

そして主人のを咥えました。いつもよりもパンパンな亀頭に興奮し、「ねぇつづきをして」とお願いしました。

同じ体勢で入れられると、主人のほうが少し大きいかなと思ったとたん奥にあたり簡単にイキました。

「俺以外でも感じたろ」といわれバックでされ、「気持ちよかったか?」と聞かれ、

「気持ちよかった あなたじゃないと思うと 犯されてるようで興奮しちゃった」と言うと、主人は激しくバックでしてくれました。

「あなた 凄い!」というと、「またしてほしい?」という主人に、「あなたがいいなら いろんな人としてみたい」というと主人はイキました。

その後ピルを飲み 主人の前で8人としました。いろんな人としても その後の主人とのエッチがやっぱり気持ちいいです。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・Fカップの見た目が派手な嫁を、友人に本気で堕としてくれと頼んでみた6
・嫁がバイト先のファミレスで、高校生に本気になっていた5
・嫁と軽い露出プレイをしているうちに、友人に見てもらうことになって7
・久しぶりに会った友人が、僕の嫁と合コンして撮影までしていた完
・子作りを始めた途端、嫁がやたらとセックスに積極的になった理由3
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


MIC(ミク)
MIC(ミク)
[ 2020/11/13 12:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
巨根になれる!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
70位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
3位
アクセスランキングを見る>>