NTR使える寝取られサイト

オリジナルの寝取られ体験談や人妻体験談を紹介しています

彼女を口説いて初めての3P 謝りながらイク彼女

先日、初めての3Pを経験したのでレポします。
俺的には「3P」というよりは、自身の寝取られ願望癖を満たすためにずっと彼女を口説いていた。
因みに彼女は23才・顔はまずまず・Eカップ・男性経験1人(俺ね)という感じ。

・今月のブロマガ(このブログオリジナルコンテンツ)更新一覧表です
《寝取られ好きの管理人のおすすめ動画・同人作品の詳細紹介(動画つき)》

結構、時間かかったけど、つい彼女からOKが出たので、某サイトの掲示板で募集。
結果、何と30通ものメールが。

その中からメール交換の際、常に丁寧な文面が好印象だったAさん(30代前半)と会う事に。
初対面のAさんの印象は優しそうな人って感じ。
いきなりは・・・という彼女の希望を汲んで、先ずは食事&軽く飲みへ。

Aさんは話題も豊富だし話術にも長けていて、次第に彼女も馴染んできた様子。
やがて食事&軽飲みを終え、Aさんの提案でカラオケに。

Aさんは学生時代にバンドでボーカルやってたそうで、凄く上手い!
この時点でAさんと普通に談笑するほど、彼女もいい感じに。

俺は今がチャンスとばかりに「そろそろ・・」と誘い、3人でホテルへ。

ホテルに到着すると、男性経験が少ないのが災いしたのか、彼女が急に消極的に。
すると、Aさんが以前マッサージの勉強をした事があるので(真偽の程は不明だけどね)試してみる?と彼女に提案。
彼女も承諾してマッサージを受ける事に。

思いのほかAさんのマッサージはかなり本格的で、いつしか彼女は全裸にされ、やがて性感マッサージへと移行。
肩から胸、すこしづつ下へ手が進んでいき、やがて彼女のクリへ。
もうこの時点では彼女も大きなアエギ声を上げ、かなり感じている様子。

Aさん「だいぶ濡れてきてるよ・・」
彼女 「恥ずかしい・・」
Aさん「恥ずかしがる事ないよ・・。今度は僕のオチン×ン舐めてくれる?」
彼女 「ちょっと・・怖い・・。」
Aさん「じゃあ、ちょっと指で練習しようか?」

Aさんの指が2本、彼女の口の中へ。そして、夢中でAさんの指を舐める彼女。

Aさん「もう大丈夫だよね」
彼女 「うん・・・。」

ついにAさんの大きなモノが彼女の口の中へ。
俺のモノしか知らない彼女が不器用ながらも一生懸命にしゃぶる姿を見て、俺もフル勃起。
その後は、Aさんの巧いリードにより、なんとSEXを開始。
しばし彼女のマムコに出入りするAさんのチンコを見て、寝取られ願望を十分に満たした後、ついに我慢できなくなり参戦。

Aさん「見てごらん。彼氏も来たよ・・。」
彼女 「B(俺ね)ごめんね。ごめんね・・・。でも、気持ちいいの・・。本当にごめん。」
俺  「俺が望んだ事だからいいよ。こんな機会は滅多にないから、今日は楽しもう」
Aさん「そうだよ。3人で思い切り気持ちよくなろうよ。」
彼女 「うん・・。でもごめん・・。ああ、でも、でも凄く気持ちいいの。なんだかおかしくなりそう」

その後は、もう無我夢中で、Aさん、俺で交互に彼女のマムコと口を犯しまくり、2人も果てた・・。
今、思い出しても勃起する程、強烈な経験でした。

・・・すみません、思いに任せて書いてしまいました。
長文・駄文失礼しました。

・ここだけのオリジナルの体験談(姉妹ブログも全て含む)
・古い素人ナンパもののAVを見てたら、嫁が映っていた4
・なんでも聞いてくれる従順な嫁が、目の前で寝取られてくれました完
・嫁が昔、カップル喫茶に行ったことがあると言ってきた7
・嫁に、会社の後輩がシリコンリングを入れたと言ったら興味を持ってしまった8
・小柄で可愛いロリ妻が、待ち合わせの場所でナンパされてるのを見て
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
【同じジャンルの体験談】
  


[ 2021/05/29 02:30 ] 人妻・寝取られ寝取り体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

寝取られ電子書籍

Kindleで電子書籍にしました
カテゴリ
気持ち良すぎるオナホ
月別アーカイブ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 380

紹介文:寝取られに特化した体験談を紹介しています。

愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。

愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。

妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。
また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、私へは一切通知されません。名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

筆者の姉妹ブログも含めたマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/blog-entry-9059.html

※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、Twitterをフォローまたはブックマークしておいて下さい。https://twitter.com/ntrtukaeru

マガブロ記事一覧

月刊マガブロは月単位でご購読いただけます。