NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

姉の夫に種付けされたのを、夫に見られてしまいました

私には姉がいて、姉が電話で御主人の自慢話をするんです。
姉の御主人は、タフで何度も求めて来るとかが多いです。
そんな話しを聞かされていました。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

そんなある日、姉が自宅に遊びに来なさいと電話がかかり、当分の間、姉には会う事が無かったので姉夫婦の家に行きました。
ドアのベルを押しても出ないので、ドアを開けて部屋に入りました。いつもそうなんです。
奥の部屋にある襖を開けると姉夫婦が全裸でセックスをしていたようでした。お互いに下着だけは着けていましたが、部屋中にはティッシュが散乱していました。
私は部屋を出ようとすると、姉の御主人が私の腕を掴みました。
「ちょうど、良かった!一緒に楽しまんか?」と言うのです。
私は断り続けました。すると、「2人でなら おまんこする?」と聞かれたのです。
有無も言わないまま、姉の御主人は私の肩に手を回し、別の部屋に一諸に入りました。さっきの部屋よりは狭いですが、べットだけはありました。べットの上に腰をかけると、右手を肩に回したかと思うと、胸を揉み始めました。
唇を奪われながら、次第にジーンズのファスナーを開けられ手を入れて来ました。パンティは濡れていました。
もう、体が姉の御主人を求めているようでした。
自分から着ている衣類を脱ぎ捨て、パンティだけになりべットに仰向けに寝ていました。
姉の御主人に、そのパンティを脱がせられ、パンツを脱ぎ捨てました。さっき姉としたばかりだと言うのに太く硬そうです。
私の足を広げさせられM脚風にされました。
次第に姉の御主人のオチンチンが私のオマンコに向かって来ていました。私のオマンコの先には姉の御主人のオチンチンが挿入されようとしているのが分かりました。
次の瞬間、姉の御主人はオチンチンをオマンコに挿入させました。私は「あっ~」と声を漏らしたのです。
姉の御主人は挿入した後、突き続けました。

オチンチンで突かれる度に、私は感じていました。
しばらく突かれると、私を四つんばいにし、バックで突き始めると、両手で私の胸を揉み始めたのです。
姉の御主人が「そろそろヤバイかな!出ちゃいそうだよ」と言うのです。「あっ!もうダメ、出ちゃうよ」と言うと1発目を私のオマンコに出してしまったのです。
「まだまだ。これからだよ」と言われべットに仰向けに寝かされ正常位で挿入されました。数分して、私の鞄から携帯の着信音が聞こえて来ました。それは主人でした。

主人には姉に会いに行くとは話していたのですが、帰りが遅いから携帯を鳴らしたのでしょう。
もちろん、姉の御主人は電話には出してもらえず、突きまくり続けられました。何度も携帯が鳴るので姉の御主人は高速ピストンで2発目をオマンコに流し込んだのです。
その後も3発目も同様です。私は疲れてしまい、そのままべットの上に寝てしまいました。
私の横には姉の御主人が寝ているようでした。
時間が過ぎ、心配になって主人が訪ねて来た時、姉の御主人と私の全裸姿を見てしまったのです。
目を覚ました姉の御主人が、「あんたの奥さんに種付けしておいたから・・」と平気な顔をして話していました。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・古い素人ナンパもののAVを見てたら、嫁が映っていた4
・なんでも聞いてくれる従順な嫁が、目の前で寝取られてくれました完
・嫁が昔、カップル喫茶に行ったことがあると言ってきた7
・嫁に、会社の後輩がシリコンリングを入れたと言ったら興味を持ってしまった8
・小柄で可愛いロリ妻が、待ち合わせの場所でナンパされてるのを見て
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2021/04/06 19:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
月別アーカイブ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 380

紹介文:寝取られに特化した体験談を紹介しています。

愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。

愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。
また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、私へは一切通知されません。名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者の姉妹ブログも含めたマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/blog-entry-9059.html

※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、Twitterをフォローまたはブックマークしておいて下さい。https://twitter.com/ntrtukaeru

マガブロ記事一覧

月刊マガブロは月単位でご購読いただけます。