NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

義母が酔い潰れてたので寝取って中出ししたけど、全部バレてた

深夜に嫁の携帯にスナックから電話がかかってきた。
嫁の母親が酔いつぶれてしまったらしく、迎えに来れないかという事だった。

義父は2年前から単身赴任中。嫁は車の運転ができない。仕方なく俺が行くことに。

店に着くと、カウンターでうなだれてる義母。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

50代~60代くらいのママさんが「ごめんね~!何度も起こそうとはしたんだけど、全然ダメで。」
俺は「いえいえ、こちらこそスイマセン!じゃあ連れて帰ります。」と義母を抱えて店を出た。
年齢の割に綺麗な方だが、やはり50代。所詮おばさんだ。
義母を車に乗せ、義母のマンションへ向かった。

移動中もたまに奇声を発する程度で、完全に爆睡状態。
マンションに着いて、嫁から預かってきた鍵を使って部屋に運んだ。

何とかベッドまで運んで寝かせ、そのまま帰ろうかと思ったが、イタズラ心に火が付いた。
そ~っとスカートを捲り上げストッキング越しのパンツがお目見え。
茶系のオバサンパンツ。

せっかくだからとストッキングをゆっくり降ろした。
さらにパンツを横にずらして、良く使い込んだと思われる黒ずんだビラビラを御開帳。
顔を近づけて匂いを嗅ぐと、結構きつめのマン臭。

流石に舐める事は出来なかった…。
しかし俺はもう自分を止めることができず、ズボンとパンツを脱ぎ、ギンギンになったアソコと義母のアソコにたっぷり唾液を塗り付けた。

そしてゆっくり挿入。濡れてない事もあり、結構大変だった。

だけど義母はやっぱり無反応。
そのままピストンを開始し、興奮のあまり数分で射精した。膣内で。

射精後の賢者な俺は中出しした事を猛烈に後悔した。


とにかく義母が目覚めた後、違和感がないように膣内から精子を出さなくてはと思い、一生懸命に指で膣内から精子をかき出した。

そして濡れタオルでアソコを良く拭いて、パンツとストッキングも元に戻した。


出来る範囲で証拠隠滅した後、何事も無かった様に部屋を出た。
車に戻ると携帯に嫁から何件も電話が掛かってきていた。

ドキッとしたが、恐れる事は何も無い。電話して部屋に運ぶのが大変だったと言い訳しておいた。


翌日、俺の携帯に義母から電話が掛かってきた。

正直出るのが恐ろしかったが、
「昨日はゴメンね~!連れて帰ってもらったみたいで。全然覚えてないのよ~。今度お詫びするからね!」
と、逆に謝ってもらえ安心した。


それから数日して、例のスナックの近くに寄ったので、顔を出した。
結構早い時間だったので、まだお客さんはいなくてママさん一人。

するとママさんは「あなた、ちょっと、聞いたわよ!!まりちゃん(義母)と寝たんだって!?まりちゃんがこの間言ってたわよ!」
俺は頭真っ白で「へっ?!」って感じ。

「まりちゃんも結構真剣に悩んでたから、1度二人で真剣に話をしなきゃダメよ!」と言われ、さらに茫然。

その後はできるだけ義母に会わないようにはしているが…。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・古い素人ナンパもののAVを見てたら、嫁が映っていた4
・なんでも聞いてくれる従順な嫁が、目の前で寝取られてくれました完
・嫁が昔、カップル喫茶に行ったことがあると言ってきた7
・嫁に、会社の後輩がシリコンリングを入れたと言ったら興味を持ってしまった8
・小柄で可愛いロリ妻が、待ち合わせの場所でナンパされてるのを見て
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2021/03/09 12:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
月別アーカイブ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 380

紹介文:寝取られに特化した体験談を紹介しています。

愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。

愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。
また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、私へは一切通知されません。名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者の姉妹ブログも含めたマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/blog-entry-9059.html

※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、Twitterをフォローまたはブックマークしておいて下さい。https://twitter.com/ntrtukaeru

マガブロ記事一覧

月刊マガブロは月単位でご購読いただけます。