NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

久しぶりに地元に帰ったら、元カレのアレが巨根に育っていてハマっちゃいました

久しぶりに地元に帰りぶらついてると偶然元カレに会い2人で飲むことに。

彼の部屋で焼酎を飲んで世間話や愚痴で2時間くらい経過しお互い酔った。

床にコンドームの箱が落ちていたので冗談で最近いつ使ったか聞くと一週間前に私の知ってる人(仲が良いわけじゃない)としたそうだ。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

ゴムの箱にはXLと書いてあったので彼にXLって書いてるよ?そんなに成長したの?と笑いながら聞いた。

彼はオマエが知ってるのは10年前のサイズだろ?と笑いながら返した。

自分から聞いたのにふーんっと流した。すると彼は一番巨根ってどのくらいあったか聞いてきた。

テーブルの上にあったタバコを2本繋げてたぶんこのくらい…と答えた。

それを見て、何人としたか経験人数聞かれた。

言わないし!と拒否した。彼をいれて3人としかしていないので笑われたくなかった。

彼は俺のサイズ覚えてるかと言った。タバコを持ってこのくらいでしょ?とからかうと立って下を脱いだ。

いきなりだったのでとても驚いた。そしてサイズにもっと驚いた。

勃ってないのにタバコより長く太さはペットボトルのフタくらいあった。タマも大きく、小さめの蜜柑が2つぶら下がってる感じ。
私の中では当時の仮性でピンクだったのに現物は真っ黒で完全に剥けていた。

勃起してなきゃ他の人と比べれないよ~と茶化した。彼は私の前に立ち勃たせてと言った。

握るとドクドクと大きくなってきた。扱くとすぐに上を向いた。確かにかなり大きく成長している。

太さは缶コーヒーを一回り細く長さタバコ3本くらいはあったと思う。

フェラを頼まれたが大きくてつらい。亀頭だけでも大変。

ベッドに転がり脱ぎ入るかなぁと誘った。彼はゴムを拾いベッドに来た。

XLのゴムなのにパンパンになり今にも破けそう。

カリまで入るとイキそうになった。その瞬間半分くらいいれられた。

びしょ濡れだったのにかなり痛かった。

10分くらい正常位してバックに。しかし、バックは痛過ぎてギブアップ。

騎乗位にしたが全部入りそうになり激痛が…。
結局、正常位に戻してもう10分くらいして彼がイッタ。

その間に6回イカされた。

抜くとゴムには見たことない量の精液が入っていた。

彼のはまだ勃起していてまたゴム着けてすぐ入れた。

また3回くらいイカされた。ゴムには二回目なのに他の人の一回目くらいの量があった。

出過ぎだよ!って笑いながら突っ込むとタマがデカいから大量に出るみたいと言われた。

もう一回しようと言われたがもう痛いと断った。

彼に次で最後だからとお願いされてした。

ゴムなしでいれられた。20分くらいして彼が抜いて外出し。顔にかかった。彼の先から私の顔まで白い線。

しっかり拭いた。

しかし、彼のはまだ勃っていた。何回出来るか聞くと最高で13回出して女の子がギブアップしたと笑っていた。おそろしい。

少し裂けてスゴく痛い。拭くと血がついた。

そのまま一緒に寝た。

朝起きるとヒリヒリして痛い。

彼は朝勃ちしていた。昨晩よりも大きくみえる。本当に大きいのだと思う。

着替えると彼が起きた。

しようと言われたけど断って帰った。

またいつかすると思う。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・古い素人ナンパもののAVを見てたら、嫁が映っていた4
・なんでも聞いてくれる従順な嫁が、目の前で寝取られてくれました完
・嫁が昔、カップル喫茶に行ったことがあると言ってきた7
・嫁に、会社の後輩がシリコンリングを入れたと言ったら興味を持ってしまった8
・小柄で可愛いロリ妻が、待ち合わせの場所でナンパされてるのを見て
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2021/05/10 10:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
月別アーカイブ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 380

紹介文:寝取られに特化した体験談を紹介しています。

愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。

愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。
また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、私へは一切通知されません。名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者の姉妹ブログも含めたマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/blog-entry-9059.html

※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、Twitterをフォローまたはブックマークしておいて下さい。https://twitter.com/ntrtukaeru

マガブロ記事一覧

月刊マガブロは月単位でご購読いただけます。