NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

夫婦2組と、単独さんも呼んで乱交しました

昨夜のプレイのご報告をします。
夫婦2組+単独男性3名、計7名でプレイしました。
単独男性の1人は妻のSFで、その友人を連れてきたという形でした。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

妻は久々に会うSFとやる気満々で、部屋に入るなり、彼のひざに座ろうとし、
誘ってましたが、彼は私や初対面の方がいるせいか、イマイチのってきませんでした。
そうこうしてるうちに、妻同士によるレズプレイが始まりました。
「○子ちゃんのおっぱいって柔らかいよね」
「私、なんか目覚めちゃったみたい・・・」
「女の子っていい匂いがするから好き・・・」
そういう会話が聞こえるなか、愛撫しあったりディープキスしたり・・・

そのうち、旦那さんが自分の奥さんの股間を舐めはじめ、
旦那さんのペニスは妻が咥えるという状況になりました。
その状況を私を含め他の男性陣が眺めるという
ちょっと変わった雰囲気でした。
そうこうするうちに男性陣も加わり、
男4人女2人のプレイが始まりました。

それでも立たない私は撮影に徹してましたが、
あっと言う間に、参加者最高齢の48歳の男性の方が私の妻の口で果てました。
結局、この男性は、この後、私の妻の口でもう一度果てる事になるのですが・・・

妻がやる気満々だった、SFに、やっと挿入してもらい
妻の大きい喘ぎ声が部屋中に響き始めました。
すると、すぐにもう1人の奥さんの方も声が出始め・・・
しばし大合唱となりました。

妻とSFとのセックスは、ベッドから洗面台の上へ移り、
メンバー全員に見せるかのように足を広げて突き始めました。
その後、妻を挿したまま、彼は立ち、動かし始めるという力技に出ました。
これには、みんな驚いてましたが、私は一度ビデオの中で妻と彼のプレイを見てるので
そこまで驚きはしませんでしたが、生で見るとやはり凄い・・・・

妻の「もっと突いてぇ」の声が妙に耳に残ってます。
再びベッドに場所を移し、彼も山を駆け上りはじめました。
そして、
「咥えて」彼が呟くと、妻の口の中に大量の体液が流れ込み、
妻がゴクッと飲んでいるのがわかりました。
しばらく口の中で吸い終わると、ティッシュを持ってきて、
私が盗っているビデオカメラの前で、AVにあるように、体液を出しました。

淡々とはしていましたが、私が見たかったものが一つ見れた事は満足しています。
ただ、欲を言えば、もう少し荒々しいプレイも見たかったのも事実です。
贅沢な悩みなのかもしれませんけどね・・・・

後は、もう一組の夫婦が中心のプレイになりましたが、
ここで不思議だったのが、
妻のSFが別の奥さんを抱いていると、妻が嫉妬していました。
これは、自分の男という意識があるからなのでしょうか
本当の夫は私なのに、私が他の女性を抱かないので、SFに置き換えているのでしょうか??

こんな感じで楽しい時間を過ごせました。
今回、2人の男の体液を飲んだ妻は、かなり私の願望通りの女になつつあります。
次回は、さらに妻を変えてみたいと思います。

それにしても私は3回同伴したのですが、ほとんど役立たず状態・・・・
困ったもんです。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・古い素人ナンパもののAVを見てたら、嫁が映っていた4
・なんでも聞いてくれる従順な嫁が、目の前で寝取られてくれました完
・嫁が昔、カップル喫茶に行ったことがあると言ってきた7
・嫁に、会社の後輩がシリコンリングを入れたと言ったら興味を持ってしまった8
・小柄で可愛いロリ妻が、待ち合わせの場所でナンパされてるのを見て
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2021/05/13 14:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
月別アーカイブ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 380

紹介文:寝取られに特化した体験談を紹介しています。

愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。

愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。
また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、私へは一切通知されません。名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者の姉妹ブログも含めたマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/blog-entry-9059.html

※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、Twitterをフォローまたはブックマークしておいて下さい。https://twitter.com/ntrtukaeru

マガブロ記事一覧

月刊マガブロは月単位でご購読いただけます。