NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

少年野球のコーチをしていて、ママさん達にモテモテですw

2年前から、36歳♀3人の子持ちを飼ってます。私は42歳♂既婚でスポ少(野球)の指導員をしていて、主に中低学年を担当していました。子供が卒団したので一緒に指導員も辞めたのですが、まだ子供が在団中の時の話です。
 
在団中に「他のチームと合同で試合に出るから監督をして欲しい」と言う話があり正直、面倒だなと思っていたのですが1年間の期限付き、他チームとの都合がなかなか合わないから合同練習もしなくて良い、当時の監督からの強い勧めもあり引き受けてしまいました。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》


1年と言う話だったのですが、1年目の成績が良く県大会まで出場してしまい、結局、4年間も引っ張られたのですが、その最後の年で出会いがありました。

監督2年目の時に他チームへ入団し最後の年まで一緒に試合に出てた子のお母さん(由紀)と平日の昼に偶然、スタバでバッタリ合い少し話込んで仕事に戻ったのですが2、3日後に何故かLineの友達リストへ入って来てました。

更に、1週間後位からトークが入りだし、最初は、野球の話だけの話だったので暇な時間に返信していましたが、徐々に恋話から今までの経験人数や場所、どんなエッチをしているかとか、下の話が多くなり色々聞き出しました。

旦那とのエッチは、挿入→射精→爆睡らしく欲求不満との事。不倫経験願望があるか聞くと、

由紀>不倫してました。 でもお爺ちゃんだったから...
私>何人としてたの?
由紀>2人です。 でも1~2回で終わりました。
私>どんなエッチをしたいの?
由紀>回数より質が良ければ時間が短くても...

と教えてくれました。私もこんな話をしていると、当然やりたくなり

私>私で良ければ楽しむ? でも中出しだよ
由紀>中出しは可能ですが、好きになった人しかさせません。
私>私の事、嫌いですか?
由紀>嫌いではないです。 でも今はわかりません。
私>では今度逢った時、襲うからその時好きだったら中出しね

と伝えました。でも、実際は試合会場で逢ってもイチャつく時間はないですし、嫁もいるし、前回偶然逢った時も私は初めて行ったスタバなので機会はないと思ってました。

それから2~3ヶ月何もなく(Lineはしてました)前日、雨でグランドが使えない為、練習が休みの日に1人で釣りに出かけ1人で満喫していたら後ろから「コーチ 釣れますか?」と声を掛けられました。振り向くとこれまた偶然、由紀が家族で釣りに来てました。

私は家族にお土産もできたので、釣果とポイントを教え場所を譲り、帰り支度をすませ、挨拶して釣り場を後にしたのですが、車に乗り込んで少し走ったらLineが入りました。

由紀>今、大丈夫ですか? 時間があればお話ししません?

私は、以前にLineで「今度逢ったら襲うよ」と言った事を思い出し

私>襲っても良いなら港の反対側へ来て

とだけ伝え移動しました。20分程して子供と夫を残し車で来たので、由紀を車へ乗せ、直ぐ裏の山道を車で上り人気がない場所へ移動しLineでの話しをしました。

「襲っても良いんだよね?」「...」

無言でしたが、引き寄せて顔を近づけると由紀から激しいDキス。思わぬ反撃を喰らって、引いてしまいそうな勢いのDキスでした。

それからは、理性を抑える事ができず少し乱暴に、まだ明るいのに恥ずかしがる由紀を車内で全裸にしEカップの胸を舐め回し……下へ移動すると大洪水! 両足を運転席と助手席へ掛けクリを舐め回し2回イカせました。

その後、シートをフラットにし69。この時、凄いフェラでイキそうになりましたが、なんとか堪えバック→正常位→座位へ。子供と夫を残して来てるので時間を気にしつつ何処へ出せばいいか聞くと

「...」

以前の話を思い出し、中に出すぞ!と伝えると

「中に下さい。 コーチのが欲しいです。」

この言葉を聞くと同時に、大量に放出しました。時間もないので、そのままパンツとGパンを穿かせ元の場所へ送り届けました。

その日の夜にLineで聞くと子供も夫も気づかず釣りの話で盛り上がったそうです。由紀は昼間の行為がかなり興奮したらしく、夜に由紀から夫に求めたみたいです。

でも挿入→射精→爆睡で挿入して2分で終わり、やはり欲求不満。翌日ねだってきたので、昼から有給を使い今度はホテルで4時間虐めてきました。

ホテルでは備えつけのバイブと口と手で10回以上イカせたら、ペットになるからこれからも逢って欲しいと懇願されたので飼う事にしました。

それからは毎週の月、金に逢い車内ではめて中出しして、そのまま帰宅させるパターンを今もしています。最近は日が長いので、車内で全裸になるのを拒みますが、それでも全裸にしてはめてます。

あと先日、10m先に車が停まり全裸になるのを拒むからノーブラにさせ、乳首が浮き出てるTシャツを着せました。下には無線ローター入れ、コンビニで使わないのにゴムと成人雑誌を買ってこさせました。

最初、1人で行かせたのですが帰宅途中のサラリーマンが多かったせいか、雑誌コーナーでモジモジしてなかなか行動に移しません。仕方ないので私もコンビニへ入りスイッチをONにしてやると、コンビニ内で

「あっ いや~」と大きな声で感じてました。

みんな振り返って由紀を見てましたが、私はニヤニヤ、由紀は私を睨んでました。それでも行動に移さないので、Lineで

私>本物欲しいなら早く買い物して来なさい

とだけ送ってスイッチをONにしたままコンビニを出て車を少し離れた場所へ移動し由紀をみてました。

5分後にコンビニから出てきましたが、車がない事に気づき挙動不審でしたが、少し離れたところに車を見つけ走って戻ってきました。それからは昼間でも全裸になるのは拒みませんが、もうちょっと恥ずかしがらせたかったので私としては少し残念な気分です。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・彼女がいない私の友人に、嫁が手でしてあげると言いだした6
・高校生の息子の友人と、親密すぎる嫁4
・出張先で見た妊婦物動画には、見慣れたリビングが映っていた3
・海外赴任が決まった友人が、俺の嫁とデートをさせてくれと言ってきた4
・無精子症の私は、妻の妊娠を巨根の甥に託してみた2
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2020/12/11 13:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ